りっちさんの評価一覧

りっち
無事に大阪に到着したようです。今週中に手元に来る予定ですので、とても楽しみにしております。どうもありがとうございました
( 2023.09.17 )
ご評価いただきありがとうございます☆
励みになります!
グレー、ブラックの石でまとめた
シックな色合いのセットになります☆
気に入っていただけますように。。。
この度もありがとうございました(*^^*)
( 2023.09.17 )
りっち
なんて愛らしいフォルムでしょう!
画像で見るより実物の方がずっと素敵です。
こんなにかわいいのに、アラフィフの女性がつけてもいい感じなので、本当にうれしいです。
ずっと大事にします。ありがとうございました。
( 2022.08.06 )
波に千鳥と共にお迎え頂きありがとうございました。小さな千鳥が飛んでいるような可愛らしいピアスです。シンプルで使いやすいサイズですので普段使いに、お出掛けにと楽しめると思います。この度はありがとうございました。
( 2022.08.09 )
りっち
こちらのお魚クリップもすーごく可愛いです。色味のせいなのか、甘すぎない可愛らしさで大人も違和感なく使えます☆ ハートのおまけもありがとうございました
( 2021.12.11 )
無事到着して安心致しました。良い評価頂きありがとうございます。素敵なコメントありがとうございます。又機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.12.11 )
りっち
すごく、すごく、すっごーーーく気に入りました☆
実際手にした時に、イメージ通り、いえ、それ以上だな♪と思いました。RAG様、原田様、素敵な作品をどうもありがとうございました。ずっと大切に使います。
( 2021.09.17 )
りっち
無事に大阪に到着いたしました。どうもありがとうございました。在住地が国外のため、手元に来るのはもう少しかかるのですが、アマビエさん達に会えるのを楽しみに待っています❤︎
( 2020.07.09 )
りっち
無事に大阪に到着いたしました。どうもありがとうございました☆
いつも通り、手元に来るまでは もう少しかかるので、その間も楽しんで待とうと思います♪
( 2020.02.28 )
無事到着のご連絡とお取引の評価をありがとうございます☆
お手元に届くまで、私ももう少しドキドキしながらお待ちしています。
気に入って下さると嬉しいです☆
( 2020.03.01 )
りっち
無事、大阪に到着しました。どうもありがとうございました☆
手元に来るまで、もう少しかかりますが、待つ時間も楽しんでおります。
また、感想を書きますね。
( 2019.12.30 )
りっち
いつも思うのですが、Hanakoさんのページは写真がとても綺麗で、見に来るのがいつも楽しみです。
そして作品はどれも写真よりさらに素敵なものが届くので、驚かせられますが、こちらの亀さんシリーズは、特にそうだと思いました。
甘すぎない可愛らしさを丁寧に繊細に造ってくださっています。大好き。
亀さん、バンザイ!
( 2019.05.24 )
『見に来るのが楽しみ』とのお言葉、とても嬉しいです✩
写真も褒めて下さり、温かな気持ちでいっぱいになりました。
亀さん、実は以前飼っていたこともあり、こちらのシリーズには愛着があります。
いつも心温まるお言葉、とても励みになります。
ありがとうございます✩
( 2019.05.25 )
りっち
無事に手元に届きました☆ 思った通りの素敵な亀さんです❤︎
他のネックレスシリーズと共にヘビロテ決定です。
リクエストを叶えてくださり、どうもありがとうございました
ところで、こちらのネックレスのレザーは何で出来ているのでしょう?
飼い猫に見せたら、亀さんに挨拶した後は、ずっと、本当にずーっと、ネックレスのコードの部分を丹念に嗅いでいます。
「噛まないでね。」と言ったら、歯や爪は立てないものの、しつこく鼻を近づけてきます(^_^;)
( 2019.05.24 )
いつも素敵なお取引きの評価をありがとうございます✩
こちらも気に入っていただきほっとしております。
こちらの革は、亀さん本体と紐ともに牛革のものを使用しております。
紐の部分は染められていないので、特に動物の匂いがするのかもしれませんね(^^)
猫さんにも気に入って頂けて嬉しいです✩
( 2019.05.25 )
りっち
きれいな色と革の模様の感じがとても素敵だと思い、注文しました。
写真も上手に撮られているので イメージしやすいのですが、いつも、実物は素敵な写真以上の品質のものが届くので、さらにびっくりします☺️ いつも楽しくお買い物させていただいています。ありがとうございます。
( 2019.04.23 )
少し硬さと光沢のあるこちらのレザーは、マカロン型への加工が少しお時間がかかるのですが、お気に入りの仲間に入れて下さり嬉しく思います✩
こちらこそ、いつも心が温かくなるようなお言葉を頂いてありがとうございます。
( 2019.04.24 )
りっち
大阪に無事に到着しました。NZの自宅に転送されるまでもうしばらくかかりますので、到着を楽しみに待とうと思います♪ どうもありがとうございました。
( 2023.04.07 )
この度はお取引評価を頂きましてありがとうございます。
無事にお手元に届いてることと思います。
気に入って頂ければ嬉しいです!新作の狸はGINNEZUらしさが凝縮された逸品です!
