heroheroさんの評価一覧

herohero
とても可愛いのですが、表からはボタン穴が見えないので、これはボタンとして使うものじゃないの?と思ったんですが、お花の下を通して、糸は見えずに、ちゃんとボタンとして使えました。
( 2023.12.05 )
herohero
模様のある判子を使っている人は、中々いないと思うので、とてもうれしいです。おまけに付けていただいた朱肉も使いやすそう。
( 2022.04.26 )
スマイルファクトリーです。この度はご購入頂きありがとうございました。いろいろなシーンでご使用してくださいね。これからもどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.05.04 )
herohero
素早いご対応で、あっという間に送っていただきました。
実用的な品物なんですが、きれいな作品なので、テーブルの上に置いてあっても良い感じです。
( 2021.12.24 )
ご連絡ありがとうございます
定形外郵便でしたので到着週明けになるかなと思いましたが今日届いてよかったです
この度はありがとうございました
( 2021.12.24 )
herohero
ターコイズなので、ジーンズに似合う感じかなと思っていましたが、ニットにしても良い!
暮れのお忙しい時にお願いしてしまったにもかかわらず、とても迅速にご対応いただきました。
ありがとうございました。
( 2021.01.04 )
herohero
とても素敵!
森の模様が、私にはお花より甘過ぎなくて、会うように思っていたのです。ちょっと、珍しい柄ですよね?
( 2019.11.01 )
herohero
藍地に白い模様が、粋な感じです。
大変気に入ってしまいました。
( 2019.06.14 )
heroheroさま

気に入っていただいてとても嬉しいです。
この度はたくさんのショップの中から見つけていただき
誠にありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2019.06.14 )
herohero
私にしては、厚底でヒールのある靴ですが、歩きやすいです。甲の部分がメッシュなので、ミュールで履いてもパカパカしないし、バックベルトなら、もっと安定します。ありがとうございました。
( 2019.05.11 )
herohero
私の裁縫箱の掛子の中にちょうど収まりが良いサイズです。赤が効いた模様も可愛くて、とても満足です。
( 2019.03.25 )
レビューありがとうございます。
無事にお手元に届いて、気に入って頂けて、そしてお役に立つことができて本当に嬉しいです (^^)
この度は、作品を購入して頂き、誠にありがとうございました 。
( 2019.03.25 )
herohero
思ったとおり、渋かわいいワッペンで、おばさんの服についてても、大丈夫そうです。
かわいい水玉のハギレまで、ありがとうございました。
( 2018.12.30 )
herohero
カシュクールワンピースのスカート留めるのに、ちょっと可愛いピンが欲しかったんですが、重たいのは嫌だったのです。これは、可愛いくて、かつ軽い!理想的です。
( 2022.09.02 )
水引の軽さがお役に立ってよかったです!
素敵なコーディネートのお供にご愛用いただけたら、何よりうれしいです。
まことにありがとうございました。
( 2022.09.02 )
herohero
年の瀬にお願いしちゃったのに、迅速にお送りいただき、ありがとうございました。
とても可愛い寅ちゃんで嬉しいです。
( 2022.01.01 )
お気に召して頂けて嬉しいです^^
福多き一年でありますように⭐︎
( 2022.01.01 )
herohero
とても、シックで素敵です!
荷物が多くて、でも重いバッグは持ちたくない私には、理想的なサイズと重さです。
かわいいチャームもありがとうございましたm(._.)m
最初にご連絡いただいた期間通りに作っていただき、スムーズにお取引いただけました。
( 2021.07.06 )
評価頂きありがとうございますm(__)m
たくさんたくさんたくさん出番があり事祈っております!
この度はありがとうございましたm(__)m
( 2021.07.13 )
herohero
本日、届きました。ありがとうございました。
小さなお裁縫箱に組み込みたくて、注文したのですが、ちょうど良い大きさで、かつ、実用的な大きさでもあり、錆びにくいウール素材で、可愛いしずく模様で大変満足しています。
( 2020.05.23 )
とてもとてもご丁寧な温かいメッセージを
ありがとうございます!
ほっこり気持ちが癒されました☆
ささやかな作品ですが
お裁縫箱のお仲間に入れていただき
光栄です。
楽しいお裁縫時間を
お過ごしいただけますようにー
( 2020.05.23 )
herohero
かっこいいデザインです。
私の足幅が広くて、レースアップの下にベロを入れるとめくれちゃうのですが、なんとかしようと考え中です。どっちも出来るようになれば、マニッシュな2wayだし、柔らかくて履きやすいし、さいこうですね。
( 2019.08.02 )
herohero
思ったとおりの綺麗な青です。
どっちを上にしようか、ためすがめす眺めて、ニマニマしています。ありがとうございました。
( 2019.05.21 )
herohero
母から、とても可愛いとお礼の電話もらいました。私も幸せです。
( 2019.05.10 )
この度はFlorilegeをご利用いただきありがとうございました♪
プレゼントとして選んでいただき大変光栄です♡
また嬉しいお言葉ありがとうございます
また機会がございましたら、宜しくお願いいたします 。
( 2019.05.11 )
herohero
とても、素敵なバッグです。
ありがとうございました。
( 2019.02.23 )
メッセージとあわせて評価も頂きありがとうございます。
またのご利用お待ちしております!
( 2019.02.23 )
herohero
北斎のこの作品が好きなので、注文したのですが、おばちゃんの私が使うには、ちょっと男性的だったかしらと思っていたのです。
しかし、スマホケースですと、半面ずつになり、富士山と丸い頭の船頭さんの乗った舟のところが表なので、それほど、荒々しくはなく、良い感じです。
大満足です。
( 2018.12.07 )
表と裏とで違った印象になりますよね。
お気に召していただけたようで安心致しました。
どうぞお手元で北斎の作品をお楽しみいただけましたら幸いです。
取り引き中のやり取りに丁寧にご返信いただきありがとうございました♩
またのご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
( 2018.12.07 )
herohero
一見して、小さく感じましたが、入れて見るとジャストサイズ!下の方の裏地がモコっとしているのですが、それがカップの細いところを押さえて、きつくないのにグラグラしない!良く考えられているなぁと感心しました。
( 2018.10.21 )
この度はありがとうございました。
お気に召していただけて嬉しいです(*^-^*)
早速お使いくださり、こんなに素敵に評価していただけて感激です。
ぜひ、どんどんお使いいただきお役に立てますことを願っております。
心温まるお取引をありがとうございました。
( 2018.10.21 )
前へ
1
ページトップへ