kiyorinさんの評価一覧

kiyorin
丁寧な梱包ありがとうございます。本革なので長く使えそうです。またぜひよろしくお願いいたします。
( 2021.06.09 )
kiyorin
連絡が遅くなってすみません。無事届きました。シンプルで華奢なブレスレットを探していたので、大満足です。ありがとうございました。
( 2018.02.09 )
ありがとうございました
( 2018.02.10 )
kiyorin
ご連絡が遅くなって申しわけありません。昨日届きました。一般的なショップよりも心がこもった包装で、とっても嬉しかったです。商品も上品で高級感があり、大満足です。またぜひよろしくお願いいたします!
( 2017.09.19 )
到着のご連絡とレビューをいただき、ありがとうございます!
オーダーいただきましたリング、お気に召していただけてとても嬉しいです^^
シンプルなリングなので、普段使いや重ね着けなど楽しんでいただけますと幸いです。
この度は、数ある作品の中からお選びいただき、心より感謝申し上げます。
またの機会を心よりお待ちしております。
( 2017.09.20 )
kiyorin
届きました。理想にぴったりな商品だったのでとてもうれしいです。ありがとうございました!
( 2021.06.09 )
kiyorin
イメージどおりの桜色で大満足です。素敵なラッピングまでしていただき、本当にありがとうございます。きれいな状態で安心して保管できます。このコサージュをつけての卒業式と入学式への出席がとっても楽しみです。またぜひよろしくお願いいたします。
( 2018.02.02 )
ご購入くださり有難うございました。
よき日を迎えられますこと、嬉しく思います。
無料ラッピングは、購入していただいた時期により様々なアイテムを使用しています(^^)
1週間違うと別のものになっています(笑)
機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2018.02.02 )
ページトップへ