楽しんでご愛用下さいね!この度はありがとうございました。
( 2023.04.17 )
りっち
綺麗な波が軽く渋い雰囲気です。そこに千鳥さんが華やかさを添えてくれて、素晴らしいバランスになっています。
とても粋なペンダント、明日はどのトップスに合わせようかな❤︎
( 2022.08.06 )
この度はお取引評価を頂きましてありがとうございます。波に千鳥の波の柄は奥行きが感じられるよう中を抜いた立体的な作りにしてあります。千鳥が引き立つようにピンクシルバーで仕上げました。渋さと軽やかさが楽しめるペンダントです。楽しんでご愛用下さいね。この度はありがとうございました。
( 2022.08.09 )
りっち
写真でもいい感じのマグネットですが、手元に来た実物の方はもっと素敵でうれしいです。おまけも入れてくださって、どうもありがとうございました。大切に使います。
( 2021.12.11 )
無事到着して安心致しました。良い評価頂きありがとうございます。気に入って頂きうれしいです。又機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.12.11 )
りっち
こちらのちびっ子ロボットは、そのサイズに似合わず存在感有り有りです❤︎ うれしくてニヤニヤ眺めていたら、横から興味津々に覗いてきた息子の目が大きくなって、欲しそーうにしていました。うーん、、取られちゃうかも。。
( 2021.09.17 )
りっち
無事に大阪に到着いたしました。どうもありがとうございました☆ キングアヒールちゃんを早く着けてお出かけしたいのですが、在住地が国外のため、手元に来るのはもう少しかかるので、その間、ワクワクしながら待っていようと思います。
( 2020.07.09 )
お手元に届くまでいはもうちょっと旅する必要があるみたいですが無事に届いたようでよかったです!
可愛がってやってくださいね♪
ありがとうございます。
( 2020.07.11 )
りっち
無事に大阪に到着いたしました。どうもありがとうございました☆
手元に来るまでは もう少しかかるので、その間も楽しんで待とうと思います♪
( 2020.02.28 )
高評価ありがとうございます
もっとcreemaでお買い物し易いような対応ができるように
努力します^^
( 2020.03.06 )
りっち
無事、大阪に到着しました。どうもありがとうございました☆
手元に来るまで、もう少しかかりますが、待つ時間も楽しんでおります。
また、感想を書きますね。
( 2019.12.30 )
りっち
こちらは本当に美味しそう + 手触りがよくてとっても気に入っています。
今回は私のを見た友人に頼まれての購入でした。
週末、渡しに行こうと思います♪
( 2019.05.24 )
こちらも素敵なお取引き評価をありがとうございます✩
ご友人のリクエストだったのですね。
前回も作品を見てご注文いただいたとのこと、とても嬉しいです♪
ご友人の方にも宜しくお伝えください✩
( 2019.05.25 )
りっち
無事に手元に届きました。どうもありがとうございました ミニ亀さんのストラップもやっぱりとても可愛らしくて、プレゼントした方にも大好評でした☆
( 2019.05.09 )
いつも素敵なお取引きの評価をしていただきありがとうございます✩
ご友人の方にも気に入っていただけたとのことで、ほっとしております。
いつも本当にありがとうございます✩
( 2019.05.10 )
りっち
チョコレートマカロンの美味しそうさ加減にやられてしまいましたー!手元に来るまで待ち遠しいです〜☆
今日、前回お願いしたアクア達とミントマカロンのネックレスが手元に到着しました。
いつも丁寧でとても素敵なラッピングと精巧な造りのおまけをありがとうございます。
ひとつひとつ開封するのが楽しくて、いつもわくわくします❤︎
( 2019.04.23 )
こちらのチョコレート色は私もお気に入りのレザーです♪
お手元にお届けできるまでドキドキしています。
前回のアクアシリーズのオマケは少しこだわってお作りしてみましたので、気に入って下さって嬉しいです✩
わくわくと楽しみにして下さってありがとうございます。
( 2019.04.24 )
前へ
1
ページトップへ