レイさんの評価一覧

レイ
今回もありがとうございました。迅速すぎる発想で大変助かりました。
ポーチもとても可愛く、既に持っているカバンと柄違いで、セットで使えるので楽しみです!
ありがとうございました。
( 2024.02.05 )
レイ さま

無事にお手元に到着したということで、安心いたしました。
丁寧なご連絡をありがとうございます。

カバンとセットでお使いいただけるなんてとても嬉しいです!
何かご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

またご利用いただきありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

abebag
( 2024.02.05 )
レイ
無事届きました。
可愛い商品をありがとうございます!!
早速ヘビロテしたいと思います。
( 2023.12.20 )
レイ
この度はありがとうございました!イメージ通りの商品で使い勝手が良さそうです‼️

迅速な発送もありがとうございました。
( 2023.12.07 )
レイ
可愛い商品ありがとうございました。
どれも人と被らないデザインで、それぞれテンションが上がりそうです。
迅速な発送も助かりました。ありがとうございました。
( 2023.08.09 )
レイ
この度はありがとうございました。
紐やファスナーも変更頂き、ありがとうございます。入れたいものがイメージ通り入りました。丈夫そうでこれから使うのが楽しみです❗️
( 2023.08.02 )
レイ
無事商品とどきました!!とてもかわいいお品で永く使えそうで嬉しいです。迅速なご発送ありがとうございました(・∀・)
( 2023.05.08 )
レイ
無事届きました!今回も希望通りのお品で大変気に入りました。
前回の違うサイズと一緒にライン使いします。色合いも若干違くて味があってそれもまた使い込んでいくのが楽しみです♪ありがとうございました。
( 2023.02.06 )
ステキなレビューありがとうございます。
USEDデニムの良さを気に入って頂けて嬉しいです。ご愛用頂けたら、幸せです。

ROYFA.co YUKO
( 2023.02.06 )
レイ
無事届きました❗️レース具合からチャームから、裏地から全てツボでかわいすぎます❗️
素敵な商品をありがとうございました。
( 2022.12.21 )
ステキなレビューありがとうございます✨
ツボなポーチをお届け出来て、嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございます。

ROYFA.co YUKO
( 2022.12.22 )
レイ
届きました❗️赤ちゃんにちょうどいいサイズ感で、木の温もりが感じられて可愛いですね(・∀・)
名前入りの特別感もたまらないですね。素敵な商品をありがとうございました!早速持って離しません笑✨
( 2022.11.10 )
この度は当ショップをご利用いただき誠にありがとうございました✨
素敵な評価とても光栄でございます☺️
是非またご縁がございましたらよろしくお願い致します☆
( 2022.11.10 )
レイ
無事届きました!!
配送など無理を言いましてすみません。迅速かつ丁寧なご対応で本当に助かりました。
商品もとても可愛く、木の温かみを感じるおもちゃで絶対気に入ってくれると思います。素敵な商品ありがとうございました。

また機会があれば宜しくお願いいたします(・∀・)
( 2022.09.27 )
こんにちは(♥Ü♥)/♡無事到着してよかったです☆彡
このたびは咲き工房の木のおもちゃをお買い上げいただき誠にありがとうございました。こちらこそいろいろと温かいメッセージありがとうございます(‷ˊᗜˋ‷)とっても嬉しいです。
これからも気に入っていただけるような作品作り頑張りますので、
どうぞよろしくおねがいいたします。 お忙しい中レビューいただきありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
( 2022.09.27 )
レイ
無事届きました!可愛い商品をありがとうございます。早速使わせていただいております。

ありがとうございました‼️
( 2024.01.13 )
レイ
無事届きました!!
迅速なご対応ありがとうございました。
裏は柄が違うのですね!逆にそれが可愛くてさらに気に入りました。ありがとうございました。
( 2023.12.18 )
レイ さま

無事にお手元に到着したということで、
丁寧なご連絡をありがとうございます。

嬉しいお言葉もありがとうございます!
裏は柄が違うことが分かりにくく申し訳ございませんでした。
いろいろな柄を使っておりますので、楽しんでお使いいただければうれしいです。

この度はありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

abebag
( 2023.12.19 )
レイ
無事届きました。色違いで購入したので、ヘビロテしたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.08.18 )
レイ
今回も可愛い商品をありがとうございました。柔らかい雰囲気と素材でまたヘビロテできそうです!ありがとうございました(・∀・)
( 2023.08.09 )
レイ
無事届きました!可愛い商品をありがとうございます。大きすぎずちょうどいい大きさでした。早速使ってみます。ありがとうございました!
( 2023.07.23 )
レイ
可愛い商品をありがとうございました!!
もうすぐ1歳なので誕生日にやってみます。その後もおもちゃになりそうで素敵です。
( 2023.05.07 )
レイ
可愛い商品が届きました!!近所の買い物にもぴったりのサイズ感でとても可愛いです。生地も柔らかくて素敵です。この度はありがとうございました❗️
( 2022.12.24 )
レイ
受け取りが遅くなりすみません!!無事届きました!
サイズ感もちょうどよく、めちゃくちゃ気に入って遊んでいます。可愛い商品をありがとうございました。
( 2022.11.29 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
お気に召していただけてよかったです。
お子様も気に入ってくれて嬉しいです。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.12.01 )
レイ
可愛い商品が届きました❗️木の温もりや感触が楽しいようでずっと遊んでます(・∀・)
これから歯が生えそうなので、たくさん使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.11.08 )
この度はありがとうございました(^^)夢中になって遊んでいただけているようでとっても嬉しいです♫これからもたくさん使って下さいねー!また機会がございましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました(o^^o)
( 2022.11.08 )
ページトップへ