ティンさんの評価一覧

ティン
サンプルの画像と変わらぬ色味でとても可愛く、作りもしっかりしていて購入して良かったです。
お願いした時期も悪いのに迅速な対応をしてくださり、直ぐに手に出来たのもとても嬉しかったです、ありがとうございます。機会がありましたらまたお願い致します。
( 2018.09.07 )
ご満足頂けて良かったです。
この度はご購入頂きましてありがとうございました。
( 2018.09.07 )
ティン
注文から直ぐに発送してくださり、ラッピングもお願いしていたのですが可愛らしく、自分用に購入したものにはメッセージまでついていて、とても嬉しかったです。
色味等も画像通りでしたし、大満足です。ありがとうございました。
( 2018.03.05 )
ご連絡ありがとうございます!
無事に到着されたようで安心しました。
気に入っていただけてよかったです〜^ ^
本当にありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2018.03.06 )
ティン
迅速に対応してくださり、とても早く手元に届いて嬉しいです。色味も可愛く付けて出掛けるのが楽しみです、ありがとうございました。
( 2018.02.09 )
ティン
友人のプレゼント用でお願いをしたのですが、とても丁寧にラッピングと梱包してくださっていて、友人も可愛らしいととても喜んでくれました、ありがとうございました。
( 2017.08.30 )
ティン
誕生日プレゼント用に購入させていただきました。
素敵なものなので、今年の冬に使ってもらえるのがとても楽しみです。
( 2018.07.07 )
ティン
商品をお願いしてからとてもスムーズで、あっという間に商品が届き驚きました。
今回は誕生日プレゼントにお願いして、出来上がりを楽しみにしていたのでとても嬉しかったです、商品もとても可愛くてやっぱりこちらにお願いして正解でした!
年明けに渡すのですが、早く渡したいくらい(笑)
本当にありがとうございました。
( 2017.12.17 )
こんにちは^^
お品到着のご連絡とレビューをいただきどうもありがとうございます。
お名前入りブランケットを誕生日プレゼントに選んでいただき大変光栄に思います。気に入っていただけますよう願っております♡
こちらこそ、この度は終始気持ちの良いお取り引きをさせていただきどうもありがとうございました。
またの機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします☆.。.:*
( 2017.12.18 )
ページトップへ