ちゃあさんの評価一覧

ちゃあ
今回もとても素敵です✨
大切に使わせていただきます!!
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2023.04.06 )
レビューをいただきありがとうございます。
いつも当店のお品をご愛用いただき、本当にありがとうございます。
ヒョウ柄&ダメージデニムのケース、気に入っていただけて嬉しいです。
たくさん楽しんでいただけましたら幸いです(^^)
ぜひまたの機会を、心より楽しみにお待ちしております。
( 2023.04.07 )
ちゃあ
商品受け取りました!
今回もとても素敵です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

大切に使わせていただきます✌️
ありがとうございました。
( 2022.12.09 )
レビューをいただきありがとうございます。
いつも当店のケースをご愛用いただき、本当にありがとうございます。
今回のお品も気に入っていただけて、とても嬉しく思います。
たくさん楽しんでいただけましたら幸いです(^^)
嬉しいご感想が制作の励みになります。
本当にありがとうございました。
ぜひまたの機会を、心より楽しみにお待ちしております。
( 2022.12.10 )
ちゃあ
本日届きました!
またまた可愛いポーチで大満足です(*^^*)
大事に使わせていただきます。
チャームも可愛いですね、ありがとうございます
またの機会がございましたら、よろしくお願いします!
( 2022.05.06 )
レビューをいただきましてありがとうございます。
今回のポーチも気に入っていただけてシアワセいっぱいです。「大満足」とのお言葉をいただいてうれしい限りです。どうぞたくさん使ってくださいませ。
これからも楽しく作品を作ってまいります。またのご縁を楽しみにしております。
( 2022.05.07 )
ちゃあ
とても可愛い柄で使うのが楽しみです。
迅速なご対応ありがとうございました(*^^*)
( 2022.03.18 )
この度はCiel etoileのご利用、
ありがとうございました*

喜んでいただけているようで
良かったです^^
レビューも書くお時間を割いてもらって
ありがたいです〇
今後の活動の励みになります✧

また何かありましたら
お気軽にお問い合わせ下さい!
( 2022.03.18 )
ちゃあ
本日届きました。想像していたより繊細なカットでとても可愛です!
大切に使います。迅速なご対応ありがとうございました(*^^*)
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2021.12.01 )
ちゃあ
今回もとても素敵な仕上がりで大満足です♪大切に使います!ありがとうございました。
( 2020.12.07 )
評価をいただきありがとうございます。
デニムとネップツイードの手帳型ケース、ご満足いただけて嬉しく思います!たくさん楽しんでくださいませ。(^^)

いつも当店の作品をご愛用いただき、本当にありがとうございます。
またの機会を心より楽しみにしております。
( 2020.12.07 )
ちゃあ
本日届きました。軽くて使いやすそうです。迅速な対応ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2020.10.17 )
無事に届いてよかったです。
また何かございましたら、宜しくお願い致します。
( 2020.10.17 )
ちゃあ
昨夜受け取りました。とても繊細な作りなのにさりげなく存在感もある為、周りから大好評でした!
大切に使わせていただきます。また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2020.06.03 )
ちゃあ
本日受け取りました。想像してたよりも更に可愛いです!本当に気に入りました。大切に使います。カード入れも気になっていますので、またよろしくお願いします!
迅速なご対応ありがとうございました。
( 2019.12.11 )
ちゃあ
受け取り完了報告が遅くなり、申し訳ありませんでした。
姉への誕生日プレゼントに送ったのですが、大変喜んでもらえました!迅速なご対応ありがとうございました。
( 2019.04.25 )
うれしいご評価をいただいて、ありがとうございました。たくさんのcreema作品の中から、お嬢様へのプレゼントとしてこちらのめがねケースをお選びいただいて、こちらも感激です!! 
本当にありがとうございましたm(_ _)m  御礼まで。CRIE*CRIE
( 2019.04.25 )
ちゃあ
遅くにすみません

今日届きました!
丁寧な作りで、暖かみがあるとても可愛ポーチでした︎︎︎
大切に使わせていただきますm(_ _)m
ありがとうございました!
( 2023.01.11 )
この度は、ご購入頂きありがとうございました! 大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m 無事に届いて安心しました(^^)
数ある中からのお取り引きに心より感謝いたします♥︎∗*゚ 気に入って頂けましたら幸いです♡ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします✧‧˚ ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
( 2023.01.12 )
ちゃあ
本日受け取りました!

