ぶんぶんさんの評価一覧

ぶんぶん
注文をしてから商品が届くまで、とても早くて驚きました。作製前にイメージサンプルを、発送前に出来上がりの写真を送ってもらえたので、ギフト用ラッピングをして頂いて、実際に商品を見なくても安心でした。出産祝いとして注文したので、とても素敵な贈り物が用意出来て嬉しいです。ありがとうございましたm(__)m
( 2017.12.03 )
ぶんぶん様
嬉しいコメントありがとうございます。
作品気に入って頂けると嬉しいです♩
またのご縁を心よりお待ちしております( ˊᵕˋ )
この度は誠にありがとうございました。
( 2017.12.03 )
ぶんぶん
想像通り、とても可愛いケースでした。ありがとうございます。
( 2017.11.03 )
評価を賜りありがとうございました。
お気に召して頂けたようで良かったです。
とても嬉しく思っております!
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。
( 2017.11.03 )
ぶんぶん
自分のご褒美にと購入しました。
到着も早くてびっくりです。
想像通り可愛いし、中にもポケットが多くて、
使い勝手が良さそうです。
生地もしっかりしていて長持ちしてくれそう
なので、お気に入りを何年も使用する私には
大満足のバックです。ありがとうございます。
( 2017.09.10 )
星5つの評価ありがとうございます。
バッグのほう、気に入って頂けたようで良かったです!
自分へのご褒美だったのですね(*^ー^*)
そうですね、生地もしっかりしていますし、長く使えると思います。
ぜひたくさん使って、ご愛用いただけましたら幸いです。
こちらこそありがとうございました。
今後ともフランチェスカをよろしくお願いいたします。
( 2017.09.11 )
ぶんぶん
てのひらサイズの可愛いポーチで、小物を入れるのに使いやすそうです。ありがとうございました。
( 2017.11.04 )
身に余る評価をいただきとても嬉しく思っております。
カバンの中で迷子になりそうな小物を入れていただくと便利かと思います。
こちらこそ、スムーズなお取り引きをさせていただき心より感謝申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。 感謝
( 2017.11.04 )
ぶんぶん
完売の記載を見ていなくて注文してしまったのですが、同額の希望商品で対応して頂き、大変助かりました。友達へのプレゼントなので、渡すのが楽しみです。可愛いプレゼントが用意出来て、私も大満足です。
( 2017.10.26 )
ぶんぶん
思っていたより、早く届きました。ズボンのポケットにも入るサイズなので、使い勝手が良いです。
( 2017.09.30 )
こんにちは。ハンドメイド革小物trislabです。
この度のご注文ありがとうございました。
また、当工房は土曜・日曜・祝日はお休みをいただいており、返信までにお時間頂きご不便をおかけしております。

また、レビューまで頂き大変に嬉しく思います。
当工房コンセプトは ”シンプルを上質に”。
イタリア認証ヌメ革のやさしい革感を感じで頂けるよう、シンプルなデザインで制作をおこなっております。やさしい香りやギュッと繊維の目が詰まったイタリアヌメ革をお楽しみ頂けると嬉しいです。

今後も、ぬくもりのある革小物をお届けできます様努めてまいります。どうぞ宜しくお願い致します。

また、革全般につきまして気になることなどありましたら工房商品以外につきましてもお気軽にお知らせください。

ありがとうございました。



trislab拝
( 2017.10.02 )
ページトップへ