akiさんの評価一覧

aki
受け取り評価が遅くなってしまい、すみません!
お受け取りしました!ありがとうございます(^-^)
( 2019.06.23 )
aki
無事に受け取り、本日漸く作品の確認を致しました。
写真通り、形も色合いもシックで素敵です。色をウォルナットにして良かったです(^ ^)


送料は高いとは思いましたが、大きさやしっかりとした重量もあるので、納得しました。
( 2018.03.26 )
aki
本日、受け取りました(^ ^)
プレゼント用に購入しましたが、淡い色合いが落ちつくので、またの機会に自分用にも購入したくまりました。その時はまたよろしくお願い致します♪
( 2018.01.26 )
喜んで頂けてとても嬉しいです。ご感想いただくと、これからの励みになります!春にかけても新色をたくさん発表していきたいと思います。ぜひ、機会がございましたらショップを覗いてみてくださいね。ご自分用にもぜひご検討くださいませ。それでは、この度はありがとうございました。
( 2018.01.26 )
aki
うぐいすとピンクも合わせて購入しました。
とても可愛くて、綺麗な色合いで気に入っています(^^)
箸置きとしてはもちろん、少し大きめでずっしりとしてもいるので、文鎮や飾りとしても使えそうです!
( 2018.06.02 )
aki
本日無事に受け取りました(^ ^)
ありがとうございました!

プレゼント用にラッピングをしていただいたので、商品の確認は直ぐには出来ませんが、プレゼントする時が楽しみです(*´v`*)
( 2018.01.30 )
レビューいただき、ありがとうございます。
またメッセージもご丁寧にいただき、お心づかいに感謝いたします。

大切な方へのプレゼントに作品を選んでいただき、大変ありがとうございます!
喜んでいただけることを願っております。

また、ご縁がございましたら何卒宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。
( 2018.02.01 )
ページトップへ