くりりさんの評価一覧

くりり
美味しくて身体に良くて可愛いギフトが2千円台で買えるのは、とてもありがたいです。
( 2024.04.22 )
くりり
色々種類のはちみつが入って、美味しくて身体に良くて、ラッピングも可愛いので、贈り物には最適だと思います。
発送も早くて、良かったです。
( 2024.04.04 )
くりり
素敵な丼です。
思っていたより大きさが有るので、色んなお料理に使えそうです。
届いた後、早速お蕎麦を食べました。
お気に入りの器で食べると、美味しさ増しますね。
( 2024.03.04 )
くりり
Squeezeさんのお財布は今回で3個目。
薄くて軽くて、お財布の中の色の黄色がとてもオシャレです。
今回はシルバーの長財布が欲しいと思って少し前から見ていましてが、シルバーにも色々種類があって凄く迷いました。
私が選んだシュリンクシルバーはギラギラしない優しい色のシルバーで、大変気に入ってます。
( 2024.02.29 )
くりり
上品なくすみブルーに筆記体の推しの名前を入れてもらいました。とても素敵です。
機種変更が億劫だったので、事前にスマホケースを購入してテンション上げて行って来ました。
帰りは早速、ケースに入れてルンルンでした♪
( 2024.01.23 )
この度はありがとうございました。
気に入って頂けとてもうれしいです!(^^)!
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
( 2024.01.23 )
くりり
シーブレンさんの時計は2個目です。
前回は4年前にirohaの瑠璃、そして今回は水晶です。水晶は清々しくて、早速明日の元旦から着けようと思っています。
瑠璃は大好きで長年毎日のように使っていたので、いつの間にか部品が取れてしまい残念に思っていましたが、今回シーブレンさんに修理して頂き綺麗になって戻って来ました。嬉しいです♪
これからもベルトを替え楽しみながら、大事に使いたいと思います。
( 2023.12.31 )
複数の時計をご愛用いただき、ありがとうございます。
部品等を紛失してしまっても直すことができますので、
今後ともお気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願いいたします。
( 2024.01.05 )
くりり
すぐに届きました!
注文した時が最高に欲しい時なので、厳重な梱包の中から素敵なグラスが出てきた時はとても嬉しかったです。
デザインも色も上品で気に入りました。
ワイン、日本酒、ビール、何にでも合いそうなグラスなので楽しみです♪
( 2023.12.22 )
こんにちは
ご連絡ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
新年にもいろいろにお楽しみください。
今後とも宜しくお願い致します。

小林亮二
( 2023.12.23 )
くりり
上品で綺麗なブルーの名刺入れが届きました。
薄手で手触りも良くて使いやすそう。
とても気に入りました。
今回、新しい名刺を作るので購入しましたが、名刺入れも新調して本当に良かったと思います。ちょっとワクワクな気分になりました♪
( 2023.07.27 )
ご評価ありがとうございましす。
気に入って頂けてとても嬉しいです。
また機会がございましたら、当店を覗いて頂ければ幸いです。
この度は、ありがとうございました。
( 2023.07.28 )
くりり
お祝いを頂いたお返しに使いました。
はちみつの人とお菓子の人に分けようと思っていましたが、結局殆どはちみつになりました。
プロフィールに加賀の農薬散布が少ない所で取れたはちみつと書いてあったので、安心してギフトに出来ました。金額設定が色々あるのも良かったです。
( 2024.04.22 )
くりり
前回は弔事のお返しに青いリボンで、今回は慶事なので赤いリボンでお願いしました。
はちみつは日持ちもしますし、身体に良いので大変喜ばれました。
( 2024.04.04 )
くりり
鳥獣戯画が好きで、ハクザンさんの鳥獣戯画シリーズの作品の購入は今回で2回目です。
以前から気になっていた角小皿が再販されたので、すぐに購入。とても素敵です。
取り皿にも和菓子用にも使い勝手が良さそうです。
( 2024.04.04 )
くりり様
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。
コメント・高評価も頂きましてありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
伯山窯 釋博史
( 2024.04.04 )
くりり
包みを開いて「うわ〜可愛い〜」
鉄瓶の形も蓋のつまみも、本当に可愛くて素敵。
ワスレナグサのブルーがうっとりするくらい好きな色です。
じっくり説明書を読んで、今日から鉄瓶生活が始まりました。
白湯もコーヒーも滑らかなトロッとした舌触りを感じました。大切に使いますね。
ありがとうございました。
( 2024.01.23 )
くりり
4年前に購入した時計ですが、とても気に入っていたので修理をお願いしました。
これからも大事に使いたいと思っています。
( 2023.12.31 )
ありがとうございます。
手作りの腕時計ですが、メンテナンスをすれば永くお使いいただけますので、
今後もご愛用いただければ幸いです。
( 2024.01.05 )
くりり
無事、届きました。
ありがとうございました。
( 2023.12.26 )
くりり
母と兼用で使うためにグレーを選びました。
写真より明るく綺麗なグレーでした。
母も「上品な色だね」と喜んでいます。
親子で大事に使わせて頂きますね。
( 2023.10.07 )
評価をいただきありがとうございます。
お母様と兼用いただけるとのこと、とても嬉しいです♪
ぜひこのポシェットでたくさんお出かけをしてくださいね。
この度はお買い上げいただきありがとうございました。
( 2023.10.07 )
くりり
ベルトのみの購入は、これで5本目です。
その日の洋服に合わせて、ベルトを替えて楽しんでいます♪
今回購入した撥水のオフホワイトは2本目ですが、手を洗う時に水に濡れてもシミにならないので使用率が高いです。特に夏はオフホワイトがいいです。
( 2023.07.06 )
ご愛用いただきありがとうございます。
撥水の革ベルトは、水分によるシミを気にすることなくお使いいただけ、
また、白すぎない色もご高評頂いております。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.07.07 )
ページトップへ