あっこねえさんの評価一覧

あっこねえ
落ち着いた色味でとても気に入りました♪
大切に使わせていただきます!
( 2023.12.21 )
この度もまたpetit blanc*をご利用いただきまして本当にありがとうございます!お気に召していただけてとても嬉しく思っております^^!たくさんお使い頂きまして日々のお役に立てますように。。
また何かお探しの際はこちらのギャラリーにも是非お立ち寄りくださいませ!
( 2023.12.21 )
あっこねえ
梱包されている箱がそのまま収納ボックスになっているって、なんて合理的!と思いながら開封した瞬間に木の香りが広がり癒されました!

そして、孫の名前が刻まれたプレートに感動し
細部までキレイにほどこされた細工に目を見張りました!

母となった娘と一緒に飾りたいと思います♪
( 2022.02.05 )
あっこねえ
丁寧な梱包で無事届けていただきました。
想像していたよりコンパクトに感じましたが
かわいらしくて、飾る場所に困らないサイズ感で良かったです。丁寧なクリエイターさんからのメッセージも嬉しかったです!
( 2021.04.13 )
 この度は数多くの作品のなかからご購入くださいまして、誠にありがとうございました。
受け取り通知、並びに評価までありがとうございます。

無事にお届け出来まして、安心致しました。
実際にお手にとられましても、ご期待にお応えできたご様子でとても嬉しく思います‼
多くの製作時間を頂きまして、誠にありがとうございました!お待たせしたにも関わらず、こちらこそご丁寧な御対応本当に感謝しております。素敵なご縁をありがとうございました。

それではまたご縁を頂けましたら、宜しくお願い致します。 
( 2021.04.13 )
あっこねえ
想像通り、落ち着いていて手に馴染みやすいです!
大切に使わせていただきます(*^^*)
( 2023.12.25 )
レビューありがとうございます!
無事にお手元に届き安心いたしました。
手に馴染みやすいとのお言葉をいただきまして
嬉しいです(*´˘`*)
たくさん可愛がっていただけましたら幸いです♪
またご縁がございましたら是非宜しくお願いいた
します☆
( 2023.12.25 )
あっこねえ
想像通りの好きな色味で、早速スマホに装着しました!カードを入れるところが硬いので、使っている間に柔らかくなることに期待!
( 2022.09.30 )
レビューありがとうございます(*^^*)
この度はありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
( 2022.10.03 )
あっこねえ
想像以上にステキなもので、しかもとても実用的で手にする度にテンションが上がります!
ティッシュ入れの反対側に外ポケットが付いているのも気に入りました!
( 2022.01.19 )
この度はpetit blanc*をご利用頂きまして本当にありがとうございます‼︎早速お使い頂いているとのこと♡とても嬉しい気持ちでいっぱいです^^!
ファスナーポケット、シンプルなポケット、ポケットティッシュ入れ…コンパクトながら色々な使い方をしていただけるポーチではないかと思います♡
たくさんお使いいただきまして日々のお役に立てますように。。また何かお探しの際は是非こちらのギャラリーまでお立ち寄りください♪
( 2022.01.19 )
あっこねえ
予想以上にステキな物で、今から身につけるのが楽しみです!ラッピングも丁寧で、何より
お手入れや保管のアドバイスもしていただけたのが嬉しいです!大切に使わせていただきます♪
( 2021.02.15 )
ページトップへ