カポさんの評価一覧

カポ
届いたものが画像より渋い色合いに感じましたが、着用してみるとふわっと広がり画像のように!
着たいイベントがあって購入しましたが、コロナウイルスの余波でことごとく中止で、また一日中着ていないので、お出かけできる日を心待ちにしています。
ありがとうございました。
( 2020.03.05 )
レビューありがとうございました(*´˘`*)♡
色んなコーデでたくさん楽しんでいただけると嬉しいなぁ〜と思っております
お出かけのご予定変更になってしまわれましたが、また、新たなおでかけに!!
永くご愛用いただけたらと思っております♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

ありがとうございました

店長Tomy 作家☆彩苺
( 2020.03.08 )
カポ
落ち着いていて、でも可愛い色です。
長財布でも少しコンパクトな物かは欲しかったので良かったです!
( 2018.07.31 )
カポ
こちらで購入した三個目の帯バックです。今回のは、外側のポケットが良いな!と思って購入を決めました。色合いが想像と少し違いましたが、和っぽい服にはとても合いそうです。内ポケットの布地がまたとても美しい。大きさ、軽さ、外ポケット、言うことなしです。
ありがとうございました。
( 2018.05.30 )
カポ
素敵な配色で秋にぴったりです。軽いので楽です。
画像で見るより小ぶりだったので、いつもより少ない荷物の時に使っています。
ありがとうございました。
( 2017.11.17 )
カポ
とても可愛い❤️
ピアスをしない私ですが、海外に住む娘に歴代ワンコ達を送ろう!と思い立ちました。
きっと喜んでくれると思います。
( 2017.09.13 )
カポ
とても軽くかさばらないので、ストール感覚で使え、首回りに巻いても、適度なボリュームです。落ち着きのある綺麗な色です。暖冬のこの冬、車で出かけるとコートまではいらないので、この様なタイプでも出かけれそうです。
( 2020.01.25 )
カポ
画像どうり、とても綺麗な帯バックです。本当はもう少し大きいバックが欲しかったのですが、柄を見て考え直し購入して正解でした。カジュアルに使いこなせそうで、ドンドン使います。
ありがとうございました。
( 2018.05.30 )
カポ
割と柔らかな帯のようで自立はしないですが、底板を利用すると程よい感じで使えそうです。何より発色の良い美しいバッグで色々な洋服に合わせられそうです。取手が帯締めですが、簡単に取り替えができ、自分の持っている帯締めを使えばまた雰囲気が変わりそうです。
ありがとうございました。
( 2018.04.07 )
カポ
沢山入り、パーツで分けれるケースがあり、作家さんの手作り感が残っている…などなどこんなのがあったらいいな〜という希望に叶う長財布でした(^^)
お願いをした事に対し、迅速に丁寧に対応してくださり、安心感がありました。

おまけに頂いたカラビナキーホルダーも、しっかりした作りで使えるお品です。
ありがとうございました(^^)
( 2017.11.07 )
カポ
本当に軽くてビックリです!年々重いバッグが負担になってきていて、軽い、使いやすいバッグを中心にお気に入りを見直し中です。和装バッグのつもりで注文しましたが、デニムスタイルにも映えそうな赤でした。お取引もスムーズでした。
( 2017.09.01 )
ページトップへ