お山のももんが♪さんの評価一覧

お山のももんが♪
デザイン・色合い・繊細な仕上げ。素敵な帯留めだと思います。今回はお友達への贈りものに。「とっても春らしくて可愛い!」と大変喜んでいただけました。また機会がありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
( 2019.03.06 )
嬉しい評価コメントを寄せて下さり、誠に有難うございました。
この度は、大切な贈り物としてお選びいただきまして大変光栄でした♪
こちらこそ、ありがとうございました。
またのご縁の際には、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2019.03.07 )
お山のももんが♪
美しい絵が何よりの魅力です。お友達へのプレゼントにしました。ありがとうございました。
( 2019.01.01 )
お友達のプレゼントに選んで頂き光栄です。
気に入ってくださってありがとうございます。
( 2019.01.01 )
お山のももんが♪
贈り先から「大切に使います」との言葉とともに写真が届きました。きちんとしたラッピングも、手書きの説明書も、作品への思い入れを感じられて素敵でした。迅速かつ丁寧な対応、ありがとうございました。
( 2018.06.09 )
この度はご利用頂き、またご評価頂きありがとうございました。
無事に届いて安心致しました。^^
一息休憩の際には、木の温かみと何より送り主の方の気持がプラスされたマグでほっこりしていただけるといいですね。
( 2018.06.11 )
お山のももんが♪
お友達へのプレゼントでしたので、ラッピングもお願いしました。お友達から「可愛いインコのカップと髪飾り、箸置きのセットが届きました。ブルーのインコちゃんはインコラブにはたまらない首を傾げたポーズ(^^) ありがとうございました。大切に毎日使わせていただきます」と御礼のメールを受け取りました。作風の様に細やかな御心遣いを頂き感謝します。ありがとうございました。
( 2019.01.01 )
お友達のプレゼントに選んで頂きましてありがとうございました。
お友達喜んで頂けた様でとっても嬉しく思います。
ご丁寧に連絡頂きましてありがとうございました。
こちらこそ素敵なご縁ありがとうございました。
またのお越し心よりお待ちしております。
( 2019.01.01 )
お山のももんが♪
仕事が立て込んでいて、完了の連絡を失念しておりたいへん申し訳ありませんでした。作品は予定通り配送され、綺麗な状態で無事に受け取りましたのでご安心ください。大きなサイズが出品されましたら是非そちらも購入したいので、どうぞ宜しくお願いします。ありがとうございました。
( 2018.08.06 )
吉越 様

この度はA4ポスター「旅人-Traveler」のご購入誠にありがとう御座いました!

ご丁寧にレビューをお送り頂きとっても嬉しいです^^

ポスターは色々なサイズに対応出来るよう計画して参りますので、また覗いてみてくださいね。

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
( 2018.08.06 )
ページトップへ