くまさんの評価一覧

くま
今まで飼っていた子達にそっくりで、ずっと側にいてくれるような感じがして、購入しました。
涼しくなったら、このバッグと一緒に出掛けたいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.09.12 )
くま
今さっき届きました!買ってよかったといつも思っております。
コースターも鞄も集めたくなります。次はどの色にしよう。
余裕があったらまた、買いたいと思います。

有り難うございました!

新しい鞄で、出掛けようと思います!
( 2021.09.28 )
くま
有り難う御座いました!無事に届きました!
段ボールから出したとき丁度良い大きさで旅行にも邪魔にならず
買って良かったと感じました。
( 2019.07.17 )
今頃になってですが、レビュー書いてくださって有難うございました。忙しかったのか、返信を忘れていて大変失礼しました。レビューをいただくととても励みになります。遅くなりましたが、どうも有難うございました。
( 2019.12.26 )
くま
さっき無事に届きました!木箱に入っていて、
開けたとたん可愛らしい子がおでまし。可愛い
可愛いもう可愛い。可愛いしか言えないです。
どんぐりくまちゃん達もろとも大切にします。

hataco様ありがとうございました!
( 2018.10.26 )
めっちゃ可愛いと言ってくださり、作ってよかったと、本当に嬉しい気持ちです!
私もこのクマさんの雰囲気をとても気に入っていましたので、喜んでいただけてよかったです。
また他のクマさん達と仲良く遊んでくださいね。

お迎えくださって、ありがとうございました!
Hataco (^∇^)
( 2018.10.26 )
くま
クマさん届きました。袋から出すと、「あらぁーもう!可愛い。」と声に出してしまうほど可愛いくって、買ってよかった。一生大事にします。



hataco様、有り難うございました!
( 2018.03.30 )
嬉しいご報告、ありがとうございます!!
実物をどう感じて頂けるのか、いつもドキドキで梱包しているので、実クマさんを可愛いと思ってもらえて、とても嬉しいです。

クマさんと一緒に、よい春の日をお過ごしくださいね。
選んでくださって、ありがとうございました!
Hataco (о´∀`о)
( 2018.03.31 )
くま
無事届きました!
ずっとずっと、自分所の米袋が鞄になって自分だけの一つしかない鞄
もう、嬉しすぎて明日から弁当入れて出掛けます!
りんごじょう様、ありがとうございました!
( 2022.11.05 )
くま
届きました!綺麗な空色で落ち着きます。

暑いのが過ぎこれから涼しくなる季節に相応しい色合いで
明日から買った鞄背負って何処か出掛けたいなぁと思います。

有り難う御座いました!
( 2019.08.31 )
無事にお手元に届いて安心いたしました。
お出かけの際にお役に立てましたら幸いです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2019.09.03 )
くま
セキレイと一緒にいれて幸せです。

本当に有り難う御座いました!
また、お世話になると思いますが、

宜しくお願い致します。有り難う御座いました!!
( 2019.02.17 )
気に入って頂けたようで、とても嬉しいです!
お出掛けのお供に、末永く可愛がっていただければと思います♫
ハクセキレイの愛らしい表情とたたずまいに、制作しながら私もすっかり魅せられてしまいました。
この度は素敵なオーダーをありがとうございました。
( 2019.02.21 )
ページトップへ