やっぱり可愛いです(๑♡∀♡๑)

今回はわがままを聞いて下さり、感謝してます。ありがとうございました!(´▽`)

また機会がありましたらよろしくお願いします
( 2022.10.27 )
この度はオーダー、ご購入ありがとうございました〇
Ciel etoileの商品を大変気に入って頂けて
とても嬉しい思いです。

これからももっとお客様に喜んで頂ける商品を
出していけるように頑張りますので
どうぞよろしくお願い致します。

また何かあればお気軽にご連絡してください*
( 2022.10.30 )
ちゃあ
受け取り報告が遅くなり、申し訳ありませんでした。すっかりやったものと思ってしまいました
ポーチは思った以上に可愛いですね!丁寧に作られていて使っていても型崩れもしないし、嵩張らないのがGoodです(*^^*)
素敵なおまけも嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2022.04.13 )
お忙しい中丁寧なレビューをいただきましてありがとうございます。
「思った以上」とのお言葉をいただいてうれしい限りです。作りも褒めていただきましてありがとうございます。どうぞたくさん使ってくださいませ。
これからも楽しく作品を作ってまいります。またのご縁を楽しみにしております。
( 2022.04.13 )
ちゃあ
昨日受け取りました。思ってた以上に素敵な仕上がりで大満足です!
サイズ指定や柄指定など、色々わがままを聞いて下さりありがとうございました(*^^*)
大切に使わさせて頂きます。
( 2022.02.19 )
この度は有難う御座いました!
気に入って頂けたみたいで安心しました\(^o^)
また機会がありましたら、是非とも宜しくお願い致します。
( 2022.02.19 )
ちゃあ
商品が届きました(*^^*)
今回も細部までしっかり出来ていて、可愛くて大変気に入りました!
大切に使います。ありがとうございました。
( 2021.10.06 )
ちゃあ
本日届きました。迅速なご対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.11.04 )
ちゃあ
本日届きました。思った以上に可愛くて、しっかりした作りでお値段以上の価値がありました!とても気に入ったので、大切に使わせていただきます。迅速なご対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2020.10.12 )
評価をいただきありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです!
また気になるものがありましたら宜しくお願いいたします。
このたびは誠にありがとうございました。
( 2020.10.13 )
ちゃあ
先程受け取りました。
待つ価値ありの可愛さです!
丁寧な作りに加えて、やわらかさがありすぐに手に馴染みとても使いやすいです!
大事に使わせていただきます<(_ _)>
また季節が変わる頃お願いしたいです。
真心あるご対応ありがとうございました。
( 2020.03.28 )
お受け取りのご連絡を頂きありがとうございます。
長くお待ち頂き本当にありがとうございました。
スワロフスキーの手帳型ケース、気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
デニムの感触も気に入って頂けてよかったです。
たくさん楽しんで頂けたら幸いです。
季節が変わる頃、ぜひまた、心よりお待ちしております(^^)
素晴らしい評価をくださり、ありがとうございました。
( 2020.03.28 )
ちゃあ
本日受け取りました!想像してたより更に繊細で可愛いです^^丁寧なご対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2019.11.22 )
ちゃあ
受け取りの連絡が遅くなり、申し訳ありませんでした。思った以上に可愛くて早速カバンにinしました!大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2019.04.14 )
ご連絡とお買い上げいただき
ありがとうございます
気に入ってもらえて
早速お使いいただけ
大変嬉しいです。
こちらこそ
ありがとうございました♫
( 2019.04.14 )
前へ
1
ページトップへ