まるさんの評価一覧

まる
結婚式参列で着用したく速達対応してもらいました。お陰様で間に合いました。ありがとうございました!
とてもステキなイヤリングでした。つけるのが楽しみです!
( 2023.09.29 )
まる
シェードが少しプラスチックのようにも見えましたがとてもステキな照明でした。包装もステキで、問い合わせにも丁寧な対応を頂きました。
( 2018.02.05 )
ご購入ありがとうございました(^ ^)
これからも頑張って製作していきますのでよろしくお願い致します。
また何かご相談などがございましたら、何でもお問い合わせ下さい。
ありがとうございました!
( 2018.02.05 )
まる
お値段以上のステキな商品と感動を頂きました。息子の卒業式用に、ありきたりのコサージュをつけることに抵抗があったのですが、こちらを見て即購入しよかったです。丁寧な梱包も感動しました。こちらの要望にもお答え頂き、ありがとうございました!
( 2021.03.02 )
まる
色違いを3つ購入させていただきました。作家さんの手書きのお手紙がとても嬉しかったです。コップは手にすっぽり収まるサイズ感です。光に透かすととてもきれいで今飾っております。子供も使いやすい大きさ軽さですが、壊されるのが怖いので大事なものだよ、と言い聞かせて丁寧に使わせようと思います。
( 2018.02.05 )
この度は「ぽわにえ」をご購入下さいましてありがとうございました◎

お子様でも取手が大きく両手で持ちやすくて、持って可愛いサイズ感になってます(^^)
これで、割れるものの扱いを少しでも知って貰えたらとても嬉しいです

お子様達と一緒に楽しんでご使用くださいませ◎
どうもありがとうございました。

長町三夏子
( 2018.02.05 )
ページトップへ