itu.kaoさんの評価一覧

itu.kao
縫製も丁寧でしっかりしたエコバッグでした!小ぶりながらも、ちゃんとマチがあるのでちょっとした買い物にもってこいです。見た目もシンプルでいい感じで気に入りました!
( 2023.12.04 )
嬉しいコメント有難うございます。そうなんです小ぶりだけど容量たっぷりにこだわってます^_^又の機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2023.12.05 )
itu.kao
注文した翌日に届きました!ずっと欲しかった山葡萄のかごバック、大切にしながら使いたいと思います。
( 2023.06.26 )
itu.kao
とっても優しい香りで癒されます。大好きな金木犀の香りを部屋でも楽しめるので、とっても嬉しいです!ありがとうございました!
( 2022.11.03 )
itu.kao
綺麗な黄色で、見ているだけでも元気がもらえそうです!ありがとうございました!
( 2021.07.25 )
itu.kao
とても丁寧に作られているのが伝わってくる、素敵な『あじさい』のブローチです。ウォーターブルーも爽やかな印象で、いつものシンプルな服装かワンランクアップしました!
( 2021.06.26 )
itu.kao
素敵なスヌードをありがとうございました!縫製も丁寧でした。シンプルだからこそリネンの良さが感じられました。やや厚手で首もとがしっかりとカバーできるので、寒い季節でも使えそうです。色合いもベージュで気に入りました!
( 2020.05.09 )
itu.kao
リネンのサラッとした生地で着心地がよいです。色味も落ち着いた感じで、これからの季節に活躍しそうです!
( 2023.09.07 )
itu.kao
本日届きました。とても綺麗な水晶です!手にした時に思わず笑顔がこぼれてしまいました。巾着袋に入れて持ち歩きたいと思います!ありがとうございました。
( 2023.01.19 )
itu.kao
紫陽花の栞届きました。きれいなブルーで素敵です。読書がますます楽しみになりました!
( 2022.07.04 )
気に入って頂けて嬉しいです。
読書のお供にぜひご愛用くださいませ。^-^
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2022.07.05 )
itu.kao
ねこちゃんの表情も可愛いくて癒されます!木の温もりも感じられる、素敵なキーホルダーです!
( 2021.12.02 )
おはようございます。
とても嬉しい5つ星の評価とメッセージまでお書きいただきありがとうございました!
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。無事にお届けでき安心しました。
表情や木の温もりなどいろいろ感じていただき、じっくりデザインして制作した甲斐がありました。
これからも皆さまから愛される動物たちの作品を作っていきますので、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。この度は、お買い求めいただき誠にありがとうございました。
( 2021.12.07 )
itu.kao
色鮮やかなひまわりのブローチにワクワクしてしまいました!夏になったらたくさん付けたいと思います!
( 2021.06.26 )
itu.kao
素敵なクロスをありがとうございました!とても丁寧な作りに感動しております。カーキも落ち着いた色味で気に入りました。唯一無二の商品なので、ずっと大切に使っていきたいと思います。リビングのローテーブルのクロスとして使う予定です。部屋の雰囲気にもぴったりでした!
( 2021.04.24 )
ご感想をいただき、ありがとうございます。

気に入っていただけ、嬉しいです。
経年変化も楽しめる生地ですので、是非、長く、たくさんお使いいただけましたら幸いです。

取扱いやお手入れでお困りの際は、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

この度はお選びいただき、ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2021.04.28 )
itu.kao
丁寧な梱包で送って頂き、ありがとうございました。
ピアスもシンプルながら程好い存在感があり、どんな服装にも似合いそうです!
これから色々な時に付けたいと思います!
( 2017.08.06 )
ページトップへ