おはなさんの評価一覧

おはな
La Brillanteさんのショップでの購入はこれで2度目です。
今回のお品も本当に素敵で大変満足しております。
沢山活躍してくれそうで、これから着けるのが楽しみです。
ありがとうございました!
( 2018.08.10 )
おはな
とても美しい作品でした。
ずっと大切にします。
この度はありがとうございました!
( 2018.05.22 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
また評価もしてくださりありがとうございます。
気に入って頂けて良かったです。
大変嬉しく思います。
また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2018.05.22 )
おはな
( 2018.01.11 )
おはな
( 2018.04.30 )
おはな
本当に素敵なピアスありがとうございました。
再販のお願いをすると、迅速に対応して下さり、
ほんとあっという間に届きました!泣
丁寧にお手紙まで下さり、ほっこり…
お心遣いに感謝します。

そして開封した後のあの感動は忘れません……
本当に本当に素敵で、ずっと大切にしたいと思います。
また、おまけとは言えないほど、美しくて可愛いネックレスまで頂きました。

またぜひhaluco様のショップでお買い物したいと思います!
よろしくお願いします( ..)"♡*゜
( 2018.10.15 )
温かい評価とご感想ありがとうございましたm(_ _)m
リクエスト頂きましてとても嬉しかったです‼

そして、こんなに喜んで頂きましてこちらこそ感動です‼
これからの制作の大きな励みになります(*^^*)

メッセージを頂いてからの迅速なご対応に感謝にたえません。
こちらこそ当ショップをこれからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
本当にありがとうございました‼
( 2018.10.15 )
おはな
商品無事届きました!
とても丁寧に包装されてあり、温かいお手紙まで頂きました。
スモーキークォーツのピアスをずっと探しており、
やっとこのピアスに出逢えてとても嬉しく思います。
ずっと大切にしたいと思える作品でした。
本当にありがとうございました。
( 2018.08.10 )
おはな
( 2018.06.29 )
おはな
この度は迅速かつ丁寧な対応、心から感謝致します!
丁寧にラッピングしてくださり、ケースと替えのキャッチまでつけて頂けて...そして、直筆のメッセージもありがとうございます( ; ; )
開けた瞬間声が溢れるほど綺麗なピアスでした。。。
石の状態もメッセージで写真付きで教えて頂けて、これ程まで満足したお取引はないです(T . T)
本当にありがとうございました!!!
( 2018.01.14 )
メッセージをいただきありがとうございます。
ご満足いただけまして、私もとっても嬉しいです!!
お話を伺い、初めてこちらのタンザナイトのストーンを仕入れた時のドキドキした気持ちを思い出しました☆
ご愛用いただけましたら幸いにございます(*^^*)
こちらこそ素敵なお取引をいただきありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております!
( 2018.01.15 )
おはな
creemaで始めての買い物でした。
ですが、出品者様の丁寧かつ迅速な対応で、とても気持ちよくお取引できました!

ピアスは一目惚れで購入させていただいて、届くのを楽しみに待っていましたが、購入から2日で届いて驚きです!
インクルージョンもなくとてもキラキラとしたピアス、つけると気分が上がります!本当に綺麗で大満足でした!
出会えてよかったです、、、ありがとうございました!!
( 2017.10.30 )
ページトップへ