クリームパンダさんの評価一覧

クリームパンダ
幼稚園の先生とのやりとりで使いたくて注文しました。子どもも「カワイイ♡」と気に入ってくれています
“早めに欲しい”とお願いしたところ、すぐに対応して下さり、あっという間に手元に届きました
本当にありがとうございました
大切に使わせて頂きます。
( 2023.10.29 )
クリームパンダ
物作りとお花の好きな母への贈り物として購入しました。
花材の色合いに悩んでいたら、何度も写真を撮って見せて下さり、丁寧に対応して頂き ありがとうございました。
実際に目にすることでイメージもしやすく、納得のいく内容で購入することが出来ました。
質問や注文への返信も早く、対応も迅速だったので とても信頼出来ました。
機会があれば、是非またお願いしたいです。

母も大変 喜んでいます。
( 2020.08.08 )
ご丁寧なご感想を頂けて、感謝で一杯です。
こちらこそ、何度もやり取りさせて頂き、当キットをお選び頂き、誠にありがとうございました!
お母様にも喜んでいただけた事、何よりです♡
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.08.08 )
クリームパンダ
手芸が得意な母への誕生日プレゼントとして購入しました(o^^o)
可愛らしい表情と色使いのオカメインコの針山に、母は「針を刺すのが可哀想ね」と言いながらも、とても気に入った様子で喜んでくれました(*´꒳`*)

素敵にラッピングして下さり、おまけのプレゼントまで頂いて 大大大満足です✨

こんなに可愛らしい針山は お店では見たことないです(≧∀≦)
ありがとうございました
( 2018.05.14 )
クリームパンダ様

受取評価ありがとうございます(・♢・)

お母様へのプレゼントにオカメインコ(・♢・)針山を選んでいただきありがとうございます!手芸のお供に可愛くて役にも立つ作品を目指したので、喜んで貰えて嬉しいです♡

此方こそお迎えメッセージを聞けて有難いです。これからもトリ(・♢・)達をどうぞよろしくお願いいたします。
素敵なご縁ありがとうございます<(_ _)>

enako(・♢・)
( 2018.05.14 )
クリームパンダ
正規のカードに追加で3枚お願いしたのですが、快く引き受けて下さり、大変助かりました。
イメージ画像を添えたメールも送って下さったので、追加カードも事前に確認することが出来て良かったです。
何より お返事が早くて、メッセージのやりとりがスムーズで とても信頼出来ました。

選び取りは 来週末に行う予定なのですが、今からとても楽しみです。
適度な厚みと赤ちゃんの手に馴染むようなミニサイズのカードで 絵柄もとってもカワイイです。
( 2021.07.11 )
クリームパンダ
素敵な名刺入れが届きました。
色合いが落ち着いていて、深みがあり、とても気に入りました。

質問にも すぐに丁寧に返答頂けて とても信頼出来ました。

まだ プレゼントする日は先なのですが、今から楽しみです。
ありがとうのざいました。
( 2018.12.29 )
クリームパンダ
本日 受け取りました♪
とっても可愛いネイルですね
丁寧に作って頂いて ありがとうございます
( 2017.09.29 )
ページトップへ