天灯さんの評価一覧

天灯
無事に届きました!
クリスマスシーズンですが、しっかり納期通りに仕上げてくださいました。
ラッピングも素敵で、プレゼントするのが楽しみです。
この度は、ありがとうございました!
( 2023.12.18 )
天灯
足のサイズ22~22.5cmで、XSを購入しました。ちょっとギリギリかな……といったところ。不思議なデザインで、真上からみると「んっ!?もしかして変かも?」となってしまうのですが、横、前、ナナメ上から見るとやっぱりものすごくかっこよかったのでとても満足です!!(靴を真上から見るのなんて履いている本人くらいですしね!!)
ありがとうございました!!
( 2018.03.17 )
おはようございます、お世話になります。
この度はありがとうございました。

商品の方、無事に届きました様で良かったです。

サイズの方が少しギリギリだった様で失礼致しましたが、
革なのでだんだんと馴染んできますので、しばらく様子をみて頂けましたら幸いですが、あまり改善しないようでしたら伸ばす様な加工も出来ますので、いつでもご連絡頂ければと思います。

デザイン自体も今までの世界には無いデザインですので、
少し最初は違和感があるかもしれませんが、
お楽しみいただけましたら幸いです。

また、何か御座いましたらよろしくお願いいたします!
( 2018.03.18 )
天灯
ベルトリングsv.varとセットで購入しました。
対応もすばやく、連絡も丁寧で、ラッピングも可愛くて、本当によかったです。
もう片方はプレゼント用なのですが、きっと喜んでもらえると思います。
ありがとうございました!!
( 2018.01.25 )
こちらこそ、ありがとうございました!
また機会がありましたら、是非ともよろしくお願いします☆
( 2018.01.26 )
天灯
この度はありがとうございました!!プレゼントするのがたのしみです……!!
( 2017.07.21 )
無事受け取られたようで安心しました。

レビュー、評価して頂きありがとうございます。

プレゼント用に選んで頂けてとても嬉しいです。

この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2017.07.21 )
天灯
クリスマスプレゼント用に購入したのですが、「クリスマスプレゼントです!」と伝えたところラッピングもクリスマス仕様に……。
銀色のお魚がとてもかわいいです!!
これならきっと喜んでもらえると思います!
ありがとうございました!!
( 2016.12.17 )
メッセージありがとうございます(^-^)
大切な方にお気持ちが伝わりますように…
楽しいクリスマスをお過ごし下さいね!
この度はご購入ありがとうございました。

海。m(__)m
( 2016.12.18 )
天灯
発送も迅速で、ヘアゴムも写真の通りかわいらしく大満足です。
髪を結ぶのが楽しみになりそう……!
ありがとうございました!!
( 2015.10.23 )
天灯
再入荷(?)してすぐに購入しました。楽しみに待っていたら数日で届き、思ったよりも早かったので驚きました。迅速な対応、ありがとうございました。
( 2015.03.19 )
天灯
写真そのままの深い青がとても綺麗なピアスでした。これからこれを付けて出かけられるのかと思うと楽しみで仕方ありません!!簡易梱包とありますがこちらの天気が雨だったからか『内袋、プチプチ、小袋、プチプチ、封筒』と、きちんと綺麗に包んで頂けて嬉しかったです。
機会がありましたら是非また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました!
( 2018.08.08 )
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございます!
無事に届いたようで、安心しました(*^^*)
また、とっても嬉しいご感想も頂けて作家冥利につきます!ありがとうございます。
ファッションのポイントとしても、たくさん楽しんで身に着けて頂ければ幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
ありがとうございました☆
( 2018.08.09 )
天灯
なかなかタイミングが合わず、本日受け取りました。赤茶色が可愛くて素敵です。ありがとうございました!!
( 2018.01.29 )
天灯
評価が遅くなってしまい申し訳ありませんでした!
彼氏の誕生日プレゼント用に購入したのですが、「がばっと開いてすごい使いやすい!!」と超気に入っていたことをここにお知らせいたします。ありがとうございました!!
( 2017.04.14 )
この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
とても気に入っていただけたようで、とても嬉しいです!

またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2017.04.14 )
天灯
迅速な発送、ステキな梱包(届いた時ちょっとニヤニヤしてしまいました)、もちろん商品も画像どおりのかわいさ、かっこよさで、いい買い物したなっ!!って感じです。
また機会があれば別のものにも挑戦したいと思います!ありがとうございました!!
( 2016.06.04 )
この度はご注文、並びにコメントをいただき誠にありがとうございます。
無事に到着し安心いたしました。
お褒めのお言葉ありがとうございます!
梱包も喜んでいただけて嬉しいです(*^_^*)
作品を楽しんでいただければ幸いでございます。
ご注文からお受取まで、スムーズに対応していただき気持ちのよいお取り引きができました。
また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
お取引いただき誠にありがとうございました★
( 2016.06.05 )
天灯
商品の質はもちろんの事、あらゆる対応を迅速に行って頂き非常に満足です。
送料の差額は「切手」で返していただけます。
また機会があったら利用させて頂きたいです。
( 2015.04.27 )
最大級の賛辞のお言葉
ありがとうございます。
早く発送するためには
お客様の素早いご入金があってこそです。
真摯にすばやくやり取りしていただきました。
またの機会を心よりお待ちしております。
( 2015.04.27 )
ページトップへ