あんずさんの評価一覧

あんず
スマホケースで迷って、結局選ばなかったこちらの柄がやっぱり気になって、ちょうど欲しかったカードケースを購入しました。ケースとしてはシンプルな作りです。他の商品同様、こちらも自然のキラキラが美しく、何度も見てしまいます。
「虹」と名がついているとおりカラフルですが、優しい着色でうるさくない、きつくないカラフルさです。
きれいに収まるシンプルなボックスに入れてくださるので、ギフトにもオススメです◎

気持ちの上がる姫君をありがとうございました。
( 2022.03.25 )
あんず
鏡自体の面積は大きめですが、薄くて軽く、外で使いやすそうです◎
シンプルな箱にぴったり収まって届いたので、ギフトにも良さそうと思いました。
キラキラの姫君、使うのが楽しみです!
( 2022.03.25 )
あんず
薄いのにチャック付きのポケットもついてて便利です!
チャックの取っ手の部分もちょっと変わったチャームで、コロンとした球体が可愛いです。
カラフルな配色で、側面の断面(?)も可愛い。
大切に使います。
( 2020.10.24 )
あんず さま
この度は「 ourai 」へのご注文誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をたくさん頂き、嬉しい気持ちでいっぱいです。
ファスナーの引き手は、こだわりポイントですので気に入って頂けて良かったです。(^_^)
そうなんですよ!私もパスケースの側面部分に現れるストライプ柄大好きです。どんどんお使い頂いて、何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。ありがとうございました。
( 2020.10.24 )
あんず
ゴム部分の編み込みがとても可愛いです。
オーガンジーのふんわりしてる中にゴールドとシルバーのチャームがポイントになってて素敵です。
miniでも思ったより大きめな印象。
アクセサリーつけなくてもこれひとつでとても華やかになります。ありがとうございます。
( 2018.07.08 )
咲き編みシュシュをお楽しみいただきありがとうございます!ポイントのシルバーチュールが、ちょっぴり特別な気分をお届けします♡お出かけコーデの彩りに、たくさんご活用くださいませ。この度はありがとうございました!
( 2018.07.10 )
あんず
とても丁寧に梱包してくださっていました。
イメージ通りで、シルバー部分もキラキラしてきれいです。
髪をアップにして使いたいと思います。
( 2018.07.08 )
あんず
XPERIAのため、別途ご対応いただきましたが、最初のご対応から分かりやすくご回答くださり助かりました。
滲ませたような着色の表現から、貝の自然なキラキラが見えるのが美しいです。
個人的には、自然光で見るのが一番キラキラして見えるように思いました!
素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.03.25 )
あんず
画像通りのとても鮮やかなピンクでした。
オプション不要にもご対応くださり、ありがとうございました。
( 2022.02.28 )
あんず
梱包も丁寧で可愛くて、開封した瞬間嬉しい気持ちになりました。
ブルーとピンクを購入したので、お洋服や気分でつけかえようと思います。
素敵なイヤリングをありがとうございました。
( 2018.09.23 )
あんず
想像通りの色でした。
丁寧に梱包されており、おまけまで。
ありがとうございます。
コームとUピンセットなので、いろんなアレンジが出来そうです。
品があって可愛くて。大切に使いますね。
( 2018.08.23 )
この度はありがとうございます。
付ける位置によって
雰囲気がまた変わっていきます。
陽の当たらない場所に保管して頂ければ
長く愛用できます。
沢山の機会に身につけて頂ければと思います。
嬉しいレビューありがとうございます。
( 2018.08.28 )
あんず
飾りが派手でないので、普段使いしやすいです。
軽いのにしっかり留まります。
ありがとうございます。
( 2018.07.08 )
あんず
なかなか無いデザインで素敵です。
つけ心地がとても軽く、痛くもなく、それでいて落ちないです。
大切に使います。ありがとうございました。
( 2018.05.09 )
ページトップへ