yuuさんの評価一覧

yuu
バレンタインでのギフトで選びました。丁寧に対応してくださり、感謝しています。直接見てはいないですが、相手もきっと喜んでくれたと思います^^ありがとうございました!
( 2020.03.01 )
yuu
プレゼント用と自分用に購入させていただきました。迅速な対応をしていただき感謝しています。
木のぬくもりが溢れる素敵な作品でした!大切にします。ありがとうございました。
( 2017.03.24 )
こんばんは!夜分遅くに失礼します。ご丁寧に5つ星の取引評価をお書きくださりありがとうございました!!無事にお届けでき安心しました。お誕生日のプレゼントに、間に合いましたでしょうか? 木の質感や動物たちの表情を感じていただき、とてもご満足していただけたご様子で嬉しい限りです!!これからもみなさまから愛される作品づくりをし続けていきますので、また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。この度はお買い求めいただき、誠にありがとうございました。
( 2017.03.25 )
yuu
結婚式で着物と合わせるために購入させて頂きました。お花1つ1つが上品かつ可愛らしく、結婚式だけでなく、浴衣にも合わせやすそうです!丁寧で迅速な対応ありがとうございました。大事に使わせて頂きます。
( 2016.07.20 )
うれしいレビューありがとうございます(^^)/
無事にお届けできてよかったです!
上品かつ可愛らしいと言っていただけて、とってもうれしいです!!
また、対応にもご満足頂けて本当によかったです(*^^*)
この度はありがとうございました☆
素敵な結婚式になりますように(^^)
( 2016.07.20 )
ページトップへ