ナシさんの評価一覧

ナシ
一時帰国する外国人の彼とペアで購入しましたが、彼のサイズが少し大きかった為、私は自分のものと交換し、大きくゆるゆるな状態で装着する羽目になってしまいました。(><)

最初はつけていることを忘れて、ソックスを脱ぐ際にうっかり引っ張りそうになる事がありました。
ですが、装着して以来外す事もなくもうすぐ10ヶ月になりますが、プールで泳いでもジャグジーに浸かっても足首にしっかり付いています。緩い為、泳いでいると肌から離れる感じが外れてしまうのではないかと不安になりましたが、しっかりついていて嬉しかったです。٩(๑^o^๑)۶

彼と遠距離恋愛中は足首のリボンを見ると繋がりを感じ、戻ってきたあとは大切にしてくれてる姿を見て幸せを感じております。
彼の本心を覗く事ができる特別な贈り物として、また自分用に楽しむものとしてもテンション上がる可愛い商品だと思います。( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

正直最初はもう少しお安かったらと迷いましたが、乱暴に扱わない限り、少なくとも1年以上装着できるのでとてもいいお買い物をしたと思っております。
この商品に出会えて良かったです♡^_-☆
( 2020.12.19 )
無事にお手元に作品が届いたようで 安心致しました。
ご連絡ありがとうございます。
耐久性も考えて編んでおりますので、ぜひ毎日の装いにお使いくださいませ。
こちらこそスムーズなお取り引き感謝致します。
この度もどうもありがとうございました。

fordwych jewellery
( 2020.12.19 )
ナシ
♡BLUEのハート♡
外国人の彼とペアで二人の呼び名を刻印して貰いました。
帰国する当日に彼のバッグに付けたら、とても気に入ってくれました。
一時的に離れている間の二人のお守り代わりにとても可愛いです。
革もしっかりしています。
良い商品をありがとうございました(✿◠‿◠)♡
( 2018.04.25 )
ナシ
❤️ブラック×レッドを頂きました❤️

作品は画像通りにとても素敵で、私の希望と期待に応えてくれた仕上がりに大満足です♡
又、綺麗で丁寧なラッピングに感激致しました。
我がままな要望は最大限に聞いてくれ、不安や疑問に納得のいくよう丁寧に対応してくれた事に感謝の気持ちでいっぱいです♡

因みに装着感はとても軽く、着けている事を忘れてしまいます。
きっと彼も気に入ってくれる事、間違いないと思います♂️❤️‍♀️

今後気に入った作品があれば、安心して注文出来ることを嬉しく思います。
素敵なバングルをありがとう✨
( 2018.04.16 )
この度はご購入頂きありがとうございました(*☻-☻*)
嬉しいお言葉沢山ありがとうございますm(__)m
プレゼント喜んで貰えると良いですね

この度はありがとうございました(^。^)
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
( 2018.04.16 )
ナシ
iPhone7pレッドにゴールド×ホワイトのハートを付けてみました。
予想以上に素敵で、見本のシルバーとは違った重厚感があってとても気に入りました。
( 2017.09.29 )
ナシ
以前、外国人の彼とお揃いで2人の名前を刻印したブルーカラーを購入しました。
半年後、彼が大切にしている事を教えてくれた時、既に落としてしまった私の胸がキュンと痛みました。
再注文で、手元に届いた時はとても嬉しかったです♡
来年また、一時帰国する彼に今度はメッセージを刻印して貰おうかな( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♡
2つ3つ下げても嫌味なく可愛さをアピールできるキーホルダーだと思います♡
( 2019.08.10 )
ナシ
♡桜文鳥♡
とっても可愛いです♡
文鳥はインコに比べ、可愛いくないものが多いですが、ORANGEさんの作品はむしろ画像で見るよりも可愛いです♡
私は小鳥が大好きですが、特に文鳥にはとても深〜い想い入れがあります。
そして長年共に過ごした娘に、よく甘えていた事を現在も思い出します。
その娘とは白文鳥の事です!
ORANGEさん、今度白文鳥もお願いします。
( 2018.04.20 )
ナシ
まず届いた時に嬉しかったのは、リングケースがクリアで赤い♡が見えた事。
小さなハートは可憐で存在感があり、軽いので着けている事を忘れてしまいます。
作りもしっかりしているので安心です。
女子力は間違いなく上がりますよ〜♡

日焼け肌の私の指も可愛いくなりました♡
色白肌の方ならもっと♡が映えるのでオススメです。
( 2017.10.24 )
ご連絡評価とありがとうございました(*''▽'')

そう言って頂けて嬉しいです❀
こちらこそありがとうございました
(*´ω`*)❤
素敵な秋&アクセサリーライフを
お楽しみくださいませ(*´ω`*)/
( 2017.10.24 )
ナシ
商品を手にして初めて文字数の上限に納得しました。
私の想像を超える大きな文字は、意外にも主張し過ぎないさり気なさと、ずーっと眺めていたくなる温かみを感じるものでした。
ただ注記されていた擦りキズが、丁度アップルマークの部分に重なる為、どうしても目について気になるのが残念です。
なので、⭐️一つ減らさせて頂きました。
( 2017.11.04 )
ページトップへ