うっきゅさんの評価一覧

うっきゅ
こんにちは。
昨日届きました。とても綺麗で早速つけています。今度、海外旅行するので、そのときにもつけていこうと考えています。ありがとうございました。
どうか体には気をつけて過ごしてください。
( 2019.03.19 )
うっきゅ
本日、受けとりました。とてもきれいなアンクレットでした。引き続きよろしくお願いいたします。
( 2019.02.17 )
うっきゅ
早速のご手配ありがとうございました。
主人の誕生日が23日なので、まだ開けられず、中身を楽しみにしています。素敵な作品でありますよう。

師走の忙しい中ですが、どうぞ良いクリスマス
&新年をお迎えください。

ありがとうございました。
( 2018.12.18 )
うっきゅ
思わず息を飲むような、とても綺麗なしめ縄が届きました。来年はこれで決まりですね‼️

ありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

良い新年をお迎えください。
( 2018.12.05 )
うっきゅ
お世話になります。本日品物が届きました。とても綺麗なビーズで、青い服にはとても似合いそうです。ありがとうございました。

少しずつ秋めいているかな?どうか体には気をつけて過ごしてください。

今後ともよろしくお願いいたします。
( 2018.09.03 )
うっきゅ
ご連絡遅くなり、申し訳ありません。
無事に到着いたしました。ありがとうございました
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2018.07.09 )
うっきゅ
とても素敵なお正月飾りが届きました❗紫色はなかなか珍しいですよね。綺麗だなぁと思わず見惚れてしまいました。これでお正月の用意は万端❗新年を迎えるのが楽しみです。本当に綺麗な品物ありがとうございましたまだまだ寒い日が続きます。どうか体には気をつけてお過ごし下さい。
( 2017.12.08 )
お気遣いありがとうございます。
お客様も来年良い年でありますように
(⌒‐⌒)
( 2017.12.08 )
うっきゅ
こんばんは。本日本人に渡せました。色合いは気に入ってもらえて良かったのですが、以前の入れ物は、アイコスのパイプだけしまえるスペースがあったようです。また、カードケースにもなっていたようで、いくつかカードを入れていたみたいです。私がタバコを吸わないため、よくわかってなかったのですが、ちょっと本人的には、不便かな~との事でした。イメージ的には、スマホのケースみたいな感じを持っていました。

私的には、色合いや触り心地はいいので、気に入っています。使い込めばより良いのかなと。

作っていただき、ありがとうございました。これからも、より良い作品を作ってください。陰ながら応援してます。もし、アイコスのパイプ入れを作っておられましたら、改めて教えていただければ幸いです。

どうか、良いクリスマスとお年をお迎えください。
( 2017.12.23 )
うっきゅ様
高い評価をいただきありがとうございます。
また、大変参考になるご意見をいただきありがとうございます。
うっきゅ様も、素敵なクリスマス、そしてよいお年をお迎えください。
この度は誠にありがとうございました。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
izumith
( 2017.12.23 )
うっきゅ
今日届きました。少し鎖が弱く、前回にオーダーしたアンクレットが壊れてしまいました。そのあたりを改善されれば良いかと思います。それでも気に入っています。ありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2019.02.24 )
うっきゅ
ご連絡大変遅くなりました。
今日、品物を受けとることができました。

まだ、本人には渡していませんが、サプライズになってくれるかな?

師走のお忙しい時期にありがとうございました!
どうか良い新年をお迎えください。

また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2018.12.26 )
ポスト投函ではないので年末の忙しい時期は
受け取るのも難しくなりますね。
無事受け取っていただけて良かったです。
一日遅れのクリスマスプレゼント喜んでもらえますように。
ありがとうございました。
( 2018.12.26 )
うっきゅ
今日届きました‼️とても綺麗なピアスで早速つけています。大切にします。ありがとうございました。

師走のお忙しい時期にありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

良いクリスマス&新年をお迎えください。
( 2018.12.14 )
この度は丁寧な評価をいただきましてありがとうございます!(*^^*)早速着けていただき本当に嬉しいです!お気遣いいただきありがとうございます。来年も、素敵!といってもらえるような作品を作っていきたいです(*^^*)良いお年をお迎えください♡
( 2018.12.15 )
うっきゅ
楽しみに待っていました。何度も郵便ポストを見ては「はぁ~」とため息を吐くことも。でも今日ポストに入っていて、嬉しくて嬉しくて‼️さっそくつけています。すっかりお気に入りのアンクレットです。片方は旦那にあげようかと。おそろいになるので楽しみです。

ありがとうございました。
残暑厳しい日がもう少し続くかな?どうかお体には気をつけてお過ごし下さい。
( 2018.09.07 )
うっきゅ
無事に商品が届きました。
楽しみにしていました。品物は思い通りの素敵なアクセサリーで、ホントに満足しています。

まだまだ暑い日が続きます。どうかお体を大切に毎日を過ごしてください。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

この度は、いろいろありがとうございました‼️
( 2018.07.28 )
うっきゅ
サイトで商品を見たときから、気になっていましたが、実際に手にとってみると、とても可愛くて、すぐに気に入りました。今日から早速つけています。

こちらの作家さんでは二度目のオーダーになりましたが、二回ともお気に入りになっています。迅速にご対応いただきありがとうございました。

まだまだ暑い日が続きますが、どうか体には気をつけてこれからも良い作品を作り続けてください。

また、よろしくお願いいたします。
( 2018.07.18 )
うっきゅ
いつ届くかなぁ?と心待ちにしてました!本日手元に届き、ドキドキしながら封を開けたところ、とても綺麗なリングとバングルがありました!
はめてみたら、サイズはぴったり!バングルは旦那が2連でつけてちょうど良い感じでした。

ありがとうございました。大切に使います
また、ご縁がありましたら、何卒よろしくお願いいたします。

これから梅雨、夏がきます。どうかお体を大切にしてください。またステキな作品を生み出してください。
( 2018.06.07 )
うっきゅ
わくわくして、いつ届くかなぁと楽しみにしていました。ポストに入っていたのを見て、「やった‼️」と。すぐにつけてみました。キラキラ輝く石が気持ちを明るくさせてくれました。耳元で揺れてるのもなんだか特別な感じでラララ~と踊りたくなる気分です。

この度はありがとうございました
これから暑い夏がやってきますが、どうかお体大切に。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2018.05.28 )
うっきゅ
昨日届きました。私には病気の母がおり、寝たきりになりました。そんな母に少しでも楽しんでもらおうと思い、今回オーダーさせていただきました。送られた中身を見てビックリ!とても素敵な品物で、なんだか母にあげるのがもったいないくらい(笑)取り寄せて本当に良かったです。これからも、素敵な物を作って、皆さんの心を和ませて下さい。ありがとうございました。
( 2017.08.30 )
無事届きまして良かったです。これからも頑張って新品を開発しようと思います。またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します。
( 2017.08.30 )
ページトップへ