みーちゃんさんの評価一覧

みーちゃん
想像通りの商品でした。
職場の保育園に飾らせていただこうと考えております。
可愛くて嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2023.01.23 )
みーちゃん
本日マスクをお受け取り致しました。
中にガーゼをした方が良いでしょうか?
( 2020.02.27 )
みーちゃん
本日 マスク お受け取り致しました。
中にガーゼをした方が良いでしょうか?
( 2020.02.27 )
みーちゃん
本日 作品 お受け取り致しました。
パッケージ&ラッピング とても素敵です!
送る相手の方に きっと気に入ってもらえるはずです。思い出の品物が出来ました。お渡しするのが 今から楽しみです!
色々と ご丁寧に 要望に応えていただきました事 感謝です。この度は 大変お世話になりました。
また 機会がありましたら 注文させてくださいませ。
( 2019.02.07 )
みーちゃん
お知らせが大変遅くなりました。
お受け取り完了致しました。
可愛いいピンク 優しいお色ですね。
ドレッサーの前に置いて 毎日メイクの度に見ながら自然と微笑んでしまします。優しい気持ちにさせてもらっています。
時々は 食卓テーブルに置いてみようかと考えています。日差しが差し込む場所もきっと素敵だと思います。お天気の良い時に試してみますね。
この度はありがとうございました。
ずっと飾っておきますね。
そして 寂しくなったら また 次の作品を取り入れてみたいと思います。
( 2019.01.15 )
このたびはご購入いただき、ありがとうございました!
嬉しいレビューもありがとうございます!
とても励みになります。
淡いピンクなので、きっとどこに置いても可愛く映えると思いますよ。
いろいろなところに置いて楽しんでくださいね。
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いします。
このたびは、本当にありがとうございました!
( 2019.01.16 )
みーちゃん
本日 作品を無事 お受け取りさせていただきました。なかなか 他に無い逸品と感じました。
手触りが初めてで使うほどに変化する質感を感じて行きながら日々使わせていただきたいと思います。お支払いの方が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。また お気に入りの作品を目に留めましたら、ご連絡致しますね。この度は大変ありがとうございました。勝部美和子
( 2018.04.20 )
みーちゃん
使い心地 デザイン カラー共に 全て最高です!ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2018.02.13 )
みーちゃん
作品 早々に 送っていただきありがとうござました。軽やかに スマートに持てそうですね。お勉強会に お稽古事に などなど活躍出来そうですね〜。レッドで正解です。顔映りも良さそうでバッチリです。
購入させていただいて良かったです!
ありがとうござました。
( 2018.01.15 )
みーちゃん
本日 作品がポストに届いていました。ケースもつけていただいてたので、それに入れて保管出来ますね。ありがとうござます。早速 つけてみると、チェーンの長さもちょうどよく、赤も白も両方がある顔映りも良くとっても似合ってる感バッチリで、かなりの自己満足です。両方を注文して大正解でした。ありがとうござました。
( 2017.12.11 )
みーちゃん
サイズもちょうど良く、筆箱に入れても場所を取らないので嬉しいです。
おしゃれなデザインand切れ味共良さそうで、気に入りました。細かい工作紙切りにも使わせていただきます!
ありがとうございました。
( 2023.01.18 )
みーちゃん
本日マスクお受け取り致しました。
中にガーゼをした方が良いでしょうか?
( 2020.02.27 )
ご連絡いただきありがとうございます。
なくてもあってもいいかと思いますが、
口紅などをされた場合は何か当てたほうがお洗濯が楽かと思います。
よろしくお願いいたします。
( 2020.02.27 )
みーちゃん
この度は 大変お世話になりました。
今朝受け取りまして 先程 先方(息子&彼女)
へ渡せた所です。開けてみてくれたらまた感想などお知らせ致します。メッセージカード 助かりました。有り難く使わせて頂きました。
喜んでる様子を思い浮かべ この度の感謝を送らせていただきますね。ありがとうございました。
( 2019.03.16 )
確認が遅くなりました!
そして、早速のレビューありがとうございます。

