moneさんの評価一覧

mone
本日受け取りました。
スマートキーがきれいに2つ収まり、内側収納にカード類を5~6枚入れても型崩れしません。
サイズも思ったより大きく無く、鞄の中を占有する事も無さそうなので、長く愛用出来そうです。
( 2022.09.15 )
mone
子供の誕生日のお祝いにオーダーしました。
本体にメッセージを入れて貰い、
子供もとても喜んでくれました。
思い出に残る誕生日になりました。
ありがとうございます!
( 2017.11.27 )
この度はご注文及び評価もしていただき誠に有難う御座いました。
作品のご感想もありがとう御座います♪
お子さまにも喜んで頂けてとても嬉しく思います(∩.∩)♪♪♪
---
作品は経年劣化や破損などの修理メンテナンスも可能ですので
一生の宝物にしていただけたら幸いです。
今後、何か御座いましたらお気軽にご相談下さい。

それでは機会がありましたら又宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとう御座いました。
( 2017.11.27 )
mone
体型変化に合わせて袖を修正して頂きました。既製品と違って自分用にと修正して頂けるので、とても助かります!お陰様で長く着られそうです。一緒にとても可愛い手作りちょうちょのブローチも付いていて感激しました。胸に付けるのも良いけれど、背中の首下辺りに付けても可愛いだろうなと思います。お洋服の作りも丁寧なので、又購入したいと思います。
( 2017.10.06 )
mone
とっても可愛い作品です。
机の上に置いてあるときも可愛くて、
眺めて自己満足しています。
中の作りも丁寧です。長く相棒にしたい作品です。
yuzu様、本当にありがとうございました。
( 2021.11.04 )
mone
携帯本体にシリコンカバーを付けたままでも使えています。
一度カバーごと落としましたが、携帯もケースも問題なしでした。
最初は少しビニル系のにおいはありましたが、今は全く匂いません。
やっぱり既製品と違い、夢があっていいなぁ…と思います。
( 2017.11.08 )
ページトップへ