コイケさんの評価一覧

コイケ
この度は素晴らしい作品に加え、終始迅速でご丁寧な対応をしていただき感謝申し上げます。とても繊細で美しく透明で・・・作り手さんのお人柄が伝わってくる作品でした。今後他の作品ともご縁があれば嬉しいです。末永く大切にさせていただきます・・ありがとうございました☆
( 2012.12.21 )
身に余る嬉しいお言葉ありがとうございました!
ご入金も早々にかつスムーズに取引きして頂きました。

またご縁ありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2012.12.23 )
コイケ
可愛い惑星儀を掌に乗せ、宇宙を夢見ている毎日です。暑くなってきましたが、銀河標本製作所様の作品を眺めていると青色の世界に包まれて涼しさを感じられます。今後もどうぞ素敵な作品をよろしくお願い致します☆
( 2014.06.01 )
小さな作品を楽しんでいただき、ありがとうございます。
透明感と碧のコントラストに宇宙を感じていただけましたら幸いです。
暑い日が続くようになってまいりましたが、ご自愛くださいませ。
またのご縁を楽しみにしております。
( 2014.06.01 )
コイケ
評価が遅くなってしまい大変申し訳ございません。いつも素敵な作品をお譲りいただき本当にありがとうございます。透き通っていてとても綺麗な蛍石型・・・身に付ける事ができて嬉しいです。ぜひまたよろしくお願い致します(*^_^*)
( 2013.03.21 )
スムーズに気持ちよくお取引していただきました。いつも色々とお気遣いありがとうございます(*^_^*)
( 2013.03.06 )
ページトップへ