よっしゃんさんの評価一覧

よっしゃん
美しいお色ばかりで大変に迷いましたが 若草色(044)を
選びました。大変に満足しております。
また、お早いご対応も嬉しかったです。
( 2020.11.29 )
お受取りと感想のご連絡、ありがとうございます。
無事お手元に届き、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
AGキャラクター「キャロル」カラーの「044」の若草色は特に発色が弱く、一度ではキレイに染色できないため、時間をかけて何度も染色を繰り返しながら製作しております。
まだまだアイテム数は少ないですが、今後も「Austin・B・Grace」らしい商品を随時更新していきますので、是非またご覧いただければ幸いです。
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

Art Gallery 樋口
( 2020.11.29 )
よっしゃん
色合いのよい素敵な髪飾りを見つけたましたが 売り切れでしたし 2歳の孫の七五三用の小さ目髪飾りを作っていただけないかと問い合わせをしましたところ すぐにご対応いただき 二日ほどで作ってくださいました。
届けられた髪飾りは 小さな鈴もついていたり 素敵なビジューもついて豪華で、とても可愛らしく 大満足!でした。 素早いご対応にも感謝しております。
( 2018.09.18 )
この度は数ある商品の中から、お買い上げ下さりありがとうございました(^-^)
商品にも満足して頂いたみたいでとてもうれしく思います♡
思い出に残る七五三になりますように。
またご縁がありましたらよろしくお願いします(^-^)
( 2018.09.18 )
ページトップへ