まりんこさんの評価一覧

まりんこ
50代での初ピアス。セカンドピアスとして安心なサージカルステンレスでおしゃれな物を探していました。
丁寧な梱包とアルコール綿や説明メモなど心づかいが感じられる作品です。
ありがとうございました。
( 2021.09.12 )
まりんこ
なかなかこの大きさでノンホールピアスがないので、活躍しそうです。
( 2018.08.04 )
まりんこ
オシャレなトートバックを探していました。
ビニールで覆われているので、これからの梅雨の季節に活躍しそうです。
( 2018.06.12 )
まりんこ
きちんとした梱包で届きました。
高見えする商品だと思います。
( 2020.03.29 )
お買い物にご満足いただき、嬉しく思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2020.04.02 )
まりんこ
とても丁寧な梱包で届きました。ご自分の作品を大切にしてらっしゃる気持ちが伝わりました。他の作品も見せていただきましたが、私の好きなサイズが多かったので、またお願いしようと思っています。
( 2018.07.17 )
取引評価とメッセージを頂き、誠に有難うございます(*^^*)
とても嬉しく思っております♪

無事に到着し、安心しました(*´꒳`*)
安全にお届け出来るよう、届いた時のプレゼント感を意識しているので、お褒め頂き嬉しいです♪
アクセサリー作りの励みになりますp(^_^)q
他のイヤリングもご覧頂き、有難うございます(*´꒳`*)またの機会がありましたら、心を込めて作らせて頂きます。

この度は、誠に有難うございました(*^^*)
これからも喜んで頂けるような、アクセサリー作りに励みますので、どうぞ宜しくお願い致します♪

ハンドメイドアクセサリーmimu
( 2018.07.17 )
まりんこ
落ち着いた色で存在感のある物を探していました。
発送も早くラッピングも丁寧で嬉しい対応でした。
またお願いします。
( 2021.10.18 )
この度は数ある作品の中よりお選びくださいまして、本当にありがとうございました。:°ஐ..♡ *
お忙しい中、ご評価とメッセージをくださり感謝しております。
まだまだきっと至らぬ点があったのかと思います(・_・̥̥̥)経験と勉強を積んで、ご満足いただけるよう励んで参ります。

この度は本当にありがとうございました。:°ஐ..♡ *
( 2021.10.18 )
ページトップへ