ひとみさんの評価一覧

ひとみ
ちょうどいい大きさで絶妙なカワイさ
シンプルでとても気に入りました♬
( 2022.12.18 )
ひとみ
市販の夏用機能性素材のマスクでは呼吸で生地がペコペコして苦しいので、和素材な布マスクを探してたところに見つけました!
麻のようなサラッとした感触でつけ心地いいです
柿渋染めの香りもわたしは気にならないです
大きさもすっぽり包んでくれて安心ですし、
鼻のところにワイヤーを入れてくれてるのが助かります
柿渋の抗菌作用という自然で古来からの知恵と、職人さんの仕事に惹かれて購入しました
また利用させて頂きます♬
( 2020.07.30 )
ひとみ さま

高評価ありがとうございます。

また、長文での感想大変ありがとうございます。

柄物も出来てきましたので、また来店宜しくお願いします。

ROOTS135°
( 2020.07.31 )
ひとみ
とてもかわいいです♬
対応も早くてとても助かりました^ ^
( 2020.04.26 )
嬉しいレビューをありがとうございます^^
こんな時なので、おうち時間を楽しく過ごすお手伝いが少しでもできれば幸いです♪
この度はsummer spoonをお家に迎えていただきまして、ありがとうございました!
( 2020.04.26 )
ひとみ
シンプルでかわいい♬
セミハードな感じで、きちんとガードしてもらえてる安心感があります!
しかも細かいところで、ライトニングコネクタのところが充電などが不要な時はカバーされるようになってて、素晴らしいです!
( 2019.09.26 )
ひとみ
母の日のプレゼントに購入しました
美味しくて母もとっても喜んでおりました^ ^
( 2019.05.14 )
良い評価をいただき、ありがとうございます。
母の日のプレゼントでのご利用いただき、うれしく思います。
またのご利用をスタッフ一同、心からお待ちしております。
( 2019.05.15 )
ひとみ
すっきりしたフォルムがおしゃれで素敵です^ ^
華奢なのでたくさんは掛けられませんが、その方がその方が整頓して使えていいと思います♬
存在感があり過ぎたくなかったので、本当にベストなデザインが見つかって良かったです!
( 2018.02.17 )
ひとみ
かわいいです(o^^o)
チベットスナギツネの表情がそっくりでサイコーです^ ^
ベレー帽につけます♬
丁寧なお手入れ方法もありがとうございます^ ^
( 2017.10.07 )
この度は選んでいただきありがとうございました(^^)
チベットスナギツネの表情も誉めていただき嬉しいです(*^^*)
私はCMで初めてチベットスナギツネを知ったのですが、あのなんともいえない表情が好きです。
癒しになってもらえたらと思います( ´∀`)
( 2017.10.07 )
ひとみ
太陽と水の色合いを白とグレーで迷っていて、白を先に購入したらその渋めのコントラストがとても良かったですが、やっぱりグレーも欲しくて購入^ ^
少し明るめの色味、特に水の色が思った通り映えてて甲乙つけがたいかわいさです♬
( 2017.10.03 )
ありがとうございました!
勿体無い程のお言葉に心温まりました、いつも色作りには時間をかけ、慎重にしているので、気に入っていただきとてもうれしいです!
さらなる創作意欲が湧いてきました!
感謝いたします!
( 2017.10.04 )
ひとみ
身長167センチのわたしでもちょうどいい丈でとても使いやすそうです^ ^
今の時期にちょうどいい具合の羽織ものが見つかって良かったです^ ^
( 2017.09.28 )
ひとみ
すっきりシンプルでとてもいい色のデスクです♬
楽しみに待っていたので、梱包の丁寧さにもとても感激しました!
( 2022.09.09 )
この度はご注文頂き誠にありがとうございました!

サイズオーダーで承りましたが大変気に入って頂けて幸いです。

またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2022.09.10 )
ひとみ
かわいいです
大きさもちょうどよく、両方つけても片方だけ付けてもかわいいです!
いいもの見つけられて嬉しいです♬
( 2020.07.29 )
ひとみ
たっぷり入る大きさで薄めの色合いを探してたのでイメージ通りな品が買えて嬉しいです♬
縁が黒っぽいのがまたアクセントで素敵です^ ^
ありがとうございました☆
( 2020.04.24 )
ひとみ様

この度は、お求めいただき誠にありがとうございます。
イメージ通りの品だと仰っていただき、安心しました。
また高評価も心温まるメッセージも頂き、励みになります。
この度のご利用ありがとうございました!

glass32 具志堅
( 2020.04.26 )
ひとみ
すごくかわいいです✨
手持ちのネックレスと重ね付けしたかったので50㎝にしてちょうどよかったです♬
ありがとうございました
( 2019.09.17 )
こんにちは。supica*です。
評価ありがとうございます。

お手持ちのネックレスと合わせていただけるなんて。。うれしいです!!
これからの季節にぴったりですのでどんどんご活用くださいね。

ご注文ありがとうございました。
( 2019.09.18 )
ひとみ
しっかりした素材のケースでホールドされるのでよく落としがちな私にピッタリです!
デザインも落ち着いていて女性らしいアイテムですね♬
前に使っていたブック型ケースはどんどん型崩れしていき、ぜんぜんスマホが守られずガラスカバーの四隅のうち三つが割れてます。
その点こちらのケースは中がプラスチックではないので衝撃吸収もバッリチそうで安心です^ ^
なおかつ、お安い!!
オーダーしてその日のうちにご対応頂けて手元に届くまでもとても早く非常に助かりました!
( 2018.08.01 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございます(^_^)

満足して頂けて、こちらも嬉しい限りです!

新作も続々販売していこうと思いますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2018.08.01 )
ひとみ
すてきな色合い、絶妙な形にひと目惚れでした(o^^o)
帽子やコートの襟元につけます♬
かわいいのでお揃いで友だちにも購入しました♡
ラッピングありがとうございました
( 2017.10.07 )
素敵なレビューありがとうございます
お友達の方にも気に入って頂けたら嬉しいです
( 2017.10.08 )
ひとみ
深めのオリーブ色でかわいいです^ ^
( 2017.10.07 )
ひとみ
サイコーにかわいいです!
手触りも柔らかいし、首のあき具合も絶妙!
風景の色合いも古着のような風合いの味わいと哀愁と優しさがあって、わたし的に超理想的です✨
地の白も、真っ白や青白い感じではないところもドンピシャ!
色違いで即リピート購入します!
( 2017.09.25 )
とてもうれしいお言葉の数々ありがとうございました。
色合いを出すのに何度もサンプルを作って、出来た色なので、そこに気づいていただいてすごく嬉しいです!
制作意欲に火がつきました、感謝いたします!
( 2017.09.27 )
ページトップへ