みっさんさんの評価一覧

みっさん
想像以上に軽くて使いやすいショルダーです。
見た目もシンプルで可愛い‼︎
色違いも欲しくなります‼︎
( 2023.12.07 )
みっさん
寒くなるこれから暖かく着られる生地のお洋服です。
色もとても可愛い♡
3.6キロのトイプードルですが、ハピネスさんに作ってもらった先住犬ダックスのお洋服がピッタリサイズなので今回もあえてダックスサイズで♡
サイズ感バッチリです♡
( 2022.11.07 )
みっさん
可愛くて使い易くて丈夫なのでとても気に入り今回柄を変えて2個目です。
今回のチェック柄もめちゃくちゃ可愛いです‼︎
トイプードル3.5キロ
Sサイズがピッタリです。
ありがとうございました‼︎
( 2022.06.12 )
みっさん
大きすぎず小さすぎずなサイズ感でお部屋が明るくなりました。
ピアノのレッスン室に飾っています。
ありがとうございました。
( 2022.03.15 )
みっさん
前回は生成、今回はブラウン。
縫製がとても丁寧で、生地の質感もワンコに優しく、活発なワンコが抵抗なく気持ち良く着られるお洋服です。
我が家のワンコに着丈、首回り、胴回り、ハイネック丈、袖丈と、全て合わせて作って頂いたお陰で、既製品ではあり得ないバッチリなサイズ感で大満足です。
ありがとうございました¨̮⋆♡
( 2022.01.30 )
みっさん
とても可愛く使い易いハーネス&リードでした。
6ヶ月のトイプードルですが、もう少し大きく成長してもまだまだ使えるサイズ感です。
ありがとうございました。
( 2021.10.10 )
うれしいご評価ありがとうございます。
喜んでいただけてうれしいです。わんちゃんにもどうぞよろしくお伝えください。
気持ちのいいお取引ありがとうございました。ぜひまたご利用くださいね、お待ちします♪
( 2021.10.18 )
みっさん
めちゃくちゃタイプの手帳カバーです♡
とても柔らかなレザーで、手触り、色、デザイン、丁寧な縫製。
申し分なくとても気に入りました♡
レザーの香りも癒しです。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました♡
( 2023.10.09 )
大変嬉しいご評価をいただき、ありがとうございます☆
アラスカレザーの質感だけでなく、香りも気に入っていただけたようで良かったです!
これからの手帳タイムが、より心地よい時間となりますように♪
この度は誠にありがとうございました!
( 2023.10.09 )
みっさん
柔らかくてとても可愛いこちらのハーネスがとても気に入っています。
今回2本お願いして2頭分合計4本になりました。
早速お揃いで使わせていただいております♡
( 2023.04.14 )
今回もうれしいご評価ありがとうございます。
ワンちゃんたちにもどうぞよろしくお伝えください。
ぜひまたコレクションしてくださいね、お待ちします♪
このたびも気持ちのいいお取引ありがとうございました。
( 2023.04.24 )
みっさん
期待以上のとても可愛らしい看板ありがとうございます。
大満足です。
これから永く大切に使わせていただきます。
( 2022.09.01 )
みっさん
我が家のワンコに合わせ首回り、胴回り、着丈と全て調整して頂いたお陰で、ピッタリサイズのお洋服です。
接触冷感という事もあり、これからの季節にも沢山使えそうです。
あれこれ細かくご相談にのって頂きまして本当にありがとうございました¨̮♡
また機会があれば是非お願いしたいです‼︎
( 2022.04.25 )
評価へのコメントありがとうございます。
サイズについて何度もやり取りいただきお手数をお掛け致しました。
ご希望のサイズをお届けできとても嬉しいです。
暑い日はスプレーで濡らしていただいたり、水に濡らして絞っていただきますと
ひんやりしますのでお試しくださいませ。
Tシャツやトレーナー生地での製作も承りますので
お気軽にメッセージいただけますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.04.25 )
みっさん
これからの季節に涼しげでサイズ感もピッタリです。
ありがとうございました。
( 2022.03.24 )
みっさん
市販のお洋服ではなかなかサイズが合わないのですが、首回り、胴回りと調整して頂きピッタリサイズで着ることできました。
春らしく可愛いお洋服、ありがとうございました。
( 2022.03.12 )
みっさん
とても素敵なお洋服をありがとうございました。
我が家のワンコに合わせ、サイズ調整して頂いたお陰で、ジャストサイズで気持ちよく着られています。
同じ生地で茶系もあったらいいな。と思います(^^)
( 2021.11.30 )
みっさん
シンプルでとてもステキな首輪&リードでした。
購入前のこちらからの質問にも即お返事を頂けた事。
発送もとても早かった事。
レザーの柔らかさ、お色(ブラウン)大満足です。
我が家のトイプードル(6ヶ月)にサイズ感もピッタリです。
もう少し大きく成長しても使えるサイズ感なので安心です。
ありがとうございました。
( 2021.10.06 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
お気に入り頂けた様で嬉しく思います。
サイズも合ったようで安心しています。6ヶ月ですと、もう少し大きくなりますかね。
成長と共にお散歩やお出かけ楽しんで頂けたらと思います。
また何かございましたらお声かけよろしくお願いします。
( 2021.10.06 )
ページトップへ