姫澤ひなさんの評価一覧

姫澤ひな
受け取り完了の連絡が為されず遅くなりました。すみません。
イメージ通りの可愛いお財布です。

日々の生活に長く大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2024.01.02 )
姫澤ひな
本日作品を無事に受け取りました。
思っていた通りとても素敵なデザインです。

明日から早速使わせていただきます。
ラッピングもとても素敵でした。リボンもとても可愛くて素敵です。ありがとうございました( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
( 2022.06.15 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。
温かいメッセージ、好評価をいただきありがとうございます!
気に入っていただきとっても嬉しいです!
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

感謝を込めて grafo
( 2022.06.15 )
姫澤ひな
お世話になります。受け取り完了のご連絡が遅くなりました。申し訳ありまけんでした。

昨年に続き令和二年度バージョンの購入でした。作品を見つけた時にはとても嬉しく迷わず購入しました。今回は普段あまり身につけることの無いカラーですがカラーに負けず粋なデザイン楽しみたいと思います。ありがとうございました。
( 2020.04.06 )
毎度ご贔屓いただきありがとうございます!
今回も気に入っていただけてよかったです(^^)
来年も新作御朱印を出すかもしれませんので
その節はよろしくお願い致します。
( 2020.04.06 )
姫澤ひな
本日作品を受け取りました。

想像通りの素敵な髪飾りで晴れの日に恐らく誰よりも粋に髪を飾ってくれると思います。

今から当日がとても楽しみです。大切します。スムーズなお取引をありがとうございました。
( 2019.12.11 )
姫澤ひな
思った通りの可愛さです。友人へのプレゼントに頂きましたがとても喜んでくれました。縫製もとてもしっかりしていて長く着られそうです。自分の分も含め他のデザインも欲しくなりました。スムーズなお取引をありがとうございました。
( 2019.06.30 )
姫澤ひな
本日商品が届きました。想像通り それ以上に素敵な作品てした。表面も艶やかで幻想的な世界が更に際立っています。
大切にします。ありがとうございました。
( 2018.11.27 )
姫澤ひな
ひと目ではわからないけれど、内側から見た時に、ハッとするデザインに惹かれました。

母への記念日の贈り物として購入させて頂きましたが、シンプルながらも粋で、温かみのあるグラスだねと、大喜びでした。
使うのがもったいないけれど、晩酌が楽しみだと言ってくれました。

ラッピングもとても綺麗で、紙を傷つけないようになっていて、細やかな心遣いに感動しました。
とても素敵な贈り物ができました、ありがとうございました。
( 2023.03.28 )
姫澤ひな
( 2020.10.18 )
デザインを気に入っていただき2枚目のお買い上げでした。
本当に感謝いたします!!!
どうもありがとうございました!
( 2020.10.18 )
姫澤ひな
スムーズなお取引をありがとうございました。
これからの季節を快適に過ごせそうです。内側はひんやりです。付け心地もとても良いです。
( 2020.06.08 )
有難うございました!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
( 2020.06.08 )
姫澤ひな
見たままの想像を裏切らない素敵なケースです。色使いもとても優しくて手元に置くだけで気持ちも穏やかになります。スムーズなお取引をありがとうございました。
( 2019.12.22 )
姫澤ひな
洋服を選ばす持って歩けるステキなとても可愛いポシェットです。

こちらのワガママにも真摯に対応して下さいました。お心遣いに感謝しています。大切に長く使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2019.10.17 )
こちらこそ、この度は本当にどうもありがとうございました!
( 2019.10.17 )
姫澤ひな
デザインのアイデアに一目惚れしました。素材もしっかりしていてお気に入りです。着るのが勿体ない位の気持ちですがたくさん着て出かけたいと思います。
( 2019.07.08 )
毎度ご贔屓いただきありがとうございます!
御朱印集めを始めた店主、渾身のデザインです(笑)
どうぞ末永くご愛用下さい。
( 2019.07.08 )
姫澤ひな
コンパクトな座椅子。カラーも一色ではなく随所にこだわりの見られる配色で見た目も可愛いです。和室にも洋室にもどちらにもあうお洒落な座椅子です。もちろん座面の高低さもあり随所に座る人のことを考えて作られています。
( 2019.05.16 )
とても高い評価をくださり、ありがとうございます。
座る人のことを考えているとの評価は、心から光栄に思います。心に留めてこれからの製作活動の励みとさせていただきます。

この度は誠に有難うございました。

まどか美椅子店
河本まどか
( 2019.05.16 )
姫澤ひな
思った通りの素敵な作品でした。月で遊ぶネコ幻想的な世界観が素晴らしく。とても感激しました。大切に使いつつ周りにも自慢しようと思います。
( 2018.10.11 )
前へ
1
ページトップへ