のんくんさんの評価一覧

のんくん
ありがとうございました。
お財布につけるために、はっきりした音が出るこちらを購入しました。色もきれい。大事にします。ありがとうございました。
ちなみに、以前に購入した水琴の鈴は、いつももち歩くカギケースにつけていて、この前職場の後輩に、「先輩が歩くと、妖精みたいな音がするんですけど?」って聞かれ、なんだろうと私も思ったら、水琴鈴の音でした。お気に入りです。またお願いします。
( 2024.03.23 )
取引評価、ありがとうございます。
無事にお手元に到着したようで、安心しました。
作品も気に入って頂けたようで、良かったです。
水琴鈴とは違う味わいですよね?
これからもいろいろな鈴チャームなどを作っていきますので、ぜひまた見にいらしてくださいませ
( 2024.03.23 )
のんくん
届きました。ありがとうございます。
おいしくいただきました。また、お願いします。
( 2024.03.12 )
のんくん
届きました。ありがとうございました。
4種類あるクッキーを2往復すでに食べました。
(伝わるかな)
オマケのクッキーも、すごくかわいいです。ありがとうございました。
( 2023.10.31 )
無事にお届けできてよかったです☆
サクサク感 気に入っていただけていたらとってもうれしいです

おまけかわいいっていっていただきありがとうございます
また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡
( 2023.10.31 )
のんくん
ありがとうございました。旅行に行くので、なるべく手ぶらで、かつ、すぐに写真を撮れるようにと、首からぶらさげられるようこちらを購入しました。
サイズもぴったり。充電もだいじょうぶです。
すぐ到着したので、旅行に間に合います。ほんとにありがとうございました。
( 2023.07.21 )
のんくん
期限に間に合わせていただきありがとうございました。
品の良いすてきなバックです。ありがとうございます。
( 2023.05.20 )
のんくん様
ご連絡頂きありがとうございます。
ボストンバッグ気に入って頂けて嬉しいです。
ありがとうございます。
その上高評価して頂き心より感謝申し上げます。
これから品の良いボストンバッグを製作して
いきますので応援宜しくお願い致します。
クレヴィ鈴木
( 2023.05.24 )
のんくん
ありがとうございました。
かるくて、サクサクで、口の中でホロホロで。お味もすごくおいしいです。コーヒーと食べています。買ってよかった。おいしいものみつけました。またお願いすると思います。ホントにありがとうございました。
( 2023.04.24 )
レビューありがとうございます。
無事に届いて良かったです。
コーヒータイムのお役にたてたようで、食感も楽しんでいただけて、嬉しいです。
はい、また何かありまたしら、よろしくお願いします。
ご注文ありがとうございました。
( 2023.04.26 )
のんくん
りんご酢から食べ始めました。実が大きくてやわらかく、見た目もキレイな梅干し。お味も食べやすくて、すごくすごくおいしいです。毎食1粒ずつと思ってお皿にだしましたが、3粒くらい食べたくなりました。他も食べるのが楽しみです。またお願いすると思います。今回はありがとうございました。
( 2023.02.05 )
のんくん
昨日久しぶりのお食事会があり、そのために今回このお洋服を買い、着て行きました。やわらかくて、あたたかくてよかっです。洗ってもすぐ乾きそう。評価遅くなりすみません。ありがとうございました。
( 2022.11.28 )
のんくん
とても柔らかく、肌触りのいいマフラーが届きました。色も明るくて、冬の夜道に目立っていいと思います。早く使いたいです。
お家で洗えるのもいいと思って買いました。ありがとうございました。
( 2022.11.16 )
のんくん
昨日到着しましたー。ありがとうございました。
かわいい!仕事用の印鑑につけようと思って買いました。仕事、がんばれそうです。ありがとうございました。
( 2022.10.15 )
高評価いただきありがとうございます。
印鑑に!なんと!そんな使い方が!
お仕事の相棒にカッパを選んでいただきありがとうございます。
お役に立ちますように。
( 2022.10.15 )
のんくん
ありがとうございました。
大きめのネイビーのお財布(ジッパーがゴールド)を買いまして、手から落とさないようにストラップを探していて、こちらの商品を購入させていただきました。ネイビーの革の色も、もともと付属していたかのようにピッタリだったし、糸もイエローにしたので、ゴールドのジッパーにピッタリでした。お写真どおりでした。感想が遅くなりすみません。ありがとうございました。
( 2024.03.17 )
 レビューをありがとうございました。
気に入っていただけたご様子、とても嬉しかったです。
どうもありがとうございました!
