veauさんの評価一覧

veau
艶のある上質そうな生地で、着け心地も良いです。ゆったりサイズのアームカバーはなかなか見かけないので有難いですね。出品者さんは進捗状況をまめに知らせてくれるので、安心して取引ができました。
( 2024.04.11 )
受け取りのご連絡ありがとうございます。無事にお手にしていただき安心いたしました、
身に余るお褒めの言葉ありがとうございます。
この度は当店をご利用いただききありがとうございました。
またのご利用をこころよりお待ちしています。
( 2024.04.11 )
veau
サイトの写真通りの素敵なお品でした。入金から作品到着まではちょうど1か月でした。
( 2023.08.12 )
veau
「首飾り」という表現がぴったりの素敵な作品です。愛用します。
新作も楽しみにしています。
( 2022.06.29 )
veau
写真の通りの美しいスマホケースでした。全機種対応は大変助かります。大切に使います。
( 2022.06.10 )
veau
市販品には中々見かけない、美しい配色に惹かれて購入しました。イメージ通りの素敵な作品でした。大事に使おうと思います。
出品者さんは、取引中の連絡のやり取りなどもとても丁寧でスムーズでした。
( 2020.09.29 )
オーダーありがとうございました!

気に入って頂き、職人冥利に尽きます。

簡単な修理は無償で致しますので、
何か気になる所がございましたら、
ご連絡くださいませ。

またのオーダーをお待ちしております!
( 2020.10.01 )
veau
評価が遅くなりましてすみません。取引はとてもスムーズで、発送は迅速でした。商品は、ネットの写真では見えにくい織り柄もとてもきれいで、予想以上でした。
( 2019.06.25 )
この度はお買上げをありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心いたしました。
お気に入りいただけて幸いです。
一点物のお品です。どうぞ末永くご愛用ください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.06.26 )
veau
市販品にはなかなかない、美しい花柄の扇子です。手作り品のため少し畳みにくい、という説明がありましたが、確かに市販品のように1回の動作でパタパタと、とはいきませんが、それほど大変でもありませんでした。収納袋(私のは白)も付いていました。これから暑い季節に向けて、使うのが楽しみです。
( 2018.06.10 )
評価ありがとうございます。
とても励みになります。
少しでも涼しく夏をお過ごし下さい。
この度は、ありがとうございました。
( 2018.06.10 )
veau
ネット注文は現物を事前に見れないので少し不安もないではなかったのですが、ネットで見た画像の通り、とても素敵なお品でした。ラッピングもかわいかったです。
( 2017.10.10 )
veau
素敵なワンピースをありがとうございました。
新作も期待しています。
( 2023.07.01 )
ご満足いただけたようで、嬉しいです。
これからも、ご期待に添えるよう努力して行きたいと思っております。
この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございました。
( 2023.07.01 )
veau
かわいらしい中にも上品さと透明感があります。イヤーフックを買うのは初めてですが、とても着け心地が楽です。
( 2022.06.19 )
この度も誠に有難う御座います!
つけ心地がお客様に合うようで安心致しました。
沢山お連れ歩き下さいね。
( 2022.06.19 )
veau
迅速に発送してくれました。
イヤリングは石の組み合わせが美しいです。程良い存在感があり、夏のファッションのアクセントになりそうです。
耳に当たる金具に樹脂カバーなどが付いていたら、さらに使いやすいと思いました。
( 2022.05.30 )
到着のご連絡、評価誠に有難うございます。
御活用くださいましたら幸いです。
樹脂カバーのご意見恐縮です、早速買い求めて対応させていただきたいと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
( 2022.05.30 )
veau
きれいなTシャツで、セーターのような高級感があるので、職場にも着て行けそうです。細かい要望にも快く応えていただいて、ありがとうございました。
( 2020.09.06 )
veau
透明感のある藍色がとてもきれいです。
ネジばね式のイヤリングにしましたが、全体に軽いし、シリコンパッドもあるので、耳が痛くなりにくいです。
( 2019.07.12 )
veau
取引はとてもスムースで、商品の発送も迅速でした。届いた商品は水晶がとてもきれいで、チェーンも上品な華やかさがあります。他の方もコメントされていますが、ホワイトゴールドなどの銀色バージョンがあったら、夏らしくて素敵だと思いました。
( 2018.07.02 )
この度は素敵なお取り引きをさせていただき、ありがとうございました。
嬉しいご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。

またお役に立てますよう、一同努力を重ね、沢山の新作をご覧いただけるよう活動してまいりますので、折につけショップをお尋ねいただきましたら、私たちの何よりの幸せです。
またぜひお待ちしております。

Lipatti
( 2018.07.04 )
veau
旅行で受け取りが遅くなり、私ののんびり(すみません)で評価が遅くなりました。取引にはとても誠実に対応していただきました。届いたペンケースは端正なたたずまいで、作りはしっかりしていました。写真で見ると、口が広い割りには留め金が小さいので、中身が落ちてこないかな?と思っていましたが、心配無用でした。大切に使います。これからも素敵な文房具の作品を作ってください。(注:さきほども評価を送信したのですが、途中でスマホの接続が切れてしまったので、また送信します。重複の場合は、削除をお願いします。)
( 2018.05.05 )
嬉しいご感想をいただきありがとうございました。
無事にお届け出来て安心いたしました。
喜んでいただけて何よりです。
永くご活用いただき、経年の革の変化などもお楽しみいただければ幸いです。
この度はお取引をさせていただきありがとうございました。
ゆっくりですが新作も出して行きますので、またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.05.06 )
ページトップへ