totoroさんの評価一覧

totoro
とてもかわいいです。画像の通りの色味で、好みの色でした。春先取りで、たくさん付けていきたいです。
( 2023.02.08 )
評価コメントありがとうございます!
無事にお届けできて安心致しました♡
春夏にはもちろんですが、タッセルを外すと落ち着いたカーキがポイントとなるflowerピアスとなります。
カーキが映える秋にもぴったりなので、長く使って頂けたら嬉しいです♡
この度はありがとうございました。
( 2023.02.08 )
totoro
丁寧なラッピングに包まれ、とてもかわいいブローチが届きました。
これから、たくさん使っていきたいと思います、
( 2018.12.05 )
totoro
とても丁寧に対応してくださいました。
評価が遅れて申し訳ありませんでした。
また、よろしくお願いします。
( 2018.08.10 )
totoro
夏らしい、とってもかわいいプルオーバーでした♪かわいくラッピングされて届き、それだけでウキウキに♪丁寧に対応していただき、縫製もしっかりしていて、購入して本当に良かったです。
( 2018.05.10 )
早速嬉しい評価を入れていただきまして、ありがとうございます♪
お気に召していただけて何よりです。
また素敵なご縁をいただけるように頑張りますね。
この度はとても気持ちの良いお取引をさせていただきまして、
本当にありがとうございました。
( 2018.05.10 )
totoro
綺麗なからし色のブラウス♪思った通りの色味で、もう少し暖かくなった時に着るのが楽しみです♪写真のようにブローチつけて、可愛く着れるよう、頑張ります♪
( 2018.02.02 )
お気に召していただけたご様子にほっとしております。
暖かくなったら、たくさん活躍の場が増えることを願っております。
素敵なコーデでお出かけくださいませ(^^♪
( 2018.02.02 )
totoro
今日届きました!!かわいい包装に包まれたりんごのブローチ
思ってた以上にかわいいです!!
たくさん使わせていただきます!
( 2018.01.30 )
嬉しいご感想をありがとうございます(*^^*)
いつも作品をお届けするときは気に入っていただけるかドキドキしているのですが、喜んでいただけてとっても嬉しいです☆
次の作品作りの意欲になります!
3月頃から春向けの作品を予定しておりますので、よかったらまたお店をのぞいていただけたら幸いです^^
この度は本当にありがとうございました+*:。
( 2018.02.02 )
totoro
思っていたより大きめのリボンでしたが、存在感バッチリで、とってもかわいいです!たくさん使いたいと思います。
( 2017.08.11 )
totoro
とってもかわいい、イメージ通りのスマホケースが届きました。これから大切に使わせていただきます♪
( 2016.06.10 )
totoro
色違いで購入して正解でした。
素敵な作品をありがとうございます。
( 2015.10.20 )
お忙しい中、レビューをご記入いただきまして、ありがとうございます。 ♡

イヤーカフ、紺リボンに続いてキャメルブラウンリボンまでご購入いただき、本当にありがとうございました。❤❤
キャメルブラウンリボンも気にっていただけたようで、嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。♡(*ˆˆ*)
本当にありがとうございました。
ぜひ、色々なヘアーアレンジで楽しんでみて下さいね!

只今、イヤーカフとお揃いのピアス(イヤリング)、ネックレス、ブレスレットウォッチ等を試作制作しております。
またお時間がありましたら、ぜひギャラリーをのぞきにいらしていただけたらと思います。(*ˆˆ*)

それでは、この度は誠にありがとうございました♡♡
またどうぞよろしくお願いいたします。♡
( 2015.10.20 )
totoro
ピアスを付けると、ゆらゆら揺れてキラキラと光る素敵なピアスです。長さも選べて助かりました。
( 2022.07.21 )
totoro
発送も早く、梱包も丁寧で可愛かったです。もちろん、作品も思った通りで、繊細で可愛らしいけど、付けやすい作品でした♪これから、愛用していきます!
( 2023.01.31 )
今回はどうもありがとうございました。
ぜひいろんな場面でお楽しみください。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.01.31 )
totoro
ラミネート加工のされたカワイイ布で丁寧に作られている作品でした。こらから沢山使いたいと思います。
( 2018.10.16 )
totoro
思った通りの大きめフリルのプルオーバーでした!とても可愛くて、着るのが楽しみです。
( 2018.06.05 )
この度も気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ いました! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
( 2018.06.05 )
totoro
かわいい、白いブローチが届きました。暗めの色でも、明るい色でも似合うブローチ♪
たくさん使わせていただきます。
( 2018.02.10 )
totoro
ついに!届きました!楽しみにしていたので、早く対応していただいて、本当に嬉しかったです♪届いたバルーンブラウス♪バルーンがかわいい!ワンポイントのヒツジもいい味だしてます♪重ね着して、たくさん着たいと思います!
( 2018.02.02 )
お人柄が表れる優しい文面にほっこりしてしまいました(*´▽`*)
素敵な方にお届けできた喜びを噛みしめているところです!
またご縁をいただけるように頑張ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.02.02 )
totoro
キラキラのちょうちょ、Tシャツやブラウスなどなどに付けるのが楽しみです。素敵な作品をありがとうございました。
( 2017.08.11 )
totoro
サイズもいい感じでした!色味も思った通り!丁寧な説明書&かわいいハンガーカバーありがとうございます♪♪
たくさん着て、自分のものにしていきます!ありがとうごさいました
( 2017.06.09 )
totoro
ふわふわモコモコで、これから活躍しそうです。素敵な作品をありがとうございます。
( 2015.11.19 )
totoro様

ご購入誠にありがとうございました。
無事に届いて安心いたしました。
気に入っていただけてとても嬉しく思います!!

こちらのスヌードはご家庭でお洗濯いただけます。
お洗濯の際は、洗濯ネットなどに入れ
洗濯機の【手洗い機能】や【おしゃれ着洗い機能】などでお洗濯ください。
柔軟剤を入れていただくと、ふわふわ感が継続いたします。
毛が抜けにくいフェイクファーとなっております。
到着の際に、裁断時の毛が残らないよう気をつけてはおりますが
どうしても全て取りきれないため、お手数&ご迷惑をお掛けいたしますが
コロコロなどで取り除いていただくようお願いいたします。

また機会がございましたら、よろしくお願いいたします♪

Azyより
( 2015.11.19 )
totoro
シンプルだけど、止め金のモチーフが可愛いです。シックのなかに可愛さが光っているのに惹かれました。大切に使わせていただきます。
( 2015.05.27 )
この度はiPhoneケースのご注文頂きましてありがとうございました〜気に入って頂けて良かったです(^ω^)またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2015.05.27 )
totoro
とても軽くて付けやすいブローチでした♪
( 2018.02.01 )
この度はご購入ありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪
( 2018.02.01 )
前へ
1
ページトップへ