はるたけやすさんの評価一覧

はるたけやす
とても迅速なご対応に感謝します。いただいたハーブティーですが、とても美味しく、後味スッキリで、鼻が通り鼻詰まりが緩和された感じがしました。まずは1ヶ月しっかり続けてみたいと思います。ありがとうございました。
( 2024.03.04 )
この度は&shuでお買い物頂きありがとうございました。
ぜひ続けてお召し上がりください。ありがとうございました。
&shu大原秀子
( 2024.03.08 )
はるたけやす
素敵な作品にとても感動しました!サイズ感は場所を取らず玄関先等にも飾りやすいと思います。作品の梱包や組み立ての説明もとても丁寧で、作品同様ぬくもりを感じました。本当にありがとうございました!
( 2022.04.26 )
はるたけやす
迅速なご対応ありがとうございました。製品も素敵で長く使えそうです。
( 2020.03.01 )
はるたけやす
とても品質の良い製品でした♩可愛いラッピング
も好感が持てます♬*゚ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
( 2018.10.23 )
こんばんは(^^)
評価をくださりありがとうございます
ご満足いただけてとても嬉しいです
ラッピングも気に入っていただけて何よりです
こちらこそご丁寧にどうもありがとうございました(*^^*)
( 2018.10.23 )
はるたけやす
迅速丁寧なご対応ありがとうございました。素敵な作品でとても嬉しかったです✨ラッピングとメッセージカードも感動しましたまた利用させていただきます。
( 2018.09.27 )
はるたけやす
ご丁寧なご対応はもとより、素晴らしい香りと美しい花たちに感動しました!またよろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )
( 2017.10.14 )
ご連絡ありがとうございます。
無事に届いたようで安心致しました。
また嬉しいお言葉も感謝いたします。

有り難うございました。
( 2017.10.14 )
はるたけやす
家内へのプチプレゼント用に購入。迅速丁寧にご対応いただき、とても安心して取引が出来ました。また、商品もとても素晴らしく、本人も喜んでおります。シンプルで飽きのこないデザインもさることながら、つけ心地がとても良いようでつけてるのを忘れるくらい負担を感じないそうです。ありがとうございました。
( 2017.09.14 )
はるたけやす
商品(作品)自体は申し分無いと思いますので特に不満はありません。
ただ、ご対応(取引)については不安を残す結果となりました。
購入後(決済後)、数日間連絡もなく、こちらからの問い合わせにも返信がありませんでした。
やむなく運営元に現状を伝えたところ、ようやく出品者様から連
絡がありました。
これまでcreemaで取引させていただいた出品者様は、皆様一様にご親切で気持ちの良い取引ばかりでした。

作品が良いだけに残念です。
( 2024.03.14 )
はるたけやす
迅速でご丁寧な対応に感謝いたします♪作品もとても素敵で写真より数十倍素敵でした♪
( 2023.03.07 )
うさぎの型染めをお買い上げいただきありがとうございました。五つ星もありがとうございます♪
かわいくてほのぼのとしてしまいますね。
またよろしくお願い致します。
( 2023.03.07 )
はるたけやす
とても丁寧なご対応頂きました。
作品も丁寧に造られており満足しております。
ありがとうございました。
( 2021.12.08 )
はるたけやす
セミオーダーに真摯にご対応頂きありがとうございました。素敵なペアリングにパートナーも気に入ってくれました。ありがとうございました。
( 2020.02.26 )
はるたけやす
とても素敵なネックレスでした✨
( 2018.11.19 )
この度はお忙しい中、評価を下さりありがとうございます!
ご返信が遅くなり申し訳ございません。
気に入っていただけ安心いたしました❁
またご縁がございましたら、次回はささやかですが、プレゼントを同封させていただきますのでお時間がございましたらまた遊びにいらしてください✴︎
affinitesでのご購入誠にありがとうございました!
( 2018.12.01 )
はるたけやす
予想以上に高品質な皮革製品でした!とっても満足です!また、迅速丁寧な発送も嬉しいポイントです!また利用させていただきます!ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
( 2018.10.23 )
こんばんは(^^)
こちらも評価をくださりありがとうございます!
予想以上のお品物をお届けできて良かったです
嬉しいご感想励みになります
よろしければまたご利用くださいませ
こちらこそご丁寧なやり取りをどうもありがとうございました(*^^*)
( 2018.10.23 )
はるたけやす
迅速丁寧なご対応ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )本人もとっても喜んでおり、毎日着けています。ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
( 2017.12.28 )
はるたけやす
日にちが迫っていたにもかかわらず、迅速丁寧なご対応、誠にありがとうございました!!家内もとても喜んでおります!
( 2017.10.14 )
ご連絡、評価有り難うございます。
奥様にも気に入って頂けとても嬉しいです。

機会がございましたら、またご利用お願い致します。
有り難うございました。
( 2017.10.14 )
ページトップへ