みゅうさんの評価一覧

みゅう
とても可愛くて気に入っています❗ありがとうございました!
( 2019.01.01 )
みゅう
先ほど届きました!写真の通りにものすごい可愛いです!猫が大好きなのですがなかなか、猫モチーフのアクセサリーが少ないのでこのクロスにゃん見つけた時は嬉しかったです!ボールチェーンにも、にくきゅう!大切にします!ありがとうございました!
( 2017.11.21 )
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。
ご意見やご要望などありましたら、お気軽にお問合せください。
またのご利用を心からお待ちしております。
ありがとうございました。

アトリエちぃぷぅ
( 2017.11.21 )
みゅう
今日届きました!
家族の病気が少しでも良くなって、
守ってもらえたらなぁと、
ご利益を願っています!

質問ですが、お財布のなかにと思っていますが、
他の神社のお守りも財布に入っています。

一緒にしても大丈夫ですか?
( 2017.09.19 )
この度はありがとうございました(^-^)
ご利益があることをお祈りしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
また機会がありましたら、よろしくお願い致します☆

お守り同士、喧嘩致しませんので、一緒のお財布にお入れ頂いて大丈夫です(*^_^*)
( 2017.09.19 )
みゅう
おそくなりました!可愛いシュシュで薄紫を探していました!
母の70歳のバースデーに探していたので、良いシュシュ見つかりありがとうございました(´∇`)
( 2018.08.09 )
こんにちは、無事にお手元に届いたようで安心致しました(^^)
お忙しい中良い評価のレビューを下さり有難うございます、とても嬉しいです。

又、お母様へのプレゼントを当店でご購入頂きお気に召して頂けたようで大変光栄です☆

こちらの薄紫色はとても綺麗ですよね(^^)、当店では黒色のシュシュが一番人気のようですが次に紫系のお色が人気のようです。

この度は素敵な作品が沢山有る中当店の商品をご購入頂き誠に有難うございました、ご縁がありましたら又宜しくお願い致します☆
( 2018.08.09 )
ページトップへ