金木犀さんの評価一覧

金木犀
とても可愛いクジラの判子が届いて嬉しいです!
これから大切に使わせて頂きます。
この度は作成して頂き本当にありがとうございました、またご機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2019.10.04 )
評価いただきありがとうございます。
作品を気に入っていただけてとてもうれしいです(^^)
またぜひ作品ギャラリーをご覧いただければと思います。
このたびはありがとうございました。
( 2019.10.04 )
金木犀
とてもご丁寧に商品梱包して頂けて嬉しかったです。
商品の帯留めも、プレゼント用ですので袋越しではありますが、袋越しからもとても作りが繊細な事が分かり、可愛くてビックリしました。
お写真でも十分可愛いかったのですが、実物はそれ以上でした!
こちらで購入出来て良かったです。
この度はお取り引き頂き有難うございました!
凄く可愛くて綺麗だったので、自分用にも購入検討したいなと思いました。
またご機会がありました際は是非宜しくお願い致します。
( 2019.09.25 )
(*´ω`*)お忙しい中で早々に作品お受け取りのご連絡と、またとても嬉しいレビューまでいただきまして本当にどうもありがとうございます♪♪ミモザ色の鳩が金木犀様のお気持ちに沿う作品でほっとしています、ありがとうございます。プレゼントされる先様のお気持ちにも合うものでありますように。また商品の梱包状態についても書いて下さってありがとうございます。
この後作品につきまして何かございましたらお気軽にご連絡下さい。この度は本当にどうもありがとうございました、今後ともどうぞよろしくお願い致します!!
( 2019.09.26 )
金木犀
先程受け取らせて頂きました。
綺麗な星降る夜のイラストと、しっかりとした便箋のレターセットにとても感激しました。
大切に使わせて頂きます!!
この度はお取り引き頂きありがとうございました。
またご機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2019.10.01 )
ページトップへ