その様に言って頂けて嬉しいです。
はい、私も気に入って頂けること願っております。

またいつでも見に来てください。
この度はありがとうございました^^
( 2019.03.19 )
みーちゃん
ありがとうございます。
只今 作品をお受け取り致しました。
一瞬 ベルトの色〜??あれ?と思いましたが 白ではなく ナチュラルベージュですね?
早速つけてみて とても軽くて 若々しく 文字盤も プリティクラッシック(この言葉は正しいかどうかわからないですが)な感じですね〜〜!
もし、何か困った事ありましたら 可愛いいイラスト入りのコメントにもありましたように すぐにご連絡させてくださいね〜〜!これで アフターサービスは万全ですね!
この度はありがとうございました(╹◡╹)♡
( 2019.01.24 )
評価★ありがとうございます。
無事にお届けでき安心しました。

腕時計お気に入り頂けて良かったです。
そうですね。ナチュラルベージュは染色なしのヌメ革ですので個体差が出てしまう事もあります(/_;)

また何かありましたら、いつでも・なんでもお気軽にご相談ください。
この度はステキなご縁をありがとうございました。
( 2019.02.06 )
みーちゃん
作品 只今 お受け取り致しました。
ものすごく 完成された可愛さ溢れる作品ですね。
手作りのザックリした編み方が とても素敵で
うっとりするほどです。マフラー またセーターが そのまま バッグになった感じで すごく気に入りました。
チャームも可愛いですね〜〜
また、中布の柄も生地も凄く綺麗で すみずみ丁寧な仕上がりに 大満足です。ホントに嬉しくなる作品です。ウキウキで持って出掛けれます。購入させていただきありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2018.12.12 )
無事にお届けできて安心いたしました。
嬉しいコメントの数々ありがとうございます(*^^*)
気に入っていただけて何より嬉しいです。
ご購入いただきありがとうございました。
機会があればまた作品を見にきてくださいね。
( 2018.12.12 )
みーちゃん
とても可愛い作品ですね。
形も色も 中布の作り方も 持ち手の長さ 素材
全体の布素材 コーナー部分も 補強とデザインを考えて作ってあるのですね〜〜。しばし、くるくる回して全体を眺めて微笑みがとまりませんでした。
ありがとうございました。
少女の気分になれます。
また、素敵な作品を見せてくださいね。
楽しみにしています。
( 2018.11.26 )
ご連絡、ありがとうございます。
気に入って頂けて、良かったです。
又、嬉しいお言葉に、感激です。
作品説明も、ステキです。
こちらが、少女気分になれました。
ありがとうございます。
( 2018.11.26 )
みーちゃん
作品 只今届きましたよ!
可愛くて お洒落で 出番が多そうで とても気に入りました!
今日 ちょうどお休みだったので 早々に 受け取る事が出来ました。
ありがとうございます。カラーもデザインも 手触りも 全て気に入りました。
大切に使わせていただきますね。
また お気に入りの作品がありましたら 注文させていただきますね。
今回は 大変ありがとうございました。
( 2018.03.12 )
コメントと評価をいただき、ありがとうございます。
お気に召していただけたご様子、大変嬉しく思います。
大変励みになります。
これかの季節、出番も多いかと思いますので、ご愛用いただけると幸いでございます。
このたびは本当にありがとうございました!
( 2018.03.12 )
みーちゃん
可愛いい作品 本当に気に入りました。
冬のお出掛けが楽しくなります。
ありがとうござました。
( 2018.01.16 )
みーちゃん
とてもセンス良く 昨日のお出掛けにも 気分あがりました。シックで他に無い商品で気に入ってます。購入させていただき良かったです。ありがとうござました。
( 2018.01.12 )
この度はお選びいただきありがとうございます!
時計を着けたときに気分が上がるというメッセージ、とても嬉しいです。
まだまだ寒い日が続きますが、ぜひ色々なお洋服と合わせていただき、外出をお楽しみいただけたら幸せです。
これからもよろしくお願いいたします!
( 2018.01.14 )
みーちゃん
( 2017.12.09 )
お礼のメッセージが大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
高い評価と発送時のお知らせに対する暖かいコメントもありがとうございます
この絵の街のモデルは特に無いんです(^_^)
ヨーロッパの街並みに憧れていて空想の中で作り上げた風景です。
(ヨーロッパのどこかのつもりなのですが、絵の中の看板は英語という…(^^;)
ですので、みーちゃんさまも自由に想像を巡らせて、絵の中を探検してくださいね。

和紙絵まるみん 宮原なお
( 2017.12.12 )
前へ
1
ページトップへ