ピンクさんの評価一覧

ピンク
2度目の購入になります。
ほぼ毎日 お出かけにはもちろんヘアーゴム代わりにも使い 1代目は先日寿命を迎えました。
商品はとても素敵で つけていると気分が上がります。他の商品に変えるという選択はなく すぐに2代目を注文させていただきました。お直しというご提案もいただきましたが 気分も新たに新しい物を購入することにしました。お気遣いありがとうございました。
また大切に使わせていただきます。
( 2020.09.24 )
無事にお届けできまして安心いたしました。
たくさんご愛用くださり大変光栄です。
また気分新たにたくさん使ってくださいね!
このたびもありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.09.25 )
ピンク
今日 受け取りました。
写真よりも落ち着いた感じで とても素敵です。
大きさはありますが それ程重くないので つけていても痛くならなさそうです。
今の季節にぴったりの色合いなので たくさん使わせていただきます。
素敵なお品をありがとうございました。
( 2019.11.05 )
ピンク
今日 無事に受け取りました。
サイズ変更をお願いしたのでサイズはぴったり シルエットも腰周りがすっきりしていて とてもキレイです。
デザイン性が高いので派手かなと心配していましたが 花柄が上品なので 大丈夫でした。
時間はかかりましたが 待った甲斐があるスカートでした。
秋でもオッケーな生地なので これからバンバン着用しようと思います。
おまけの髪ゴムもありがとうございました。
こちらも可愛くて とても嬉しいです。
( 2019.09.29 )
ピンク
迅速な対応 ありがとうございました。
丁寧な作りで、ブラックでもサテンリボンなので華やかさがあり、とても素敵です。
毎日暑くてアップスタイルばかりなので、この夏、大活躍すると思います。
( 2019.08.06 )
無事にお届けできまして安心いたしました。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
王道のブラックですが、見かけないデザインと素材の雰囲気で、お洒落を楽しんでいただけるといいなと思います。
たくさん使ってくださいね!
このたびはありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.08.06 )
ピンク
以前チョコレート色の長財布を購入して あまりの使いやすさにカードケースも欲しくなり 今回は明るいピンク色を購入してみました。とてもきれいな色でテンションが上がります。クレジットカード程の厚さのカードを10枚入れても大丈夫でした。大切に使わせていただきます。
( 2019.04.24 )
ピンク
色もデザインもとても上品で素敵です。色々なアレンジをして楽しみたいと思います。
( 2018.09.12 )
ピンク
とてもお安かったのでどうかなぁと思いましたが 商品はとても素敵です。リボンの形も綺麗で お値段以上です。
大切に使わせていただきます。
( 2020.09.24 )
こちらも気に入っていただけて安心いたしました。
リボンの在庫が少なかったので一点saleにしてみました。見つけてくださって嬉しいです。
こちらもたくさん使ってくださいね!
いつもありがとうございます。
( 2020.09.25 )
ピンク
普段5〜7号サイズを着ているので、袋から出した時は“大きい〜”と思いましたが、ウエストをキュっと縛ると襟が自然に抜けるような感じになってとてもかわいいです。生地は少し厚めですが、麻が入っていて風が抜ける感じなので、今の時期からたくさん着ようと思います。
( 2019.08.09 )
ピンク
びっくりするほど早く発送していただき、今日受け取りました。
華奢だけど存在感があってとても素敵です。
毎日暑くてアップスタイルばかりなので、このイヤリングをつけて楽しみたいと思います。
迅速な対応、ほんとうにありがとうございました。
( 2019.08.05 )
お買い上げありがとうございました(*^^*)無事に届いたようで安心しました♪ たくさん使っていただけましたら幸いです。また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
( 2019.08.08 )
ピンク
お気に入りのお財布ポシェットの小銭入れがあまりにも使いにくくて、薄くて小さめのお財布を探していました。ポシェットの中にぴったり収まり、色もほぼ一緒で、大満足です。
( 2018.09.20 )
ピンク
質問にもすぐに対応していただき ありがとうございました。本日受け取りました。柔らかい生地で 色も真っ白というより温かみのある白で とても気に入りました。心配していた襟の開き具合も調節がきくようにしてくださり その気配りに感謝するとともに 作品に対する愛情を感じました。これからたくさん着させていただきます。ありがとうございました。
( 2018.06.14 )
この度はご注文頂きありがとう御座いました!
ほんとうに恐縮致します!お褒めのお言葉感謝です!
いつも、作品の発送準備をしながら、
『気に入ってくれるかな?大丈夫かな?…ドキドキです』
この度は素晴らしいメッセージに心からありがとう御座います!これからもより一層頑張って参ります!
よろしくお願い致します!
m(_ _)m
( 2018.06.14 )
ページトップへ