猫缶さんの評価一覧

猫缶
可愛い首輪をありがとうございました。
とても丁寧に作られていて、作り手の作品に対する暖かい気持ちを感じました。
また、子猫に使用するとお伝えしたところ、リボンのサイズを少し小さめにしてくださるとのお心遣いをいただき感謝しております。
他にも可愛らしい首輪を販売なさっていらっしゃるので、また購入したいと思います。
その時はよろしくお願いいたします。
( 2018.12.20 )
嬉しくなる評価をいただき大変にありがとうございますy(^ー^)y
気に入ってくださってほっとしております^^
また新しい首輪を作ってまいりますので機会がございましたら
のぞいて見てくださいませ。
大変にありがとうございました(^ー^)
ことらこそどうぞよろしくお願いいたします^^
( 2018.12.21 )
猫缶
本日(11/17)首輪を受けとりました。
この首輪を着けた愛猫と一緒にクリスマスを楽しみたいと思います。
可愛い首輪をありがとうございました
( 2018.11.17 )
猫缶
とても可愛らしい迷子札をありがとうございました☺️
うちのにゃんこに着けるのが楽しみです
( 2018.10.18 )
猫缶
とても可愛い首輪をありがとうございました。
サイズ変更にも快く応じて下さり、大変丁寧な対応をしていただき感謝しております。
また機会があったらお願いしたいと思います。
( 2018.11.25 )
猫缶
とても軽くて可愛い首輪をありがとうございました☺️
生後4ヶ月の子猫に着けます。
気に入ってくれると良いのですが。

またご縁ごありました際にはよろしくお願いいたします。
( 2018.11.04 )
猫缶
本日届きました。写真通りの綺麗な色と艶で、とても可愛いですありがとうございました☺️
( 2018.09.05 )
素敵なレビューありがとうございます!
気に入っていただけてとても嬉しいです☺️
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します!
( 2018.09.05 )
ページトップへ