真琴さんの評価一覧

真琴
何度か卓上カレンダーを購入させて頂いておりますが、今年もとてもカラフルで可愛いです。毎日を彩る素敵な作品をありがとうございます。
( 2023.01.03 )
真琴
毎年カレンダーを楽しみにしています。
今年のイラストも鮮やかでどれも可愛いです。イラストが大きくて印刷もきれいなので、絵画を飾るような気分で使える素敵なカレンダーです。

クリームソーダのモチーフが好きなので、今回の7,8月のイラストは特にお気に入りです!グラスと床に水色が反射した映り込みまで描かれて繊細で美しい印象の反面、ねこちゃんの可愛さでポップな雰囲気になるバランスが絶妙で、伊藤さんのイラストの魅力が詰まっているように思います。
( 2021.10.26 )
真琴
昨年の同じタイプのカレンダーも購入させていただき、そちらが大変可愛かったので今年も購入させていただきました。
水彩紙に印刷されているので、原画のタッチや雰囲気も味わえるとても素敵な仕上がりだと思います。立てかけられるケースに入れて、普段使うPC周りに飾らせていただきます。素敵な作品をありがとうございました。
( 2020.12.24 )
真琴
イラストが大きめで、印刷は水彩のにじみやタッチまで良く見えて大変綺麗でした。どのイラストもとても素敵で、その中でも特に1,2月と7,8月の2枚が好きです。
お部屋に飾って、カレンダーを見る度に癒される1年になると思うと楽しみです。希望したポストカードプレゼントも同時に購入したポストカード福袋とは柄被りがないようにご配慮頂いたようで、ありがとうございました。大切にします。
( 2020.10.27 )
真琴
単色購入です。迅速、丁寧に発送していただけました。
色味も綺麗でボリュームたっぷりで大満足です。

ありがとうございました!
( 2017.08.19 )
この度は発送通知が出来ておらず、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。
それなのにとても親切なご対応をしていただき、感謝でいっぱいですm(._.)m

無事お届けする出来て嬉しく思います!
この度はご購入誠にありがとうございますm(_ _)m
またご入用の際は思い出して頂けたら幸いです(*^^*)
( 2017.08.19 )
真琴
想像以上にちまっとしていて可愛らしいです。ぜひ少しサイズ違いの作品もお迎えして一緒に並べたくなりますね…!
よく目に入るところに飾って、ふとした時に癒やされたいと思います。素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.06.06 )
嬉しいコメントありがとうございます!
そうなのです!並べるのも楽しいです(^^)

たくさん癒されてください〜!
( 2022.06.11 )
真琴
ミモザと猫のイラストがとても気になっていたので、ポストカードとして手に取れてとても嬉しいです。
どのイラストも大変可愛らしく心が暖かくなる優しい作品です。おまけのポストカードと個展フライヤーもとても可愛いです。ありがとうございます。
いつも自分用に購入させてもらっていて、少しずつ手元に作品が増えてきて眺めるのが楽しいです。

今後も陰ながら活動を応援させていただきます。
( 2021.02.02 )
真琴
どのイラストも本当に可愛いかったです。また、雰囲気の違うものが満遍なく入っていたのも嬉しかったです。
どんな柄が届くか分からないのもドキドキして良いですね。ポストカードは自分用に集めているので、大切に飾らせていただきます。
( 2020.10.27 )
真琴
素敵なカレンダーを購入させて頂きました。大切に飾りたいと思います。
届いた封筒から始まり、手書きのメッセージやポストカードも可愛い尽くしでとても嬉しかったです。これからも陰ながら活動を応援させて頂きます!
( 2020.01.08 )
ページトップへ