rieさんの評価一覧

rie
素敵なラックに出会えて良かったです!
サイズもぴったり、がたつきもなく、満足しています。
形も好みだったのですが、色味が初めに拝見した商品ぐらいの少し木目が見えるぐらいの色の感じも好みで目に止まったので、作成していただいたものも同様の色目だと思っていました。が、濃いめだったのでその点は少し残念でした。こちらもそこは伝えていなかったですし、濃いめに塗られた物でも我が家には馴染んできれいに収まってくれているので、まぁいいや!と、満足しています!とても迅速に対応してくださいました!
( 2023.11.30 )
この度はご依頼頂きまして誠にありがとうございました!
木目の濃いものをお選びすればよかったです>_<!!誠に申し訳ありません!
お好みのサイズの白い棚をお探しなのかな?と思い、白っぽい木を選び2度塗り3度塗りを行いより白を強調した作品を作ろうと思っていた気持ちが裏目に出てしまったかもしれません!誠に申し訳ありません。
次回もしご依頼頂けるようでしたら、その時はしっかりお好みをお聞きしてから制作させて頂くように致します!
もし使ってみてどうしても違和感ありましたらまた1度ご相談下さい!
( 2023.11.30 )
rie
とても素敵なお品で、しっかりした物が届きました!大変満足しております!ありがとうございました!
( 2018.08.17 )
rie
本日受け取りました。しっかりと安定した造りです。ありがとうございました。ただ、在庫ありと書かれていたので、すぐに届くかと思っていたのですが、発送日の連絡がなかなかこず20日ほどして問い合わせをしたらようやく発送日の連絡がきたという部分で星ひとつマイナスさせていただきました。
( 2020.05.24 )
rie
とてもきれいな形、色ですごく気に入っています!
ありがとございました!
( 2018.09.12 )
嬉しいお言葉ありがとうございます。
どんどん使っていただけると嬉しいです。
こちらこそありがとうございました。
( 2018.09.12 )
rie
無事に届きました!
素敵な仕上がりで満足です!息子の学習机としても再購入検討します!
( 2018.04.15 )
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。
作品も無事届き、お気に召して頂けたご様子で、安心致しました☆
またご機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/*
評価もありがとうございました。
( 2018.04.15 )
ページトップへ