花鳥さんの評価一覧

花鳥
小さいバッグしか持たない私にはとてもちょうどいいサイズでした!軽くて使いやすそうです。ありがとうございました。
( 2019.03.26 )
素敵な取引評価をありがとうございます。
気に入っていただけたようで良かったです!
いつまでも愛用していただけることを願っております。
この度はどうもありがとうございました。
( 2019.04.05 )
花鳥
思っていたよりも華奢で繊細なブレスレットで、付ける時が少し大変ですがあまり主張しない感じが素敵でした。
おまけに同封されていたチャームも一緒に付けてみると一層おしゃれになりました♪ありがとうございました。
( 2018.05.31 )
ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。掲載画像は分かりやすくお伝え出来る様に表現の向上に努めて参ります。
これからの季節、お出かけのお供にお役立ていただけましたら幸いです。
最後までお付き合いいただきまして、重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。
( 2018.05.31 )
花鳥
写真通りの可愛いデザインとつるりとした手触りが良くてとても気に入りました!ありがとうございました。
( 2018.03.20 )
花鳥
シンプルでも目を引くとても上品な指輪で満足です!可愛いらしい巾着袋も仕舞っておくには有り難い、桃のような甘い香りが香って素敵でした!また新作を楽しみしています。ありがとうございました。
( 2017.09.28 )
お品の方、無事お手元に届きまして安心いたしました。お気に召して頂けたようで大変嬉しく思います(*^^*)この度はお買い上げ頂きありがとうございました。
( 2017.09.29 )
花鳥
写真通りのステキな品でした、ありがとうございます!!
これを着けてのお出かけが楽しみです!
( 2018.07.21 )
この度は、薔薇の簪をご購入頂きまして誠にありがとうございました(^-^)
今後も季節のお花の作品をたくさん制作予定です。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2018.07.22 )
花鳥
新作が出るたびにすぐに売れてしまう人気作をやっと手に入れることが出来ました!シンプルなのに目を引くデザイン、そして誰とも被らない、一目惚れで購入してよかったです。
質問をした際にも丁寧に早く返信をしてくださる方で、お知らせまでしていただけた上に商品の到着も早くお手紙まで添えていただけて、作品も素晴らしいですが作り手の方もとても好感が持てたので思い切って買って後悔はないです!
大事に使わせていただきます。もしものメンテナンスの際にはまたよろしくお願いいたします。
( 2018.04.27 )
花鳥
色も写真通りのとても綺麗な青でした!我儘を聞いていただけてとても嬉しいです。ありがとうございました。
地厚と書いてあったのですが私が想像していたより生地は薄め…。でも羽織ってみると生地が薄くても風をあまり通さず意外と温かいかも?とびっくりでした。
まだ生地が硬いので早く馴染んでほしいです。羽織って沢山お出かけに行きます!
( 2017.11.24 )
花鳥
これからの季節に使える、流行物嫌いな私には人と差をつけられるデザインの個性的なバッグが買えてよかったです!
初めてリサイクルヤーンのバッグを買いましたが、普通の毛糸とは違い硬くとしっかりとした毛糸で頑丈です。私自身あまり物を持ち歩かないので大きさはちょうど良かったです。
欲を言ってしまうと…写真では羽根の多さがとても気に入ってよかったのですが、手元に届くと少なく感じたのでもう少し羽根が多くついていたらよかったなと思いました。
( 2017.09.06 )
この度はご購入頂き有り難うございました!
掲載写真撮影時に使用した商品をお送りしたのですが、イメージと相違があったようで申し訳ありませんでした。
今回のお取引の中で頂いたオーダー内容は、次の作品のヒントとなるものが多く、本当に勉強になりました。重ねて、御礼申し上げます。
またご来店を、心よりお待ちしております。
( 2017.09.06 )
ページトップへ