つゆりさんの評価一覧

つゆり
緑色が大好きな職場の同僚へのプレゼントを探していて、こちらの作品に出合いました。プレゼント用だという事で、箱に入れて丁寧に梱包されて届きました。箱は自分で探さないといけない、と思っていたので、とても嬉しかったです。作品は小さいながらもとても重厚感があります。窓辺に置いて陽の光があたれば素敵でしょうね。同僚もきっと喜んでくれると思います。いい作品に出合えて良かったです。
( 2023.04.25 )
無事にお届けできて安心いたしました(*^^*)高い評価もいただき、本当に嬉しいです!プレゼントをなさる同僚の方も気に入ってくださるとよろしいのですが。。。この度はありがとうございました!またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.04.25 )
つゆり
注文から発送までが大変早く助かりました。カーキ色の色もデザインも素敵で、素材もソフトで軽いのがいいですね。サイズも丁度良く、マチが広いので、分厚い皮のカバー付きアイフォン11に長財布、お薬手帳ケースに免許証やら印鑑、通帳などの入ったポーチなどが収納できますので、リュックサックは車の中に置いて、このサコッシュだけ持てば身軽に用足しに行くことができると思います。大切に使わせて頂きます。
( 2023.01.28 )
つゆり
夏に購入しとても気にいったので、また注文しました。前回は2層仕立てでしたが、今回は3層仕立てでお願いしました。アジャスター付きのマスクゴムが、他にはなくて、とても助かり気に入っている点です。色合いも渋くていいですね。ありがとうございました。
( 2022.10.01 )
お返事が遅くなって申し訳ございません。
再購入ありがとうございました(*^^*)
使っていただけるのが一番の励みになります。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.10.11 )
つゆり
この前購入したアイスブルーのマスクが気にいったので、今回はこちらの作品をお願いしました。このマスクもとてもソフトでしっかり顎まで覆ってくれます。色味もカフェ・オ・レを薄くしたような落ち着いた色で、顔に馴染みやすいと思います。落ち着いた色味ながら、水玉がアクセントになっていて、地味すぎるという感じにはならないところが素敵です。耳ゴムはオーガニックの太紐ですが、念のため通常の平紐もつけて下さり、その心遣いに感謝です。
( 2022.04.26 )
心のこもった素敵なコメントととても良い評価、本当にありがとうございます。
お気に召していただけたことが何より嬉しいです。
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まだまだ大変な状況が続いていますので、どうかお気をつけて
くれぐれもご自愛くださいませ。
( 2022.04.26 )
つゆり
フードの付いていないダウンジャケット用に、色々探してこの作品にめぐり合いました。色味も素敵で被りやすいと思います。明日から着用するのを楽しみにしています。
( 2022.02.25 )
この度はご縁をいただき誠にありがとうございました。
お好みに合う色柄を選んでいただけて、とても光栄です。
これから春に向かいますが、もう少し続く寒い日のお出かけにたくさん使っていただければと思います。
ありがとうございました。
( 2022.02.25 )
つゆり
初めてサンキャッチャーの存在を知り、コロナ禍で身内とも会えない鬱々とした日々が、少しでも明るい方向に向かって行けるようにとの願いを込めて、今回購入させて頂きました。早速窓辺に吊るしました。太陽にあたるようにサンキャッチャーを少し揺らすと、光が壁に反射しているのがよくわかります。いい気が流れてくれると思うと、安心感があります。
( 2021.12.10 )
レビューありがとうございます!
このたびはご利用くださいましてありがとうございました。
自由に過ごせないこの数年、楽しみがすごく減ってしまいましたよね。
前のように普通に過ごせる日々がきっと戻って来ると信じています!
それまではお家時間もまだ多いかと思いますが、少しでも癒しのお手伝いができましたら幸いです。
( 2021.12.10 )
つゆり
色々なマスクを試した結果、ようやく自分の顔にフィットするマスクに出合えた!と思えたのがpsycheさんの作品で、以来お願いしています。今回はプレゼント用にも購入したのですが、その作品にピッタリの素敵な包装にして下さいました。感謝です。
( 2021.08.12 )
毎度のご注文、そしてレビューを書いていただきましてありがとうございます。

いろいろなマスクを試された結果、お顔にフィットするマスクとしてお選びいただいているとのこと、作者としてはとても励みになるお言葉で大変光栄です!

