Kさんの評価一覧

K
昨日届きました!迅速な対応ありがとうございます!
ゴールデンウィークは仕事三昧なので職場で使いまくろうと思います(笑)同僚から「お洒落なハンコですね〜」と、早速褒められました♪
( 2021.05.01 )
K
妹への誕生日プレゼントに購入しました!タッセル付きで送付していただき、ラッピングも素敵で妹もとても喜んでくれました。ありがとうございます!
( 2019.06.21 )
このたびはご購入いただきましてありがとうございました。妹様へのプレゼント、お喜びいただけて良かったです。
ミニ財布はとても便利なので、たくさんお使いいただけると嬉しいです。
素敵なレビューを、ありがとうございました。
( 2019.06.21 )
K
本日受け取りました!とても素敵なので、妹へのプレゼントにするつもりでしたが私が使うことにしました(笑)秋冬にファー付きのものを購入しようかと思っています!ありがとうございました!大切に使います!
( 2019.06.21 )
お世話になっております。
無事到着しお気に入りいただかけたようで安心しました!
プレゼントを変更される程お気に入りいただけてこちらも嬉しいです(^^)
今後とも機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
ありがとうごさいました!
( 2019.06.21 )
K
父の日のプレゼントにと購入しました。高級感があり、とても素敵なので自分用にも購入しようかと思っています♪ありがとうございました!
( 2019.06.18 )
K様

この度は私たちの作品をご購入いただき、どうもありがとうございました。
またたいへん良い評価をいただき、どうもありがとうございます。
お父様にも喜んでいただけましたでしょうか?
これからもどんどん作品を増やしていきますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

                           ITALO
( 2019.06.20 )
K
ペンダントトップと合わせて購入しました!自分好みに長さが変えられるのでアレンジが楽しめそうです。ありがとうございました!
( 2019.06.18 )
この度はご丁寧にレビューまでありがとうございます♡
ご満足頂けて嬉しいです!
ぜひまたゆっくり見にいらしてくださいね。
ありがとうございました♡
( 2019.06.19 )
K
とっても素敵なバックでした!
妹の誕生日プレゼントに購入しましたが、妹もとても喜んでくれて良かっです♪
自分用に色違いで購入しようか検討しています(笑)
( 2018.10.12 )
K
本日届きました!光の入り方でムーンストーンの表情が変わってすごくキレイです♡大事に使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2018.08.09 )
こちらこそありがとうございます
またご縁がありしたらよろしくお願い致します(*´∇`*)
( 2018.08.10 )
K
到着後すぐに使い始めました!チクつきもなく、チーク、フェスパウダー、アイシャドウそれぞり綺麗に付くので満足です。強いて言うならレザーケースの造りが少々残念だったことくらいです。お値段以上に良いものなのでプレゼントにも喜ばれるかもです。
( 2019.09.11 )
K様
この度TEXAMO製品ご購入いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき、感謝いたします。今後の改善のために役立たせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。
( 2019.09.11 )
K
本日到着致しました!サイズを悩んだスキニーデニムの履きやすさはピカイチです♪次回は他色のデニムをワンサイズサイズを落としたものを購入しようかと思います♪注文前にあれこれ質問させて頂きましたが、丁寧に対応して下さり安心して買い物が出来ました!ありがとうございますm(_ _)m
( 2019.06.25 )
K
お財布とお揃いで購入しました!お財布に付けていただいて、ラッピングまでしていただきました!妹への誕生日プレゼントに購入しましたが、妹も喜んでくれました!ありがとうございます!
( 2019.06.21 )
K
本日受け取りました!父の日のプレゼントにと購入し、父も喜んでくれました!迅速な対応をしていただきありがとうございます!
( 2019.06.19 )
K
( 2019.06.18 )
K
昨日届きました!今年の冬を乗り越えるに大活躍しそうです。大切に使います。ありがとうございました!
( 2018.12.04 )
無事お手元に届き安心いたしました。
嬉しいお言葉と評価をいただきありがとうございます!
あたたかく素敵な冬でありますよう願っています。
ご縁をいただきありがとうございます。
( 2018.12.04 )
K
本日届きました!ブルームーンストーンのシラーがとてもステキなリングです♪
3歳愛娘が「色が変わるね〜!きれいだね〜!」と、離しません…(苦笑)
梱包も丁寧で、手書きのメッセージもいただけて感激です♡大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました!
( 2018.08.13 )
ページトップへ