( 2024.03.17 )
のんくん
届きました。ありがとうございます。
夜、横断歩道を歩くとき、光る何かをつけていないと危ないので、光るパスケースをさがしていました。暗い部屋で試したら、ピカピカでした。
ありがとうございました。
( 2024.01.07 )
無事にお届け出来、安心いたしました。
末永くご愛用いただけましたら幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2024.01.09 )
のんくん
届きました。スマホを首からぶらさげても、ヒモが軽くて痛くなく、首がこらなそうです。
ヒモの長さ調節もできました。旅行で使おうと思っていたので、間に合ってよかったです。旅行で汗をかくだろうから、洗えるのもいいです。ありがとうございました。
( 2023.07.21 )
のんくん
到着しました。ありがとうございました。
木曜に、久しぶりに友達に会うので、自分が食べておいしいかったものを渡したくて8個購入しました。
注文するときに、いろいろお手数をおかけしましたが、感じよく対応してくださいましてありがとうございました。
( 2023.06.13 )
無事に届いてよかったです。
お友達へのプレゼントとの事、ご利用ありがとうございます
こちらの方こそ、使い方がわかっていない事がありまして、お手数おかけしました。
ご注文ありがとうございました。
( 2023.06.14 )
のんくん
評価を忘れていました。ごめんなさい。
この度は、ありがとうございました。
私の足は、普通のヒールで歩くとカパカパ足が抜けてしまい、会社では、靴にベルトがついた物しか履けないし、冠婚葬祭ではベルトなしのヒールをはきますが、歩き方を工夫しないと抜けてしまい、毎回苦痛で、ほんとに大変でした。今回の靴はだいじょうぶみたい。ありがとうございました。
かわいいメモもありがとうございました。
( 2023.04.28 )
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございます(*^-^*)
パンプスが、足に合わなかったら本当に歩きにくいですもんね、、、。
今回のパンプスは、カカトの抜けもなく大丈夫とのことで
本当に良かったです。
(履かれているうちに革が伸びて、カカトが抜ける心配が出てきましたら
 つま先だけのパットを敷かれたらいいかと思います)
またなにかございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2023.05.01 )
のんくん
ありがとうございました。  
私は足の甲?が細いので、普通のヒールだと、歩いていると足がカパカパ出ちゃうのですが、届いた靴を室内で履いてみたら、甲が深い作りなので、足がカパカパしません。よかった。早く外で歩きたいです。靴のクッションもやわらかいです。ありがとうございました。
( 2023.04.22 )
のんくん
おいしくいただきました。あっと言う間に食べてしまいました。
ありがとうございました。
( 2023.02.02 )
のんくん
ゴム仕様、ありがとうございました。
問題なく着られます。お気遣いありがとうございました。黒があったらほしいな。ありがとうございました。評価遅くなりすみません。
( 2022.11.28 )
のんくん
仕事の机で使っています。
色が目立つので、仕事のスマホのしまい忘れ防止になっています。スマホを縦に置いても、横に置いてもだいじょうぶでした。ありがとうございました。オマケありがとうございます。
( 2022.10.20 )
のんくん
届きましたー。
私は持ち物が多く、ティッシュやら除菌ティッシュやら、免許証ケースやら、出かけるたびにカバンに入れ替えるのが大変。カバンが会社用、休日用、ちょっとお買い物用といくつかあるので。
さっそくいつも持ち歩くものをポーチに入れました。全部入ったー。これでこのポーチを入れ替えるだけでお出かけできます。持ち手もつけてもらったので、出し入れも楽です。ありがとうございました。
( 2021.12.25 )
評価いただきありがとうございます。
無事お届け出来て安心いたしました。
気に入っていただけて良かったです。
持ち手付きのポーチ予想以上に仕上がりが良くて、使いやすそうで私も凄く気に入っています。また参考にできたらと思っています。
是非外出されるときは、大活躍してあげてくださいませ♪
この度はありがとうございました(^^)
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.12.25 )
ページトップへ