annrumさんの評価一覧

annrum
『もう少し早く訪問してたら、もっと早く出会えたのに』と…
でも手に入れることが出来て良かったです‼
思った通りの可愛さです♡
これからも少しずつ仲間を増やしていこうと思います。
楽しみにしています。
今後も宜しく御願い致します。
( 2023.07.14 )
気に入っていただけて嬉しいです♪
小さめなのでバッグやポーチのファスナーなどにつけても邪魔にならないかと思います。
今年の干支でもありますが、ウサギ好きさんにご好評をいただきました。
また気になるウサギさんがいましたらお声かけください。
ありがとうございました。
( 2023.07.14 )
annrum
素敵な作品を手に出来ました。
小花のレースも思っていた通りで可愛いいし、バッグ自体も
軽くてとても持ちやすいです。
明日から日常遣いのバッグとして使用させていただきます。
ありがとうございました。
( 2020.03.31 )
annrum
迅速な対応を頂き、ありがとうございました。
只今商品を受領、確認いたしました。
上の娘が御朱印を頂く為の小銭入れを探していたので、大好きなウサギのモチーフ入りのこの商品を見つけた時には、思わずニンマリとしてしまいました。
グレー地に赤のウサギが引き立って、とても可愛いです。
ネームタグにまでウサギを付けて頂き、良いクリスマスプレゼントになりました。
今後も新商品の出品を楽しみにしております。
( 2017.12.07 )
うさぎさんも見つけていただいて喜んでいると思います。
グレーの革、オシャレ上級者って感じでステキですよね♪
また、宜しくお願い致します。
お買い上げ、ありがとうございました。
( 2017.12.07 )
annrum
迅速、且つ丁寧な対応をして頂きました。
画像から想像していた色合いとは少し違っていましたが、使い勝手は良いし赤系の色合いは初めてなので、このケースは自分の予備用に確保します。
( 2017.11.07 )
annrum
この度はお世話になりました。
お忙しい中、迅速に手配して頂きありがとうございました。
プレゼント用の包装をお願いしたので、実物は確認できないと思っていたのですが、フイルム包装でしたので作品もしっかり確認できました。
出品画像通りの作品でとても満足しております。
『 ウサギ大好き 』娘もきっと大喜びで毎日使用する事と思います。
またネームタグのプレゼントまで2人分頂戴し、ありがとうございました。

今後も『 ウサギ 』関連の作品が出品されるのを楽しみにしております。
( 2017.08.11 )
ご購入、ありがとうございました。
折りしもデパート催事出展中だったため2~3日発送が遅れてしまいましたが、ご受容いただき、感謝いたします。
うさぎモチーフ品は、デパートでも人気です。
製作に追われ、なかなかCreemaへの出品に手が回りませんが、少しづつ、お品を増やしていきますので、またよろしくお願い致します。
嬉しい評価もありがとうございました。
( 2017.08.11 )
annrum
購入から配送までいつも迅速に対処して頂き、ありがとうございます。
丁寧な作りの作品なので、安心して第一印象で即決購入しました。型押しの英文字にゴールドの星のワンポイントがとても素敵です。また愛用品が一つ増えました。
この作品をきっかけに、今後はうさぎのモチーフ以外の作品にも手を出していこうと思います。
いつも可愛いうさぎのプレゼントも嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2021.04.12 )
ここ何年もお付き合いいただいて嬉しい限りです♪
革製品は永く使えますので、ぜひ、ご活用ください。
星型モチーフには魔よけの意味もあるそうですので、きっと、守ってくれると思います。
ありがとうございました。
( 2021.04.12 )
annrum
催事出展後の忙しい中、迅速に対応して頂きありがとうございました。
また一つ、ウサギの仲間が増えました。
そして、いつも可愛いプレゼントもありがとうございます。
今後も少しずつウサギのお友達を増やしていこうと思っていますので、宜しくお願い致します。
( 2018.09.23 )
こちらこそ、ありがとうございました。
商品も お付けした小さなオマケもハンドメイドの世界に一つのものです。(^^♪
ぜひ、可愛がってあげてください。
また、宜しくお願いいたします。
( 2018.09.23 )
annrum
商品を受領いたしました。
ケース購入時には『 在庫なし 』だったので諦めていたので、購入出来て良かったです。
早々のご手配、ありがとうございました。
( 2017.11.09 )
annrum
迅速・丁寧な対応をして頂きました。
最初はデザインが気に入り、グリーン・ブラックと購入しましたが、使い易さ・高級感もあり、今回は製造終了に伴い予備用( 家族 )として追加購入です。
色合いは一般的な無難なブラウンだと思います。
それぞれの革質も微妙に違うのも良いです。
( 2017.11.07 )
annrum
柔らかい革質で手に馴染み、邪魔にならないのが良いです。
( 2017.11.07 )
ページトップへ