エミヤッコさんの評価一覧

エミヤッコ
旦那さんの誕生日ように注文し今日届きました‼️
ありがとうございました
ちょっと早いプレゼントしましたよ
とても気に入ってました また、お願いしますね〜
( 2017.11.15 )
いつも大変お世話になっております。
無事にお手元へお届けできてホッといたしました。
気に入っていただけたとのことで、とても感激です(≧▽≦)
大切なご家族へのギフトにお選びいただき、本当にありがとうございます。
今後も心を込めて丁寧に手を進めてまいりたいと思います。
またお時間がございましたらギャラリーページへ遊びにいらしてくださいね。

ありがとうございました!
( 2017.11.15 )
エミヤッコ
今届きました!
いとはりおしごとさんのバックと知り合えて数ヶ月ですがハッピーな気持ちです‼️
今日は2点セットで又明日からの楽しみです(╹◡╹)

次は家の旦那さんの注文しようかなぁって思ってます。
左上肢下肢マヒで車椅子なのですが、ファスナーのカバンだと開けづらく閉めズラくてねー
布も硬めがいいなぁって!

バリアーフリーのカバン注文の時はよろしくお願いします

今日はありがとうございました
( 2017.10.25 )
いつもご注文いただき、本当にありがとうございます!

今日の昼前に発送したのですが、即日でお手元に届くとは本当に驚きです(°_°)

サイズ等々、お好みのタイプで制作できますので、ご入用の際はいつでもお気軽にご連絡くださいね。

この度もスムーズなお取引をありがとうございました。
( 2017.10.25 )
エミヤッコ
初めてのポンチョデビューでまだまだ着こなしは上手に出来ませんがあまり考えずに来ております‼️
私は身長があまり高くないので、このポンチョの長さが気に入ってます❣️
全て気に入ってますよ
ありがとうございました
( 2017.10.30 )
大変お世話になっております。評価くださってありがとうございます。
ポンチョ、気に入ってくださってとても嬉しいです。
これからの季節の重ね着に、たくさん着てくださいね。
このたびは本当にありがとうございました。
( 2017.10.30 )
ページトップへ