はなこさんの評価一覧

はなこ
素敵なお飾りでテンション上がりました!ありがとうございます。大切に使いたいです。
( 2020.12.29 )
この度は、ご注文誠にありがとうございました。
和モダンのお正月飾りを気に入って頂き 大変嬉しく思います♪
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
  響花aki
( 2020.12.30 )
はなこ
イメージ通りの上品なお品でした。梱包も丁寧で、手書きのメッセージがまるで友人からプレゼントをもらったような気持ちになりました。耳たぶが小さいのでうまく留まるか心配でしたが、磁石もしっかりしていますし大丈夫でした。ありがとうございます。
( 2018.06.27 )
はなこ 様

この度は、Aria bijouxの商品をご利用下さいましてありがとうございます。作品がイメージ通りとの事で、私も安心いたしました。はなこ様の耳たぶにあって本当に良かったです。
また、ご相談など承りますので、お気軽にメッセージ下さいませ。評価もありがとうございました❁︎
( 2018.06.27 )
はなこ
耳にかける紐が柔らかく、マスクの手触りも柔らかくて使い心地が良さそうです。迅速にお送りくださって、ありがとうございます。これから学校が始まりますし、塾はすでにマスク必須なのでとても助かります。
( 2020.03.24 )
はなこ
写真とほとんど変わらない上品なデザイン、カラーで大満足です。作家さんの手書きのメッセージカード、丁寧な梱包にも丁寧な姿勢が反映されているようでスペシャル感がありました。ありがとうございます。
( 2018.04.16 )
この度は作品到着のメッセージ、ありがとうございました。
作品をお気に召して頂き、数々の嬉しいお言葉まで誠にありがとうございます。

お陰様で、マーブル柄の作品は「上品」と嬉しいお声も多く頂くシリーズですが、
こちらの作品はぺールピンクのラインも取り入れておりますので、
この季節に似合うかと思います。

お持ちのスマートフォンを少しでも彩るアイテムとなりますことを願っております。

この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。
またご縁がありますことを心よりお待ちいたしております。
( 2018.04.16 )
ページトップへ