コレちゃんさんの評価一覧

コレちゃん
プレゼントに購入しました。ショートヘアの子なのですが、とても似合っていて、すごく可愛いと本人も喜んでくれていました。ありがとうございました!
( 2023.01.11 )
コレちゃん
ピッタリサイズになりました!!可愛くてとっても気にいるデザインなので、ちゃんと着けられるサイズに直せてよかったです。ありがとうございました。
( 2022.07.15 )
コレちゃん
友人のプレゼントで送っていただきました!色もとても気に入っていて喜んでもらえました(^○^)ありがとうございます!
( 2022.05.25 )
コレちゃん
とっても可愛いです!シンプルな服に合わせるのがお気に入りです。ありがとうございました(^人^)
( 2022.04.24 )
コレちゃん
届きました!可憐なキラキラ感がシーン選ばず使えそうで素敵です。ありがとうございました!
( 2022.02.02 )
この度は、有り難うございました。
作品をお気に召して頂きまして大変嬉しく思います。
お洒落のアクセントとして取り入れて下さい。
またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.02.03 )
コレちゃん
とっても小柄でかわいいマーカーです。ビニール傘を探すときに困るので、買ってみました。使うのが楽しみです。
( 2022.01.30 )
コレちゃん
遅くなり失礼しました(^ ^)マスクケースはずっと探すていたので、可愛らしくおしゃれに見えてたくさん入るマスクケースに大満足です◎触った感じも滑らかでなんだか微笑ましくなります。ありがとうございました!
( 2021.11.02 )
コレちゃん
箱なしのティッシュを元々使っていたので、そちらのケースに購入しました。一気にお部屋がおしゃれになった気がします(^^)祖父母の家はトイレットペーパーを普段からティッシュがわりに使っているので、次回はプレゼントもアリだなと考えております。ありがとうございました。
( 2021.10.25 )
ありがとうございます(^^)
気に入っていただけて良かったです!
プレゼントもぜひご検討してみてくださいね♪
( 2021.10.26 )
コレちゃん
以前持っていたものが8mmだったようで、たった2mm違うだけで少し印象が変わるんだなと感じてます。存在感があって素敵です。またステンレス素材なので長時間つけていても大丈夫な点も魅力です。たくさん使わせていただきます。ありがとうございました(^ ^)
( 2021.10.16 )
コレちゃん
がま口のショルダーバックの中に入れるものとして購入。サイズもぴったりで真ん中にチャックもついてるので小物を入れるときには便利そうです。荷物がが少ないときにはこちらを使って、多い時は抜いて。など多様なバックな使い方が出来そうです。
( 2021.10.16 )
コレちゃん
すっごくキラキラで、程よい主張のするピアスです。ありがとうございます(^人^)
( 2022.12.09 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
淡く澄んだ色彩のモアサナイト。目に飛び込んでくる華やかな輝きに、惹き込まれてしまう作品ではないかと思います。
作品をお気に召して頂き、嬉しい限りです!
ぜひこれからの季節、様々なシーンで作品を沢山活躍させてくださいませ。
またお役に立てますよう、一同努力を重ね、沢山の新作をご覧いただけるよう活動してまいりますので、折につけショップをお尋ねいただきましたら、私たちの何よりの幸せです。
またぜひお待ちしております。

Lipatti
( 2022.12.09 )
コレちゃん
華奢な感じがとても可愛いです。金属アレルギー気味ですが、やはりk18は痒みなどが出なくていいですね!安心してつけられます。ありがとうございました!
( 2022.05.25 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2022.05.26 )
コレちゃん
注文して1.2日ですぐ届きました!とっても可愛いです。ありがとうございます(^○^)
( 2022.05.13 )
コレちゃん
私の扱いが悪かったのか、チェーンが外れてしまったのですが、お伝えすると【すぐに代わりのものを発送してくださいました!】こちらは大丈夫そうです(^人^)
丁寧なご対応ありがとうございました泣 またこちらで購入させていただきたいと思います。
( 2022.04.20 )
この度はお手数をおかけし申し訳ございませんでした。
ご愛用いただければ嬉しく思います。
新作も随時更新しておりますので、またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2022.05.12 )
コレちゃん
iPad mini6と携帯を持ち歩くのに買ってみました!思っていたよりも余裕持って入りそうなので、一緒に薄い長財布も入りそうで重宝しそうです。
( 2022.01.30 )
この度は数あるショップの中よりかもめ工房でご購入頂き誠にありがとうございました。
ご満足いただけ、嬉しい限りです!
またのご利用心よりお待ちしております。
( 2022.02.04 )
コレちゃん
受け取れました(^^)思ったよりも大きくて存在感がすごい!オパールの独特な色合いがとても綺麗に出ています。ケースもとっても可愛くて、開けた時にオパールが輝いててすごく綺麗でした。ありがとうございます。
( 2021.11.09 )
コレちゃん
ペンたてでもシルバー入れでも使えそうで、来客の時などにいいなと思い購入。他のものも一緒に購入したので、とっても安価に手に入れられて大満足です!ありがとうございました。
( 2021.10.25 )
ありがとうございます(^^)
気に入っていただけて幸いです♪
どんどん活用してみてくださいね。
( 2021.10.26 )
コレちゃん
シンプルながら、ブラックなのがカッコよくもあり綺麗でもあってシーンを選ばずどこでも付けていけて素敵です。不思議な高級感があるのが気に入っています。
( 2021.10.22 )
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました!
無事に届いたようで、安心しました(*^^*)
ピアスも気に入って頂けたようで、本当に嬉しいです♪
普段使いとして、たくさん楽しんで頂ければ幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
この度は、本当にありがとうございました☆
( 2021.10.22 )
コレちゃん
12mmは意外と大きい印象で、一粒のピアスながら存在感があります。大きいからか薔薇の模様がとてもくっきりしていて素敵です。季節を問わず洋服も選ばず使えそうで気に入っています。ありがとうございました(^ ^)
( 2021.10.16 )
大変励みになるレビューをいただき、感謝申し上げます。
実物のムードも気に入っていただけて、とっても嬉しく思います。
またのご縁を心よりお待ちしております。
ありがとうございました☆*。
( 2021.10.16 )
コレちゃん
ビジュアルがツボ過ぎて思わず購入してしまいました。容量的にもなかの仕切りを入れなければペットボトルが入るくらい広くて良さそうです。お洒落してワンピースを着るときに使わせていただこうと思います。ありがとうございました。
( 2021.10.16 )
前へ
1
ページトップへ