rさんの評価一覧

r
早々に発送いただきありがとうございました
パープル系をお願いしました。
落ち着いたパープルの色目で気に入ってます。
またお願いしたいです。
( 2024.04.03 )
r
敏速丁寧な対応ありがとうございました♪
またよろしくお願いします。
( 2024.04.02 )
r
年末ギリギリの注文にもかかわらず、敏速丁寧に丁寧いただきありがとうございました。
品物もとても丁寧に編まれていて12年後も使わせてもらえるくらいしっかりと作られています。毎年干支を作っていただけたら購入したいなぁと思いました。
( 2023.12.28 )
r
おはようございます☀
早々に送って頂きありがとうございました♪
またお願いできたらと思います。
( 2023.10.16 )
r
今受け取りました♪
アンティークな金具にシックな紫色でとても気に入りました。ありがとうございました。
受け取りが遅れてしまいましてすみませんでした。
またお願いできたら嬉しいです♪
( 2023.07.08 )
評価のメッセージありがとうございます(*^-^*)
無事届き気に入って頂けた様で安心致しました。
この度はありがとうございました。
またどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.07.08 )
r
グリーン色は、抹茶色間の赤紫はあずきのようで…和菓子のような色合いですが、和風でなく洋風にもクラッシックなイメージにも合いそうです。夏に麻のトートにつけたいと思っています。素敵です。ありがとうございました
( 2023.03.27 )
r
フレームダリアブルーは色は画面と同じくブルーグレーの上品な色です。サイドで止められるのでアクセサリーとかにもできそうですが、今回は他で使用したいなぁと思ってます。とても落ち着いていて素敵です。ありがとうございました♪
( 2023.03.27 )
r
atelier nana様
今手元に届きました♪
いつも敏速丁寧な対応ありがとうございます♪
とても安心して満足のいく購入ができるので 次回もまた引き続きお願いしたいと思います。
ありがとうございました
( 2023.03.05 )
r
敏速丁寧な対応ありがとうございました。
初めてのorderだったので、W75だとMかLか?(私はMで丁度でした)寸法等不安でしたが、何度も相談に答えていただき納得いく作品を送っていただき とても満足しています。ありがとございました。
( 2022.12.21 )
r
リピーターです。
ソイキャンドルは煙たい匂いや煙も出なくて お部屋の空気も他のティーキャンドルよりも気にならないので気に入っています。
ラズベリーは甘酸っぱいフルーティーな想像できる香りでました。満足しています。
また 他の香りも試してみたいと思っています。
( 2024.04.02 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。
またお届け出来て嬉しいです!

ラズベリーは甘さと酸味のバランスが絶妙で、香りもしっかりしているので、キャンドルとして灯しても、サシェにしても香りを楽しんでいただけます^^

ベリー系ではブルーベリーも甘さも酸味も楽しめるスッキリとした香りでオススメです!

アトリエナナではたくさんの香りを取り揃えております。気になる香り探しにまた作品ページを見に来て頂けたら幸いです!宜しくお願い致します。
( 2024.04.03 )
r
先程手元に届きました♪
作品は発注制作とありましたが、とても早く発送いただき ありがとうございました。
しっかりと包装頂き傷 歪み等なく写真提示されているまんまの作品で喜んでいます
ありがとうございました。
またの機会お願いしたいです。
( 2024.04.01 )
取引評価いただき、ありがとうございます。
無事に到着してよかったです。
楽しんでいただけると、嬉しいです。
この度は、お取引いただき、ありがとうございました。
( 2024.04.01 )
r
とてもしっかりと凛々しいしめ飾りで来年からこの先ずっとドアに飾らせてもらえる作品です。注文後の作製なのに敏速丁寧な対応して頂き とても満足してます。ありがとうございました。
( 2023.12.14 )
嬉しいお言葉ありがとうございます!
この度は数ある商品の中から、Madre Tierra の作品をお選び頂きありがとうございました。
素晴らしい一年の始まりを迎えられますようお祈りしております。
( 2023.12.14 )
r
思ったよりもたくさん入ります♪
あまり 欲張ってたくさん入れると品良いがま口がパンパンで雰囲気無くなるので、ほどほどに入れたいと思います(笑)
またの機会があれば是非よろしくお願いします♪
( 2023.07.08 )
こちらも評価のメッセージありがとうございます(*^-^*)
思ったよりもたくさん入るとのご感想ありがとうございます!
ご愛用頂けますと嬉しいです。
この度はありがとうございました‪(*ˊ ˋ*)‬
( 2023.07.08 )
r
敏速丁寧な対応ありがとうございました♪思った通り素敵な作品でした。スタイリッシュの中にも可愛いぼんぼり?がぶら下がっていて…これからの夏に重宝します。
また 機会あればお願いしたいです。
( 2023.06.23 )
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます♪
いろんなお洋服に合わせて、たくさんヘビロテしてくださいね(笑)
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました^^
( 2023.06.23 )
r
タッセルの糸は程よく光沢がありベージュとダークブラウンがオシャレでお願いして良かったです。ありがとうございました♪
( 2023.03.27 )
r
黒のリボンミニのリボンはしっかりしていて型崩れしないのでオールマイティに使用できて便利です。とても重宝できそうなのでお願いして良かったです。ありがとうございました♪
( 2023.03.27 )
r
今手元に届き、火を灯してみましたシュガークッキーってどんな香り?と思っていましたが、カスタードプリンのクリームブリュレ(焦がしたクリーム)の様な香りです。火をつけない袋詰めの状態より火を灯してみた方が香りが柔らかく伝わってきます♪冬の寒い時期にピッタリだな〜とこのところ雪が降ったりしていたので、気持ちもほんわかと和みました。ありがとうございました。今度は春の香りお願いしたいです
( 2023.02.11 )
r
敏速丁寧な対応ありがとうございました。フランス地のモダンさがあり、和の要素もある「和モダン」な作品です。作りも細かいところまでキッチリと作成されていて上品な作品です。とても素敵なカルトナージュで本当に気に入りました。オシャレな友人にプレゼントします。喜ぶ顔が見たいです。ありがとうございました。又お願いしたいと思います。
( 2022.12.17 )
この度はAtlier Bleuetをご利用頂きましてありがとうございました。
こちらの生地はフランスの香りに和が仄かに包まれているような感じを受けて、本当に素敵ですよね。
お友達にもお気に召して頂けたら嬉しく思います。
またのご利用をお待ちしております。

Atlier Bleuet
( 2022.12.19 )
r
リピーターです。
上品なシンプルデザインなので何に付けても合うのではと…私は傘の持ち手に付けています。丈夫でしっかりとして重宝してます。敏速丁寧な対応で安心して購入できました。
( 2022.11.25 )
ページトップへ