また、ラッピングもお気に入りいただけたようで嬉しいです。今後もできるだけご要望にお応えして参りたいと思いますので、何なりとお申し付けくださいませ。

このたびはありがとうございました。
( 2021.08.12 )
つゆり
注文後速やかに発送して頂き、ありがとうございました。とても頑丈な作りで、色合いもこれからの季節にピッタリ。大切に使わせて頂きます。
( 2021.04.01 )
この度はありがとうございました。
長くご愛用いただければ幸いです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.04.09 )
つゆり
psyche様、
マスクを早速送って下さり、ありがとうございました。色も素敵でしっかりした作り、インナーパッドも付いて嬉しいです。夏に作って頂いたマスクも、同僚から素敵、と言われてましたが、この新しい秋バージョンのマスクを明日から仕事に装着して行くのを、楽しみにしています。ありがとうございました。
( 2020.11.20 )
レビューをいただきましてありがとうございます。

夏にご購入いただいて、またリピートしていただけたことを大変嬉しく思います。
今回はピンクベージュと抹茶の2色~秋らしい素敵なお色ですね!お仕事にもオシャレにもご活用いただけることと思います!

また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

このたびはありがとうございました。
( 2020.11.20 )
つゆり
ずっとほしくて探していたリュックサックに、ようやく巡り合えました。マッシュルーム色の帆布にこげ茶のpuレザーがよくマッチして、とても素敵な作品を作って頂きました。荷物の多い私は、毎日の通勤に外出にと活躍してくれると思います。
( 2018.11.29 )
つゆり
本日受け取りました。思った通りの素敵なデザイン、色合いで、大きさも丁度こんなのがあったらいいな、とかねてから思っていた通りのお品でした。本当にありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
( 2023.03.19 )
つゆり
デザイン、色ともにとても洒落た素敵なサコッシュです。バッグの外側にもポケットが付いているので、整理しやすくて助かります。いつも貴重品も入れて重いリュックを背負い買い物に行っていたのですが、これからはこのバッグに貴重品だけ入れてさっと買い物に走れるのが嬉しいです。
( 2022.12.15 )
つゆり
生地もプリーツの折り目もとてもしっかりしています。アジャスター付きのマスクゴムは初めてですが、これがフィットしやすくて素晴らしいです。顔に張り付かず呼吸も楽です。希望通りのマスクに出会えて嬉しいです。
( 2022.06.16 )
丁寧な良い評価をありがとうございます。励みになります(*^^*)
またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
( 2022.06.20 )
つゆり
サイズにゆとりがあり、顎までしっかりカバー出来るのが嬉しいです。よく口を動かしていると、顎から上に上がってくるマスクがあり困っていましたが、こちらのマスクのおかげで、その問題が解消されました。また紐通しの幅が広いのも、とても助かります。肌触りもとてもよく、このマスクに出合えて良かったです。
( 2022.04.14 )
お気に召していただけてとっても嬉しいです。
素敵なコメントととてもよい評価どうもありがとうございます。
マスクはもはや生活必需品ですので、毎日気持ちよくお使いいただけたら
嬉しい限りです。
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
( 2022.04.14 )
つゆり
なかなか帰省出来ず1人暮らしの娘を元気づけようと、こちらの作品を送ってもらいました。届いたとたん、帰省できることになり、切符もぎりぎり最後の1枚を予約できました。このパワーストーンのおかげかなと話していました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
( 2021.12.17 )
なんと!素敵なお話☆*
久しぶりにお嬢様と楽しい時間が過ごせますね♪
嬉しいお話をきけて私までハッピーな気分になりました(*^^*)
ありがとうございます!
これからもたくさんの素敵なことが訪れますように˚✧₊⁎˚✧₊⁎
ご利用くださいましてありがとうございました!
( 2021.12.17 )
つゆり
あまりリュックリュックしてなくて、荷物も一杯入って、でもあまり深くない、おしゃれなものはないかと探していて、出合った作品です。写真通りの素敵な色とデザイン、肩紐を付け替えなくても、付属のベルトでショルダーにもなるので、使い勝手がいいと思います。最初はショルダーの仕方がわからなくて、何度も写真を見て試行錯誤、やっと出来た時には、こういうことだったのか、とそのアイデアに感心しました。肩紐が固定タイプなので、事前に色々イラストや写真と共にアドバイスして頂き、ピッタリの長さに仕上がりました。それに肩紐に幅があるので、荷物を一杯入れても肩にくいこまず、背負い心地も楽です。また私はあまりリュックの高さがないのが希望だったので、それも相談した結果、一回り小さいサイズにしてもらいました。中にも沢山ポケットがあるので、入れた物がゴチャゴチャにならないのも嬉しいポイントです。今日から早速使うのが楽しみです。希望通りの作品に出合えて良かったです。
( 2021.09.15 )
嬉しいお言葉の数々をありがとうございます。
気に入っていただけて何よりです。
長くご愛用していただければ嬉しいです。
このたびは ありがとうございましたm(._.)m
( 2021.09.15 )
つゆり
色々リュックサックを探していて、ベルトをつけかえなくてもショルダーにもリュックサックにもなる、というところにまず惹かれました。色合いも素敵で、サイドポケットにマチとフラップをつけて頂いたので、どうしてもそこに収納したかったスマホや鍵類も落とす心配なく安心して持ち運べます。また大きなフロントポケットにはハンカチ類、消毒スプレーやらエコバッグなどすぐ取り出したい物など入れ、もちろん本体も大容量ですが、素材が軽いので助かります。背負った感じも、重みで肩にくいこむことなく、安定感があります。この作品に出合えて本当によかったです。防水スプレーをして大切に使わさせて頂きます。
( 2021.06.10 )
レビュー有難うございます。
ご要望にお応えできて
本当に良かったです。
大容量ですが軽く仕上がっていますので
日々のお出かけの
お役に立てましたら幸いです。
またご意見ご希望等ございましたら
お聞かせ下さいね。
この度はorijinをお選び頂き
有難うございました。
( 2021.06.10 )
つゆり
ベルト付きの手帳型スマホケースを探していて、この素敵で個性的なデザインの作品に巡り合いました。私にはストラップホールが必須で、問い合わせたところ、Dカンまでつけて頂きました。またスマホ本体固定用のケースはソフトタイプで、力のない私にはありがたいです。とても頑丈に作られているので、安心して持ち運べます。大切に使っていきたいと思います。
( 2021.03.29 )
とてもうれしいコメントありがとうございます。
お気に入りいただけてうれしいです。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

