篳篥さんの評価一覧

篳篥
本日無事拝受いたしました。とても美しくて、眺め入っています。このたびはありがとうございました。またの機会にもどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2024.04.02 )
この度はお買い上げ、早々のご連絡誠にありがとうございます♡無事にお届けでき安心致しました。
作品を気に入って頂けてとても嬉しいです!
こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました♡
( 2024.04.02 )
篳篥
本日、無事拝受いたしました。ミルキーでトロンとした、とても美しいグリーンで、指にはめて眺めているだけで心が穏やかな気持ちになります。大事に愛用します。この度も、ありがとうございました。またぜひよろしくお願いいたします。
( 2023.08.29 )
印象的なgreenが魅力のクリソプレーズのring。
気に入って頂けて とても嬉しいです。
この石ならではのHAPPYな気分をお楽しみ下さい。
この度もありがとうございました。
また是非 お立ち寄りください。
( 2023.08.29 )
篳篥
さっそく届きました。鹿のハンコを探していましたので、とてもかわいらしく仕上がりうれしいです。今度はプレゼントにもまたお願いしたいです。この度は大変お世話になり、ありがとうございました!
( 2022.06.23 )
篳篥 様

高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました!
現物も、とてもかわいらしいと言って頂けて何よりです♪
ぜひぜひ、身近なハンコとして楽しくポンポンお使いください(*´▽`*)
また機会がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい☆彡
こちらこそ、本当にありがとうございました!!
( 2022.06.25 )
篳篥
とても美しいストールで、きっとプレゼントする方によく似合うだろうなあと渡すのが楽しみです。さっそくご発送くださり、またきれいにラッピングしてくださり大変ありがとうございました。またの機会にどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2021.12.27 )
大切な贈り物に選んでいただきありがとうございます。優しいグラデーションの一枚、先様にも喜んでいただけること願っております。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
( 2021.12.28 )
篳篥
本日届きました、ありがとうございました。写真もとても美しいですが、実物を光に照らして眺めるとより一層美しく、つるりんとおいしそうな、大きな石です。シンプルな形もとても気に入りました。身につけているとうれしくてつい指を見てしまいます。大事に永く愛用します。また別の機会にも、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.07.23 )
気に入って頂けて とても嬉しいです。
ライチみたいにキュートな ホワイトオニキスのring。
この石特有のニュアンスをじっくりとお楽しみ下さい。
この度はありがとうございました。
また是非 お立ち寄りください。
( 2021.07.23 )
篳篥
今回もありがとうございました。とても素敵で、プレゼント用にと思っていますが、これもまた自分用に欲しくなってしまうくらいです。
( 2021.03.30 )
ご連絡また評価ありがとうございました。
ブルーは一番人気があるようです。
また追加作成いたします。
よろしくお願いします。
( 2021.03.30 )
篳篥
さっそく届きました。このたびは大変ありがとうございました。
( 2020.05.23 )
ご丁寧にメッセージをありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡素敵なインテリアの一つに加えていただけてとても光栄です♡またのご縁を心待ちにしております♡
( 2020.06.05 )
篳篥
本日無事届きました。大変ありがとうございます。美しくて、まず眺めて楽しんでいます、使うのがさらに楽しみです。長く愛用します。
またの機会にどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.10.19 )
評価いただき光栄です。長年愛されているモリスのデザインをmodaがアレンジした上品で美しい配色。生地自体は日本製でしっかりしています。長く愛していただけたら心から嬉しいです。
( 2019.10.20 )
篳篥
本日、美しい鳥が無事届きました。さっそくご手配くださりありがとうございました!ずっと眺めていてあきないほど、かわいらしいです。我が家の宝物にして飾ります。またの機会にどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2024.02.21 )
到着のお知らせとご感想をどうもありがとうございます。
家宝などとおっしゃってくださって、ありがたいお言葉を
本当にありがとうございました。
幸せを運ぶ青い鳥になってもらえると嬉しいです!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
( 2024.02.21 )
篳篥
本日かわいいうんちシールが届きました。子供も喜んでいて、トイトレのやる気が出たようです。このたびはありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.05.05 )
お忙しい中レビューありがとうございます。
この度はご購入いただきありがとうございました。
無事に届いてよかったです^ ^
かわいいとお褒めの言葉嬉しいです。
お子さまにも喜んでいただけて良かったです♪
トイトレ頑張ってください^ ^
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.05.05 )
篳篥
この度はありがとうございました。大好きな布地の美しいサコッシュ、とても素敵で、大事に日々愛用します。お出かけが楽しみになります。またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.11.13 )
お忙しい中、ご丁寧にありがとうございます(^^)♡温かいメッセージ、製作の励みになります(o^^o)
また、気になるものが御座いましたら、ご遠慮無くお声かけください♪今後とも宜しくお願い致します☆
( 2022.11.15 )
篳篥
無事届きました、迅速・丁寧なご手配、ありがとうございました。家族にプレゼントしましたところとても喜んで入学式に楽しみにつけるそうです。またどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2022.03.23 )
ご入学おめでとうございます!
ご家族のプレゼントに選んでいただき、ありがとうございます。喜んでいただけて、とても嬉しいです。
良き春をお迎え下さい。
ありがとうございました。
( 2022.03.27 )
篳篥
細い横長のオーバルが珍しく、とてもきれいなリングです。サイズもぴったりに調整していただきました。大事に愛用します。まだまだ気になるリングがあり、またよろしくお願いします!
( 2021.11.06 )
青の洞窟のような印象のカルセドニーのring。
気に入って頂けて とても嬉しいです。
秋冬の装いのアクセントとしてご活用下さい。
この度もありがとうございました。
また是非 お立ち寄りください。
( 2021.11.06 )
篳篥
とてもかわいくて、はやぶさ大好きな息子が大喜びです。このたびはありがとうございました。またの機会にどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.07.16 )
この度はご購入いただきまして
ありがとうございました✨
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します( ᵕᴗᵕ )*。꙳
( 2021.08.04 )
篳篥
迅速、丁寧なご発送ありがとうございました。
「緑の文明」、ずっと眺めていたくなるような美しい世界に、ただ引き込まれています。マスクをいれようか、大事なチケットなどを入れようか、楽しみに使います。また次の機会にもどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2020.10.26 )
篳篥
今朝さっそく届きました。
夫が試着したところ、サイズもちょうどよく軽くて柔らかいのでとても気に入ったそうで、喜んでおります。これからの経年変化で馴染んでくるのが楽しみです。
このたびは大変ありがとうございました。
見ていたら私も欲しくなり、いずれまたどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2020.02.11 )
篳篥
本日無事届きました。迅速、丁寧なご対応、大変ありがとうございました。
とても美しい作品で、今回は友人の誕生日用ですが、今度は自分用が欲しくなりました。またの機会にどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2019.10.18 )
ご連絡またよい評価ありがとうございました。気に入っていただいてとても嬉しいです。
モリスの生地は私も大好きで順次新しいものも出していく予定でおります。またの機会がありましたらよろしくお願いします。

DiDi林節子
( 2019.10.18 )
前へ
1
ページトップへ