村雨さんの評価一覧

村雨
にんじんはもちろん、ゴムもキラキラとかわいらしく、子供に喜んでもらえそうです。素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.07.28 )
レビューご記入いただき誠にありがとうございます。
無事お届け出来て安心しました。
実物も気に入っていただけて嬉しく思います。
また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
本当にどうもありがとうございました☆彡
( 2023.07.28 )
村雨
綺麗なお色で手触りも良く、期待通りでした!
( 2022.10.07 )
この度は「 umi-neko」をお選びいただきありがとうございました。
今後も素敵な作品を公開していきますので、「 umi-neko」をよろしくお願い致します。
( 2022.10.12 )
村雨
とてもよい肌触りで、優しいというか、当たり前なのでしょうが化繊の感じとは全く違いますね。
お色も深みと、どこか抜け感も感じられる綺麗なダークグリーンで、洋服はもちろんカジュアルな着物の首元にも似合いそうで、素敵です。
( 2021.12.19 )
村雨
素敵な作品をありがとうございます。3号で小指にピッタリで、アクセントとして気楽に使えそうです。ラッピングもとても素敵でした^ ^
( 2021.12.14 )
村雨
煙管の主の気配や物語が感じられるような…お写真でも素敵でしたが、実物は本当に格別ですね。色々とご配慮もいただき、ありがとうございました。コーディネートを考えるのが楽しみです。
( 2021.09.27 )
高評価ありがとうございます。

とても素敵なご感想をいただき感激です。
こちらのお品は他のものより少し大きめで、存在感のある仕上がりになっているかと思います。
「煙管の主の気配や物語…」という表現をお聞きして、作り手の私の方が「なるほど!」と唸ってしまいました。ありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.09.29 )
村雨
無事に受け取りました。イメージ通りの素敵な帯留めで、着用するのが楽しみです。ありがとうございました!
( 2021.09.16 )
村雨
無事に受け取りました。素敵な作品をありがとうございます^ ^
( 2021.09.08 )
ご丁寧な評価と受取完了の連絡をしていただきありがとうございます。
無事に届いて安心いたしました。
murasame様に文豪狐栞セットを気に入っていただけて嬉しいです!
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.09.08 )
村雨
意外と無いシンプルでおしゃれなデザインで、機能性も期待通りです。早速2日ほど黒のバックパックに着けて使用、パッと鍵を出せるので、玄関前でモタモタとバックパックを下ろし内ポケットから鍵を探すストレスから解放されました。ありがとうございます!
( 2021.07.01 )
このたびはありがとうございました。早速使ってくださり、とても嬉しいです。
あたたかい評価のご記入ありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.07.01 )
村雨
イメージ通りの素敵なデザインと仕上げで、コンパクトながらスマホと薄い長財布がちょうど納まるサイズ感も絶妙ですね。素材も気を使わなくていいので、移動中や庭作業中のポケット代わりに活躍しそうです。ありがとうございます。
( 2021.06.19 )
村雨
とても可愛く、イメージ通り素敵でした。ありがとうございます!
( 2020.11.25 )
気に入って頂けて良かったです^^
ありがとうございました♡
( 2020.11.25 )
村雨
フワフワかわいいうさぎちゃんで、小さい子にも喜んでもらえそうです。ありがとうございます。
( 2023.07.24 )
村雨
ストラップもケース(iPhone SE第2世代)もとても使いやすそうです。
・ケースはスリープやボリューム用ボタンが少し飛び出ていて押しやすく、背面のプリントも良い感じです。強いて言えば指紋が少し気になるかも…許容範囲ですが。
・ケース四辺は厚みがありしっかり保護されていますが、背面は厚すぎず、手に持っても違和感無しです(これまで極薄のケースを使っていたため少し心配でしたが、杞憂でした)
・後付けしてる保護フィルムやマグネット充電用端子とも干渉せず、装着できました。
・最初、カメラ他用の穴は大きく一つ開いてるだけかと思っていましたが、実際はカメラ/フラッシュ等それぞれに合わせた3つの穴が開いていて、埃も入りにくくしっかり保護してくれそうです。
( 2022.10.07 )
この度は「 umi-neko」をお選びいただきありがとうございました。
気に入っていただきとてもうれしく思います(*^^*)
今後ともよろしくお願い致します。
( 2022.10.12 )
村雨
肌触りが良く、軽くあたたかで、お色も肌馴染みがよくてとても素敵です。
無造作に肩にかけても、二重にして首に巻いてもサマになるので、いろいろ活躍しそうです。
( 2021.12.19 )
村雨
とても綺麗なお色で、根付に通すと絹鳴りの音もキュッと気持ちよく、他の色も揃えたくなるくらいです。ありがとうございます。
( 2021.09.27 )
ありがとうございます。
本当に色艶もよくしっかりした作りですよね。
銀細工をとても引き立ててくれるお色が揃っているので、長年、同じ紐問屋さんから仕入れています。
末長くご愛用いただけますと嬉しいです。
( 2021.09.29 )
村雨
とても素敵な作品をありがとうございました。小さくも精巧な、狐の表情、姿…どこから見ても本当に素敵です。大切に身に付けさせていただきます。
( 2021.09.27 )
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。

コメントありがとうございます。
全て鏡面磨きの仕上げは、実はとても気を使うのですが、
その緊張感が狐さんの表情にほど良く表れているかもしれません。
お品物、お気に召していただけて安心いたしました。
( 2021.09.29 )
村雨
無事受け取りました。サイズ感も革の風合いも素敵でした。ありがとうございます!
( 2021.09.13 )
村雨
イメージ通りのとても可愛いポーチで、これからの季節にカバンに入れて持ち歩くのが楽しみです。ありがとうございます!
( 2021.09.06 )
商品を気に入っていただけたようで嬉しいです⭐︎
たくさん使っていただけると幸いでございます(^ ^)
これからも素敵と思っていただけるような作品づくりをしていきたいと思います。またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします⭐︎
この度は本当にありがとうございました⭐︎
( 2021.09.07 )
村雨
イメージ通りの素敵で涼しげなバッグで、ディテールもオシャレで、夏のお出かけが楽しみです!お早いご発送もありがとうございました。
( 2021.06.24 )
この度はありがとうございました。
長くご愛用いただければ幸いです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.06.28 )
村雨
ご報告が遅れ申し訳ありません。素敵にシックで、ボタンの加減も丁度良く、この冬は活躍間違いなしです。ありがとうございます!
( 2021.01.04 )
村雨
見た目も可愛く、内側も肌触りがよくて、この冬大活躍しそうです。ありがとうございます!
( 2020.11.25 )
ページトップへ