この度は本当にありがとうございました!
( 2021.03.29 )
つゆり
とても綺麗なレースで、生地もしっかりしており、何よりノーズワイヤーが入っているので、圧迫感がなくて、つけ心地がいいと思います。これまでも手作りマスクをつけていたのですが、なかなか顎までしっかりカバーできるものがありませんでした。今回サイズも選べることができたので、市販の使い捨てマスクと同じサイズにして正解でした。きちんと鼻から顎までカバーできます。またインナーマスクパッドがついているのも助かります。今までコーヒーフィルターを両面テープで貼って使っていましたから。色々細やかな気配りのされたマスクだと思います。
( 2020.08.11 )
とても高い評価をいただきましてありがとうございます!

着け心地や顎まで隠れるサイズ感にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。また、インナーマスクパッドもお気に入りいただけてよかったです。私自身、キッチンペーパーを切って使っていた時があって、切る手間や肌触りに難を感じたため、この形に行き着きました。

これからも皆さまに喜んでいただけるような工夫や作品作りをしていきたいと思います。

また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

このたびはありがとうございました。
( 2020.08.11 )
つゆり
娘へのプレゼントに、購入しました。肩にかけられ、A4の書類も入り、内ポケットも付いたバッグを探していて、こちらの作品に出合いました。手作り、というのにも惹かれました。娘はブルーが好きで、とても素敵な色で高級感もあって、と大変喜んでいました。底鋲も付けてもらいました。素敵なバッグと共に毎日元気に通勤してほしいと願っています。
( 2017.10.06 )
この度は、ご購入ありがとうございました。
商品到着に際して、早々にご連絡とご感想のメッセージもいただき嬉しい限りです。

また、今回は高評価もいただき、ありがとうございました。
娘さんにもお色を気に入っていただけたようで何よりです!
底鋲もつけたので、より高級感が出たかと思います☆

今後も良いモノ作りができるよう努力してまいります。
また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2017.10.06 )
前へ
1
ページトップへ